インド人もビックリ! 「タージマハル」にピンク忍者が参上

当サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

ナマステー!*

インドに来たなら、ここは外せない!

辛かった列車移動をなんとか終え(←自分が悪い)
アグラへやってきました。

ここでの目的は、もちろん!

タージマハル

20150618201838f52.jpg

20150618201843935.jpg

インド人もビックリ! 「タージマハル」にピンク忍者が参上

↑タージマハルの出来事は、yahoo ニュースさん等に取り上げてもらいました。
詳しくはこちらを是非ご覧ください!

タージマハルの入場料って高いですね。
750ルピー (約1500円) するんですもの。

20150618192949938.jpg

タージマハルへの道には、サルがいるのでご注意を。

20150618202014063.jpg

バラナシで見るサルよりも、心なしか可愛く見えるのは気のせいでしょうか・・?

私、なんと今回で三度目のタージマハル。

いや、行き過ぎやろ・・
と、思うでしょ?

でもね、何回見ても感動するんだ。

201506182019452db.jpg

↑特に、この入場する瞬間とかね・・!

20150618202051b6e.jpg

20150618192846970.jpg

20150618192848e04.jpg

近づいても、驚くほどに美しいタージマハル。

2015061820192269f.jpg

20150618201915b56.jpg

20150618201910110.jpg

2015061820191668c.jpg

この白亜の大理石。

まさかここがお墓なんて、言われなければわからないよね・・

20150618202014406.jpg

↑単なるピンクのかたまりって、てれさにいつもバカにされるよ・・

世界一美しいお墓、タージマハル。

20150618201948633.jpg

まだ訪れたことがない人は、
死ぬまでに一度は見てほしい!・・そんなところでした。

≪アグラで泊まった宿≫

HOTEL SAI  PALACE

20150618201849c11.jpg

地球の歩き方に乗ってたホテルに泊まろうとトゥクトゥクドライバーに告げたけど、なぜか辿りついたのはココ。
(・・というか、名前が似てたから全く気づいてなかった。)

ホットシャワー、Wi-Fi (サクサク)
ダブルルームで、値切って400ルピー。
一人200ルピー(約400円)

(部屋写真撮り忘れたけど、なかなか綺麗でしたよ。)

2015061820204154b.jpg

宿の上にあるレストランからは、微妙にタージマハルが見えました。

ここで食べたカレー。
なかなか美味しかったのでお勧め!

201506182020505ff.jpg

↑エッグカレー90ルピー(約180円)

20150618202049477.jpg

↑バターナン 30ルピー(約60円)

20150618202049970.jpg

↑タ―リー 100ルピー(約200円)

あぁ、いつもより手抜き記事ですね。笑
詳細はyahoo ニュースにて!

インド人もビックリ! 「タージマハル」にピンク忍者が参上


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次