てれさが絶賛してたよ!ラピュタのモデルのベンメリア・・

当サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

スォスダイ!
ラピュタのモデルにもなったベンメリア遺跡*

ある人、曰く
『アンコールワットよりベンメリアが良かった。』

旅人たちが絶賛するベンメリア遺跡

てれさが行きました。


私はラピュタ見たことないからね。

明日タプローム行くし、今日は寝ようと思って睡眠を優先。
昨日の疲れもあり、睡魔には勝てませんでした。

てれさは他の日本人男性3人と、朝7時に出発されました。
車やトゥクトゥクで片道1時間ぐらい。
アンコール遺跡群とはまた別なので、入場料5ドルが別途要ります。

↓てれさの感想。

『めちゃくちゃ良かった!プレアヴィヒアより良かった!
行かないなんて、なんてもったいない!
マジで行く価値ある!』

どれどれ?ちょいと見たろうやないか!

写真を拝借。

20150122210352c3e.jpg

20150122210347382.jpg

20150122210340605.jpg

20150122210350ba5.jpg

ほうほう。

中々、良さげですね。私が写真撮った方がうまいけどね←
天邪鬼の私は、結局その後も行きませんでしたw

朝の早い時間に行くのが、観光客が少なくてオススメ(らしい)
どうやら壊れかけのとこが良かった(らしく)
遺跡と気の融合が素晴らしい(らしい)

行ってないのに書くなよ!と突っ込まないでね。

なんせオススメ(らしい)ので、是非♡
私がカンボジアで会った人で、ここをオススメしてない人は誰一人いませんでしたから。

私は日本帰ってから、ラピュタの映画見るところから初めます。

明日はいよいよお待ちかねのアンコールワット‼︎


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次