旅立つまでにしたい10のこと

当サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

日本を旅立つまでにしたいこと。

世界一周の準備は、絶賛!後回し中の私ですが、

とうとう出発まで残り約1ヶ月。

日本での限られた時間を悔いのないように過ごすことが目標です。

旅立つ前日になって、

『あれもしたらよかった。これもしたらよかった。』

と後悔しないように・・

1ヶ月後に日本を旅立ち、1年半の間、日本へは戻ってこないとしたら・・

自分だったら何をしたいか、比べながら読んでください。

1. 友人に会う


moblog_20b51758.jpg

しばらく会うことが出来ないので・・

旅立つまでに、できる限り顔を見ときたい。( ・ิϖ・ิ)っ

 

2. 家族で過ごす時間を大切にする


moblog_ffe2c88c.jpg

著作者:anieto2k

いつまでたっても若干の反抗期が抜けない私ですが、

たまには親孝行したいもんです。

 

3. お墓参りに行く


moblog_5c515478.jpg

著作者: Henry_Marion

ご先祖様にまだ出発することを報告できてません。。

私には強力な守護霊がついているらしいので、

日頃の感謝・今後も見守ってくださるようにお願いしたいです。

 

4. プロフィール写真を撮る

moblog_6e9633a4.jpg

著作者:ℓαurα.Kαthαrin

もちろん、女忍者のかっこでw

プロに29歳の1枚を撮ってもらいたい!

そして、もしもの時!(起こらないと思うけど)には

この写真を使ってほしい。

卒業アルバムの写真とかが使われませんよーに。(°ω°)

 

5. 占いに行く


moblog_8119e680.jpg

占いというか、神戸にいらっしゃる

有名な霊媒師さんにみてもらいたい。。

臆病者の私に『あなたは大丈夫だよ。』と言ってもらいたい。。

 

6. 仕事の引き継ぎをキッチリする


moblog_d899d8e0.jpg

著作者: Vive La Palestina

立つ鳥跡を濁さず

寂しいけれど、私がいなくても大丈夫なようにキッチリ引き継ぎを。

大好きなイケメン上司や、一緒に働いてる仲間に会えなくなるのは本当に哀しい。。

最終日のことを考えると、いつでも涙ぐめますw

 

7. ケーキバイキングに行く


moblog_cd0d83e9.jpg

著作者: Jeriff Cheng

滋賀県民が誇るクラブハリエのバームクーヘン。

焼きたてを食べ放題できるんです。

ペーストリーブッフェのご案内|NEWS|CLUB HARIE(クラブハリエ)

朝から予約のために並ばないと行けないけどオススメです!

 

8. 美味しい料理をいっぱい食べる


moblog_420cb261.jpg

とりあえず行きたいところを列挙。

 

9. 紅葉を見に行く


moblog_6cced23c.jpg

京都の嵐山辺りに行きたいな。

人がいっぱいでやばいらしいですが。。

 

10. ワイナリーに行く
moblog_98ec2218.jpg

丹波ワイン。

美味しかったんでもっかい行きたいな。

昼から飲むお酒って、なんであんなに幸せな気分になるのかな?

以上、女忍者セレクトの

旅立つまでにしたい10のことでした!

旅立つまであと少し、お付き合いくださいませ。


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • エッセイ調のこういう記事、好きです(^○^)
    あと、それぞれの写真がすごく綺麗です。
    ネットで拾ってきているんですか??
    プロフィール写真、撮ったらみせて下さいね(^o^)

  • たけむーさん
    ありがとうございます!
    写真は、ここから拾いました。
    GATAG|フリー画像・写真素材集 3.0
    http://free-images.gatag.net/
    最近知ったんですけど、フリー画像てあるんですね!
    それ以外は自分で撮った写真を使いました。\(^o^)/

コメントする

目次