願い事を叶える不思議なリスト。

当サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

こんにちは、女忍者です。

願い事を叶える不思議なリスト」があると聞いてやってみました!

何となしにやってみましたが、中々当たってたので紹介したいと思います。

どうか女忍者だけでなく、皆さんの願いが叶いますように!

==

以下、下記のブログから引用させていただきます。

 
http://nekomaru2.exblog.jp/21678692/
 
まず、ペンと紙をご用意下さい。そして約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事を。
先を読むと、願い事が叶わなくなります。
準備はよろしいですか?
1)まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。
2)1番と2番の横に好きな3〜7の数字をそれぞれお書き下さい。
3)3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。
必ず、興味のある異性の名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同性の名前をかく。 

※必ず、1行ずつ進んで下さい。

先を読むと、なにもかも無くなります。

 

4)4、5、6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さい。

これは、家族でも知り合いや、友人、誰でも結構です。

 

まだ、先を見てはいけませんよ!!

 

8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。

5)最後にお願い事をして下さい。

 

さて、魔法のゲームの解説です。

 

 

 

1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。

2)3番に書いた人は、貴方の愛する人です。

3)7番に書いた人は、好きだけど叶わぬ恋の相手です。

4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。

5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。

6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。

7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。

8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。

9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。

10)そして11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。

 

これを読んでから、1時間以内にブログや日記に貼り付けてみましょう。
そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。

 

女忍者
結果は、いかがでしたか?
私は当たってましたよ。

 

女忍者の回答がどんな内容だったか見ていきましょう。

 

 

2)3番に書いた人は、貴方の愛する人です。

書いた名前は、もちろん。
てれさ(旦那)

 

3)7番に書いた人は、好きだけど叶わぬ恋の相手です

そうそう。私、結婚してるもん。

叶わないんだよね。って相手を7番に書いてましたよ。

 

9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。

【Life is wonderful】Ricke-G

 

女忍者
もう、まさに!Life is wonderful ほぼ毎日思ってるよ。

 

「この旅で色んな仲間達と逢えたけど あとどんくらいのやつと別れなきゃなんないの?」

歌詞が今の気持ちにどんぴしゃすぎてよく聞いてます。

 

10)そして11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。

【Natural】  Minmi

 

最近になって、また引っ張り出してきた懐かしい曲。

この曲が本当に好きで、何回も励まされたから嬉しいなぁ!

 

 

いかがでしたでしょうか?「願い事を叶える不思議なリスト

 

たった3分でできるので、皆様も是非やってみてください!

意外と当たってる気がしますよ!

 

女忍者
女忍者と皆の願いが叶いますように。

 

ではでは、良い日曜日の午後をお過ごしください。


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次