好き..だけど嫌い!さようならインド!

当サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

ヴァティシュワンコイルにあった、でっかい寺院

20150718165237ffd.jpg

201507181711165bc.jpg

20150718165319ceb.jpg

20150718165256d7c.jpg

南インドの寺院って、北とまた違う。
びっしり神様ついてます。

アガスティアの葉に満足した私は、マドゥライへバス移動。
インド最後の都市。ここで、てれさとも合流。

20150718172448c3f.jpg

はい、覚えてますか?
このロン毛です。

久しぶりだね。
すごく会いたかったよ (嘘)

2015071816484264c.jpg

マドゥライで、初めて食べたミールス
Sree Sabareesという店。)

これが激ウマ!
何種類ものスパイスが混ざり合った複雑な味わい。

おかわり自由で、75ルピー (約150円)

南インド料理、最強!

==

私が泊まってた宿から、てれさが泊まってる宿へ移動。

ここで、人生で初めて出会ってしまった・・

南京虫

夜の12時に、ベットに歩くこの虫をみつけてしまったら、もう寝れない。

あぁ。インドの馬鹿馬鹿!

2か月いたインド。もう私は限界です。
一刻も早くインドから離れたい。
インド人の顔、もう見たくない。

インド好きなんだけど・・

好きすぎて嫌い

離れてみて初めて恋しくなるんですよね、インド。
もはや恋愛と一緒。

一人になりたくても中々なれないインド。

しつこい客引き。
嘘つきなのか嘘つきじゃないのか理解不能。
毎日食べてたカレー。
牛で通れない道路。
おしっこくさい道路。
道路はゴミ箱。

なんで、そんなに信仰熱心なの?
なんで、差別するの?
日本の当たり前が、全然通用しないよ、インド。

「今まで行った場所で、衝撃を受けた場所は?」

誰かに聞かれるたび、私はきっとインドの名をあげるんでしょうね。

今はとりあえず、インドさよなら。
次の目的地はスリランカ!

【マドゥライでお勧めの宿】

Lodge Selection ロッジセレクション

南京虫がでなかった宿。まぁまぁ清潔です。

20150718164859793.jpg

20150718164855db0.jpg

Wi-Fiなし。
シングル 315ルピー(約630円)

 


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次