初めての痴漢と仏陀の歯 in キャンディ*

当サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

 

スリランカの宿は、ちょっと高め。

特に首都の
コロンボ。他の街と比べても高い。

コロンボには一泊だけして、早速他の街へ移動です。

スリランカのバスは、AC付きとACなしの二種類!(値段は倍ぐらい違う。)


20150726054153533.jpg

コロンボ → キャンディ ACなし 約3時間

143ルピー(約130円)

宿代が高いスリランカけど、それ以外はとても安いのです。

そうそう。バスの中で、この旅初めての痴漢にあったのです。

私の横に座ってきた男性。

(お互い窓際がいいから、てれさとは別々に座ってました。)

私が寝てたことをいい事に。

多分胸を触りたかったんでしょうが、

私のプニプニしたお腹を触ってました。

胸と勘違いしたのかな?失礼なやつめ!

お腹の次、この人どこ触る気だろう。

彼の次の犯行を観察してたら、デリケートゾーンに手を伸ばしてきたので

流石に怒りましたよ。

こらっ! て。

苦笑いした彼は、次の停車場所で降りて行きました。

インドでも痴漢にあわなかったから、安心しきってました。

女性の皆さん、注意してください。

どこの国に行っても変な人はいるものです。

もちろん、日本にもね。

==

到着した
キャンディ(美味しそうな名前!)は、イギリス統治時代の雰囲気が残る建物がたくさんありました。


20150726103346879.jpg


20150726100742d93.jpg

KFCやピザハットまで、なんだかオシャレ。


20150726100151eb7.jpg


201507261115372d0.jpg

トゥクトゥクだってオシャレ。


20150726100829746.jpg


201507261035171fc.jpg

ただの~んびりと、この風景を見ながら、美味しくて安いパンとお菓子を堪能!


201507261007562ec.jpg


20150726100122973.jpg

これ全部合わせても、150円いかないんだよ。エクレアとかなんなの!

普通にめちゃくちゃ美味しいじゃないか。

もう、これだけでスリランカ最高!

==

そして、ここキャンディはスリランカの仏教の聖地。


聖地キャンディ」として、世界遺産にも登録されてます。


20150726100320ab1.jpg

巡礼者が必ず訪れる場所。

仏陀の犬歯がある
仏歯寺


2015072605423254e.jpg

ここへお出かけ。


201507260644533e4.jpg

ブッダガヤに行ったときに知ったけど、スリランカ人は参拝するとき白色の服を着るのです。

たくさんの白色の服を着てる人が並ぶと、ちょっと怖いです。


20150726064429661.jpg

仏花。綺麗ですね。


201507260543173e2.jpg


20150726064519cec.jpg


20150726064554a5f.jpg

・・お出かけといってもね、入場料が高かったから中には入らなかったんだ。

ここまで来て中に入らない。

これって、ちょっと惨めなように感じるけれど私たちはバックパッカー、無職。

全部のところに行ってたら、本当に破産してしまう。

これからの旅でも、取捨選択が必要になってくるのです。

 


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

  • こんにちは。
    気になってましたが、イビザは、行けそうですか?それならいいのです。私は9/1から2週間イビザに一人で滞在します。ツインの部屋を取ってますが、泡パーティーはそんなに興味がなく、みんなで盛り上がるということができにくい人なので、連絡を控えていました。
    どこもなくて、ツインのシェアをされたいようなら、また連絡ください。

コメントする

目次