新婚旅行で世界一周する、ドローン夫婦に会ったよ!




ベーリーズで私の一人旅は一旦終わり・・

*

キーカーカ島から19時の夜行バスに乗り

辿りついたのは、では、メキシコのカンクン!ここでは、アフリカを一緒に旅したお馴染みのメンバー

筋肉が素晴らしいゆうじろう氏と、仲良しカップルnonta&canta と再会。

そして、南米を旅してる時から噂には聞いていた

新婚旅行で世界を周るHoneymoon travelar


profile

通称: ドローン夫婦

ついに、お会いすることができました。

そう、この方たちは少し有名なカップルなのです。

京都から旅に出たカズさんと、マリコさん。

この二人が、旅に選んだお供はドローン

ドローンで、撮る風景が素晴らしい・・

なんと、このお二人。

イギリスのBBCにも取り上げられてます。(滋賀県民の皆さん、琵琶湖放送じゃないよ・・)

泊まってた日も、日本のテレビの取材やらで、少し忙しそうにされてました。

カズさんは、頭が良くて何でもできる器用な人って印象で、

(でも、卓球勝ったよ!)

マリコさんは、とっても可愛い方でした。

(お二人の馴れ初めも、聞いててとても興味深かった!)

あぁ、世の中には色んな旅のスタイルがあるんだなぁ・・

2 件のコメント

  • おお!
    なんと、あの有名なドローン夫妻が女忍者さんのブログに〜(≧∇≦)
    日本でも、民放各局のワイドショーや報道番組で幾度も拝見しましたよ!
    女忍者さんも夫妻と一緒にドローン映像に入ったら面白いだろうなぁw

  • まる子さん
    おぉ!日本でもやっぱり有名なんですね!ちょうどお会いした時が、とくダネの放送日でしたからねー、当然か!
    三点倒立を、ドローンでなんてお話もあったのですが、日程的に実現できず..残念!
    でも、ドローンだけでなく、人間的にも凄く興味深い夫妻だったのでお会いできて良かったです(≧∇≦)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です