MENU

CBDを初めて買う人におすすめのCBDオイル!

2021 3/16
CBDを初めて買う人におすすめのCBDオイル!

最近日本で、話題のCBD。

初めて購入するとき、どれを購入するかめちゃくちゃ迷いませんか?

 

女忍者のアイコン画像女忍者
好奇心旺盛のわたしはCBDオイル・リキッド・ワックスなど色々と購入してしまいました。

 

 

※ちなみに、全て自腹で買いました。提供だと悪いレビュー書きにくいと思ったので!

 

 

そうです、いっぱい集めたらまじで高いのです。

わたしは色々試すのに、3万円以上使いました。

 

なので、今日はCBDを初めて試したい人に向けて・最も手軽に購入できてリーズナブルなものを紹介していきます。

 

結論として、初めてCBDを買いたい方には、今話題の CBDオイルが最強でした!

 

私が初めての方にCBDオイルを勧める理由は、下記2点。

  • 吸引するタイプのCBDは、普段タバコなどを吸わない人にとっては抵抗がある。
  • CBDグミも手軽だけど、値段が高いので手が出しにくい。

 

CBDオイルの中でも、ヘンプタッチ社のCBDオイルは、とにかくコスパがいいので、CBDオイルを初めて試す際に最強!!

通常2,480円のものが期間限定で980円で購入することができます。

※ただ送料は別途700円かかるので注意!(送料もっと安くしてほしいなぁ。

 

 

 

どこのCBDがおすすめ?」と友達にも聞かれるのだけど・・

LINEメッセージ

 

わたしはまずこのヘンプタッチ社のCBDオイルをおすすめしてます。

CBDオイル

原産国はスロベニア!

CBD

女忍者のアイコン画像女忍者
安く買えるうえに、濃度3%だけど意外と効いたから!

 

メッセージ

 

ちなみに、使用方法は・・

舌の裏に垂らす

舌の裏に数滴たらすか・・

CBDコーヒー

コーヒーに入れてCBDコーヒーを作ってます。

ギー

 

メッセージ

 

メッセージ

 

メッセージ

 

女忍者のアイコン画像女忍者
「笑顔になる」はワロタ。笑

舌に垂らすんじゃなくて舌の裏だった..

 

忖度なしで言うと・・

YouTuberがよく紹介してる CBD MA〇は微妙でした。(私はね)

 

もうちょっとCBDの濃度が高い人がいい!」っていう人には、

CBDカートリッジの60%!が良かった!



これはオイルじゃなくて、吸引器具が必要なタイプになるので、ちょっと高いけど(私は)かなり良かったです。

 

吸引器具がいらない使い捨てタイプも発売されました。

>>【60%】プラスウィード 使い捨てポッドを使ってみた感想!

 

女忍者のアイコン画像女忍者
なぜかボブサップがイメージキャラクターなんだよな、これ・・

 

CBDってハイにならないっていうけど、これ結構楽しくなる気がします(※個人差があると思うので注意

 

メッセージ

 

でも、初めから高濃度は試さずに、まずは含有量3%のとかでいいと思います。

高濃度はやっぱりお値段するので・・

 

3%を試して、「物足りない!」と思ってから高濃度の物を買うのが個人的におすすめ。

 

というわけで!

 

私がCBD初めての人におすすめするのは、ヘンプタッチのCBDオイルでっす。

>>ヘンプタッチのCBDオイル公式サイト

 

女忍者のアイコン画像女忍者
色々調べて比べてみればわかるけど、今だけめっちゃお得です。

 

なにか質問あれば、TwitterのDMでどうぞ!

 

シェアメイトにもおすすめしたけど、なかなか好評でした。




目次
閉じる