美人さんが集結*フラワーフェスティバル inチェンマイ

当サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

サワーディカー!*
美人と花が融合!華やかなパレードを観賞。

2015年2月6日~2月8日

2015031803540471f.jpg

チェンマイで3日間開催される
フラワーフェスティバルに行ってきました。

201503180255302cb.jpg

年に一度だけ開催される、タイの中でもチェンマイにしかないお祭り。

201503180308040f5.jpg

ターペイ門前では、たくさんの人が見守る中、盛大な開会式が開かれていました。

20150318030754870.jpg

↑偉い方が話されてます。

チェンマイは美人が多いという噂ですが、
すでにこの後ろにいる女性が綺麗。

この後、ミスフラワーコンテストなんかも行われます。

開会式の舞台裏。

20150317134534855.jpg

20150317134505ab2.jpg

201503171345224c2.jpg

妖精のような少女たち。

コンテストの優勝者は翌日のパレードでも見られると聞き、
この日は宿へ戻ります。

フラワーフェスティバルの目玉はパレード。

20150318025531e08.jpg

20150318025537be7.jpg

20150317134508574.jpg

なんか懐かしいこの光景..

20150317134509c8c.jpg

20150318024915b38.jpg

花だけでなく美女も一緒にパレード。

2015031802491839b.jpg

20150318024905bb4.jpg

笑顔キープが素晴らしい..!

20150318024857632.jpg

20150318191643956.jpg

201503180255256a5.jpg
↑個人的にNo.1はこの人!

20150317134133937.jpg

20150317134253a1a.jpg
あ、イケメン!

201503180347099e6.jpg
↑ 今年のミスフラワーはこの方でした。

2015031713442073f.jpg

20150317134410226.jpg

タイヤまで花!可愛い。

2015031713412568b.jpg

自分の出番が終わって、休憩してるピチピチガールと写真撮影。
歳を聞いたら、みんな十代!若いね。

20150317134101968.jpg

201503171340381c4.jpg

予想以上に美人が集まってたフラワーフェスティバル。
旅してる中で、こんな美女になかなか出会えなかったけど、どこに隠れてたのだろう。

もしかして、化粧の力..?笑
いや、化粧に頼ってない美女もたくさんいた。

美女だけじゃなく、たくさんの美男もパレードに加ったら
もっと楽しいお祭りになるのに..!
次回に期待!


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • 目力あって美人ですよ(*^o^)/\(^-^*)
    現地の美女に負けていませんよ(*^o^)/\(^-^*)日本代表ですよ(*^o^)/\(^-^*)
    ホント素顔素敵なので(*^o^)/\(^-^*)黒マスクしても(^-^)美しさは隠せませんね(*^o^)/\(^-^*)
    ブログの更新楽しみにしています(*^o^)/\(^-^*)ご主人との二人旅楽しんでください(*^o^)/\(^-^*)⤴⤴

  • 大さん
    ありがとうございます!
    マスク着けてた方が美人とよく言われます。笑
    なのでうれしいです(‥ºั⌔ºั‥ )
    これからも安全に、旅を楽しみたいと思います!

コメントする

目次