MENU

CBDを初めて買う人におすすめのCBDオイル!

2020 7/26
CBDを初めて買う人におすすめのCBDオイル!
女忍者のアイコン画像女忍者
好奇心旺盛のわたしはCBDオイル・リキッド・ワックスなど色々と購入してしまいました。

 

 

そうです、いっぱい集めたらまじで高いのです・・w

なので、今日はCBDを初めて試したい人に向けて・最も手軽に購入できてリーズナブルなものを紹介していきます。

 

結論として、初めてCBDを買いたい方には、今話題のヘンプタッチ社のCBDオイルが最強でした!

 

通常2,480円のものが期間限定で980円で購入することができます。

※ただ送料は別途700円かかるので注意!(送料もっと安くしてほしいなぁ。

 

 

 

どこのCBDがおすすめ?」と友達にも聞かれるのだけど・・

LINEメッセージ

 

わたしはまずこのヘンプタッチ社のCBDオイルをおすすめしてます。

CBDオイル

原産国はスロベニア!

CBD

女忍者のアイコン画像女忍者
安く買えるうえに、濃度3%だけど意外と効いたから!

 

メッセージ

 

ちなみに、使用方法は・・

舌の裏に垂らす

舌の裏に数滴たらすか・・

CBDコーヒー

コーヒーに入れてCBDコーヒーを作ってます。

ギー

 

メッセージ

 

メッセージ

 

メッセージ

 

女忍者のアイコン画像女忍者
「笑顔になる」はワロタ。笑

舌に垂らすんじゃなくて舌の裏だった..

 

忖度なしで言うと・・

YouTuberがよく紹介してる CBD MA〇は微妙でした。(私はね)

 

もうちょっとCBDの濃度が高い人がいい!」っていう人には、

CBDカートリッジの60%!が良かった!



これはオイルじゃなくて、吸引器具が必要なタイプになるのでちょっと高いけどかなり良かったです。

 

女忍者のアイコン画像女忍者
なぜかボブサップがイメージキャラクターなんだよな、これ・・

 

CBDってハイにならないっていうけど、これ結構楽しくなる気がします(※個人差があると思うので注意

 

メッセージ

 

でも、初めから高濃度は試さずに、まずは含有量3%のとかでいいと思います。

高濃度はやっぱりお値段するので・・

 

3%を試して、「物足りない!」と思ってから高濃度の物を買うのが個人的におすすめ。

 

というわけで!

 

私がCBD初めての人におすすめするのは、ヘンプタッチのCBDオイルでっす。

>>ヘンプタッチのCBDオイル公式サイト

 

女忍者のアイコン画像女忍者
色々調べて比べてみればわかるけど、今だけめっちゃお得です。

 

なにか質問あれば、TwitterのDMかLINEでどうぞ!

 

シェアメイトにもおすすめしたけど、なかなか好評でした。


目次
閉じる