ルハン動物園「世界一危険な動物園」ってどんなとこ?事故は起こらないの?




こんにちは、女忍者です。

アルゼンチン、ブエノスアイレスに来たのなら是非行ってほしい観光スポットを今日は紹介します。

ルハン動物園です。

「アルゼンチンに着てまでも、動物園かよ・・」そう思っているあなたは、残念。笑

このルハン動物園。またの名を「世界一危険な動物園」とも呼ばれている超レアな動物園です。

世界一危険?何が危険なのか気になりませんか?

ルハン動物園への行き方、危険な動物園で事故は起こらないのか、行った感想などをレポートして行きます。きっとあなたも、怖いもの見たさで行きたくなること間違いなしですよ・・!

 

ルハン動物園とは

 

世界一危険な動物園と言われる理由

大好きなライオンさんと、ツーショット。世界一危険と言われる動物園に潜入してきた。

ブエノスアイレスから、バスに乗ってお出掛。
だどりついたのは、ZOO LUJAN 「ルハン動物園

この動物園、ただの動物園じゃないんです。

何と、世界一危険

そんな風に言われている動物園なんです。
まぁ、その理由はこれからアップする写真を見ていただけたらわかるでしょう・・

 

事故は起こらないの?

 

 

日本の動物園でも、虎さんは見れますよね?

・・でも、こんなに近くまで近づけませんよね・・?

タイにあるタイガーテンプル()でも、虎と写真は撮れたのですが
ピンクなどの原色は、虎を刺激させるから・・
そんな理由で、ピンク忍者では撮れませんでした。

なのに、ココではノープロプレム

流石、世界一危険な動物園ですね・・

虎と写真を撮れるのは嬉しいけれど、何かあったらどうしよう。。
ビビりな女忍者は、終始不安になりながらの撮影でしたよ。
(忍者失格です・・)

ほら、ミルクをあげてる時も、カメラ目線を忘れるほど真剣にやりましたよ。

虎だけでは、ありません。

百獣の王・・

大好きなライオンさんとのツーショットも、ピンク忍者姿で実現しました・・

果敢にも、ライオンさんにも武器を向けるマイちゃん
危ないよ、マイちゃん・・

さらに、こんな可愛いライオンの赤ちゃん。

こんな風に抱っこできちゃうんです。

あー、この赤ちゃんの表情よ・・
可愛すぎるでしょ・・

それだけでは、終わりません。
ココ、なんでもいます。

ラクダさんにも、餌をあげたり・・


・・

熊さんや、

ゾウさんにも、餌をあげました。

思いっきり、手舐められますけど・・

リャマにいたっては、こんな風に放し飼い。


・・

ニワトリに、猫。

綺麗な鳥さんまで・・

なんか、すっごく自由な動物園でした。

だって、虎と犬が、同じケージに入ってるんですよ。

しかも、どっちも寛いでるし・・

(赤ちゃんの頃から人に慣らされていて、犬たちが遊び相手になってるそう。)

世界一危険?

ルハン動物園は、色んな動物と触れ合える

世界一楽しい動物園でした。

あー、噛みつかれなくて良かった・・







 



2 件のコメント

  • はじめまして!いつもブログ楽しませてもらってます。
    ライオンとのツーショット、衝撃的ですね!こども(3歳)と行ってみたいなー。動物園には、3歳ぐらいのこどもはいましたか?

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です