ヘルシンキのお勧めホテル!フィンランドの美味しい朝食を食べたいならKLAUSKホテル

当サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

フィンランドの首都ヘルシンキで4泊させてもらったのは、KLAUSKホテル(クラウスK)

有名なKamp Collectionのホテルです。

ヘルシンキ中央駅から徒歩10分、Kamppiのショッピングモールに隣接。

ホテルを出ると目の前にトラム停留所。

立地が良くて、どこに行くにも大変便利でした。

目次

 お洒落なデザイナーズホテル

Snapseed

出典 www.klauskhotel.com/

お洒落な受付スペース。

英語が苦手な私にも、根気強く親切に、スタッフの方は対応してくれました。

IMG_1506

はい、エントランスがこれまたお洒落です。

一階にはバーも併設されてます。

宿泊してなくても入れるみたいなので是非ヘルシンキのお洒落な夜を体感してください。

IMG_1519

茶色に統一された客室は、

お洒落だけどそこまで高級すぎることもなく、リラックスできる雰囲気。

IMG_1463

快適な枕だったけど、一人で使うにはクッションが多すぎましたけど。笑

ベッドの向かいには、大きなテレビ。

ミニクローゼットには、バスローブ、スリッパ、付いています。

 

トイレには大きな鏡。

バスムームは、とても清潔!

 

シャンプー、ヘアコンディショナー、ボディーウォッシュも用意されていて

私は普段安宿に泊まってるので、このホテルは本当に快適すぎました。

 豪華な朝食バイキング

IMG_1512

はい、お洒落な場所でいただく朝食をご紹介します。

このホテルのどこが良かった?と聞かれた時に自信を持って、「朝食!」と答えました。

それぐらい、朝食は素晴らしかったです。


IMG_1472

ホームメードのスモークチーズ。

IMG_1497

ニシンの酢漬け


IMG_1516

特にこのサーモンが、めちゃくちゃ美味しかった。
フィンランドのサーモンは、本当に私のお気に入です。
IMG_1481

あ、あと忘れてはいけないのがデザート!

IMG_1517

手作りのホールケーキが毎日用意されてました。

種類が多すぎて、私のお皿はこんなことに・・
完全に欲張りすぎました。
日替わりで朝食が変わることはなかったけれど、種類がいっぱいあったので満足でした。

IMG_1513
立地よし、お洒落なデザイナーズホテル、朝食最高。
ヘルシンキでホテルを探してるなら、クラフクKホテルがオススメですよ。KLAUSKホテル

住所 Bulevardi 2, Helsinki, 00120,

冬は、1人1泊8000円ぐらい。
夏は、1人1泊12000円ぐらい
朝食バイキング付きです!

 

 

 


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次