間違いなく美女が多い街でした!シーラーズ女子・・

当サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

イランに来て一番びっくりしたこと。

なんて、美人が多い国なんだ・・!

そこら辺に歩いてる女子。

6割ぐらいの割合で、美人!
なんど二度見したことか。チラチラと・・

薔薇と詩人の街」と言われてるシーラーズ。

女忍者的にここシーラーズが、美人が一番多い街でした。

DSC01463.jpg

この人も・・

DSC01484.jpg

この人も・・

DSC01861_2015081207541431f.jpg

この人だって。

ね!

みんな、めちゃくちゃ綺麗でしょ?

スカーフを頭に巻いて、長袖、長ズボンを履く。
規則をしっかり守った上で、この美しさ!

大人になってから、こんなに綺麗なんだから・・

DSC01462.jpg

子供たちもとってもキュート!

DSC01684.jpg

DSC01542.jpg

ちょっと、ちょっと。
連れて帰りたくなる可愛さだよ。

DSC01485.jpg

イラン女子(特にシーラーズ)

・・恐るべし!

==

堂々と写真には撮れなかったけど、

鼻に白いテープをつけたまま歩いてるイラン女子もチラホラ・・

実は、イランは鼻の整形大国
しかも鼻を高くする手術じゃなくて、小さく削る手術。

イランで整形をしてるのって一種のステータスになるんだって。
(お金がないと整形できないからね。)

だから、みんな隠さずに堂々と白いテープをつけたまま外出してるのです。

スカーフに長袖が義務のイラン。
顔と手首以外は、見せちゃいけない。

女性の魅力である髪や、鎖骨や、脚。
それを隠すことで、どれほど自分の魅力が半減することか・・

(イランに行ったことのある女子なら、わかるはず・・!)

そんな中、見える部分のに力を注ぐのは当然の結果?
イラン女子が、常に化粧もバッチリなのも納得です。

女忍者がいつも髪をスカーフから出してる理由もね・・

少しでも女性としての魅力をアピールしたいからなのです。


・・知ってたかい?(ી(΄◞ิ౪◟ิ‵)ʃ)


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

コメントする

目次