荒んでる女は、今日も旅ブログは書きません!

当サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

なぜなら、気持ちが荒んでるからです。

明日には多分、落ち着きますよ。

旅ブログ再開させますよ。

嫌なもの、見たくないものを発見してしまいましてね..

 

いや、ただそれだけなんです。

別にどうってことないんです。

 

ただ、キーってヒステリーになってるだけです。生理前じゃないのに、生理前特有のイライラです。

 

女忍者
気持ちが不安定すぎて、自分でもこわいよ..

 

普段なら気にならないことも、こんな状態だと

「自分って何て不幸なんだ!」と、負の連鎖に陥る訳です。

 

まず、朝からサブバッグを購入し直そうと思って、目を付けてた場所に行ったんですよね。

ワルシャワ、観光客があまり行かない場所では英語が全然通じなくて..

 

女忍者
明日は何時にオープンするの?

 

身振り手振りと、筆談で伝えようとがんばったのですが中々通じない。

というかこのオバちゃん聞くきないんじゃないかってぐらい愛想が悪くて・・

終いには「もう、あっち行って!」って手でふりほどかれたんです。

 

女忍者
キー!

 

普段の私なら、現地の言葉を話せない私が悪いよね..と、自分を省みてるところですが、今日はキー!です。

次に行ったパソコン修理屋さんでは、やっぱりパソコンを修理できなくて落ちこんで..

 

やけ食いしようとチョコを大量に買おうとしたらクレジットカードが使えなかった。

たぶん、旅用に移動させた銀行の預金がもうなくなったんでしょう..

何やってるんだ、私!

 

女忍者
今日はちょっとダメな気がする。

 

早々に宿に帰宅してふて寝したもんで全然寝れませんよ。

全てが自業自得なのが、悲しい現実。

 

好きで旅を続けることに決めたのに、てれさがいない初日からこんな感じです。

でも、ちょっと良いことも発見しまして..

 

カウチサーフィンをした時にセクハラにあったホストのアカウントが停止になってたんです。

 

「やった!これで被害に遭う人がなくなる。」

喜んだと同時に、あの時にもう関わりたくない..と、逃げたことに自責の念を感じました。

 

女忍者
・・まぁ、過ぎたことはしょうがないけど。

 

明日は荒んでいるこの気持ちがましになりますように..



すべてのことには意味がある。ってよく言いますよね。

今日の日のこともきっと意味があって起こったことなんでしょう。

 


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次