夏の終わりに君を想フ inブルガリア

当サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

元気ですか?

君は今も哀しい笑顔してるの?
 
 
 
女忍者
19の歌が頭から離れない女忍者です。
 
ヴィパッサナー瞑想の修行を無事に終え、ブルガリアの首都ソフィアへ帰ってまいりました。
 
とりあえずは生存報告。
瞑想の詳細は、明日以降に書きますね。
 
寒いのが嫌いで、暑いところばかり旅してきた女忍者ですが、瞑想期間の12日間。
 
幸運なことに、ここブルガリアで夏の終わりを感じることができました。
 
夏が終わるときのあの空気感
 
胸の奥がギュッと締め付けられるような、あの切ない感じ。
 
まだまだ夏が終わって欲しくない。
 
女忍者

今年は、何回BBQしたっけ?
花火に行ったっけ?
私、夏をちゃんと楽しめてたっけ? 

 
 
いつも、秋が来ることに焦ってたよね。
 
この空気をブルガリアで感じた時、ふと君を思い出したよ。
 
彼氏なんかいなくたって、いつもバカ騒ぎして、笑いあってたあの夏の日々。
 
環境は日々変わってゆくけれど、これからもきっと思い出すのでしょう。
 
大丈夫だよ。
私達の未来は、いつだって明るいんだから。
 
==
 
瞑想漬けの毎日は、予想通り精神的に辛かった。
 
でもね。
 
瞑想の日々が終わった今、私の心は感謝の気持ちで溢れているのですよ。
 
気持ち悪いでしょ。
自分でもまさか、こんな気持ちになるとは思ってませんでしたからね。
 
瞑想中、色んな考えが心の中に浮かびました。嫌な感情も心地の良い感情も。
 
そして、最終的に残ったのが
感謝の気持ち
 
一人で旅してる今、気楽で自由で楽しい。だけど時々、ふと寂しくなるんだよね。
 
そんな時、思い出すのが見守ってくれている(であろう)皆の顔。
 
 
 
そして、忙しい中で送別してくれた時のこと。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自己中心的。そして面倒くさがりな性格は、これまでの人生で思ったよりも人に迷惑をかけてきた。
思い出すのも恥ずかしくて、嫌なぐらいね。
 
それにもかかわらず、こんな私に時間を割いてくれてありがとう。
 
女忍者
感謝の気持ちを伝えたい。
 
 
このブログは思ったよりも多くの人が見てくれていて、このブログを通して私を見守ってくださっている方。
 
いつもありがとうございます。
 
『女忍者が、また三点倒立の変な写真撮ってるわ。あほやな。』
 
少しでもみなさんがクスッと笑ってくれたら、私はとても嬉しいです。
 
 
明日からブログも再開します。
女忍者のこの旅、引き続き見守ってください。
 
全ての生きとし生けるものが、幸せでありますように..
 
Be happy
 
 

 

最後に、私が毎日飽きずに7回以上は聞いてるであろうこの歌を共有します。

 
 

Irie Got ~ありがとうの詩
自分以外師匠。全ての人に感謝しよう。

 


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • うわーーー。
    ちょっとポエムっぽくなってめんどうくさいキャラになって帰ってきちゃいましたね(;;
    こんな感じだったら、もう読むのやめます。。。残念。。
    自分大好きがにじみ出てます&三転倒立程度で、変な写真とか、アホやなとかいちいち誰も思ったりしないと思います。
    女忍者さんの自己マンって皆知ってるから流してます。
    あーーー、、日々残念になっていっちゃいましたね。開設当初は好きでした。

  • ひろ。さん
    開設当時から見てくださってたんですね!ありがとうございます。
    自分大好きなのは、開設当時から何ら変わってませんよ。三点倒立が自己満なのも見抜かれてますね・・。笑
    確かに今日の記事はポエムですね。なんなんでしょう、そんな気分なのですよ今は。
    またご縁があり、どこかでこのブログを目にしていただく機会があれば嬉しいです。
    また会う日まで、サヨウナラ(←ポエム調)

コメントする

目次