【無料】食べて祈って恋をしての動画を見る方法とあらすじを書いたよ!

食べて祈って恋をして




悩めるウサギ
  • 映画「食べて祈って恋をして」の動画を見たい!
  • できれば無料で見たいけど、どこで見れるの?
  • そういえば、どんなストーリーだったっけ?

 

無料で見れるところ見つけました!

もう一回映画を見なおして、改めていい映画だと思いました。

 

こんにちは!現在バリ島に滞在中の女忍者(@nappy_saya)です。

ウブドにいるときにふと思い出しました。

「食べて祈って恋をして」の映画を。

 

「食べて祈って恋をして」の舞台は、イタリア、インド、バリ島。

私が今いるウブドも映画のシーンで何ヶ所か使われているんです。

 

女忍者
もう一度、見たいなー。

できれば無料で見たいなー。と探していたところ、見つけました!

 

現在「食べて祈って恋をして」はU-NEXTで見れます。(2018年12月31日まで限定配信)

月額1990円(税抜き)かかりますが、最初の31日間は無料で試すことができます!
途中で解約すれば、お金はかかりません。

▼詳しくはこちら(U-NEXTの公式サイトにとびます)

 

\まずは無料で試してみよう/

 

映画の簡単な「あらすじ」と映画のロケ地を書いていくので、「食べて祈って恋をして」が気になってる方はどうぞ読んでいってください。

それでは、どうぞ!

 

食べて祈って恋をしてのあらすじ

 

物語はニューヨークに住む主人公が「リズ」が、バリ島に訪れるところから始まります。

リズはバリ島のバリアン(ヒーラー)に以下のことを言われます。

  • 世界中を旅行する
  • 生涯に2回結婚し、1回は短く1回は長い
  • 半年から一年の間にすべてのお金を失う。でもそのあと取り戻せる
  • またバリに戻ってきて、私に英語を教えるでしょう。

 

佐藤 香菜 KanaSatoさん(@kana_biople)がシェアした投稿

 

その後、離婚を決意したリザ。

ふとしたキッカケで、イタリア語を学び始めます。

そして1年間、イタリア、インド、バリを巡る旅行に出発。

 

イタリアでは「食」を堪能。

インドでは、アシュラムで「祈る」

バリでは「恋」に落ちます。

 

自分探しのために、旅にでることを決意したリズ。

果たしてどんな結末が待ち受けてるのでしょう・・?というお話です。

 

食べて祈って恋をしての舞台

主人公は3つの国に訪れました。

イタリア

「食」を存分に堪能したイタリア。

ピザやパスタを美味しそうに食べる姿を見て、イタリアに行きたくなりました。笑

リズたちがピザを食べたお店は、実際に存在します。

Two ruote di carretta is megl che one ❤ #marcocondurro #fuorigrotta

Pizzeria da Michele i Condurroさん(@pizzeria_da_michele_i_condurro)がシェアした投稿 –

pizzeria_da_michele

住所:Via Caio Duilio 26, 80125 Nápoles
電話:+39 081 1918 7772

 

ちなみにイタリアに行く時間がない方は、東京と福岡にも店舗があるのでぜひです。

世界中で、ナポリ本店と東京・恵比寿店と福岡店だけなんですって、すごいですね!

 

アンティーカ ピッツェリア ダ ミケーレ 恵比寿店

住所:東京都渋谷区恵比寿4丁目4−7
電話:03-5447-3800
営業時間:(平日)11時30分~14時30分/17時30分~23時00分
(土・日)11時30分~23時00分

 

アンティーカ ピッツェリア ダ ミケーレ 福岡店

住所: 福岡県福岡市中央区大名1丁目4−18
電話:092-717-7444
営業時間:(平日)11時30分~14時00分/17時30分~22時00分
(土)11時30分~22時00分
(日)11時30分~21時00分

 

インドのパタウディ

メディテーション

インドでは、瞑想にチャレンジ。

リズも苦戦してましたが、瞑想ってめっちゃ難しいんですよね。

体験した方はわかると思いますが「何も考えない。」ということが本当に難しい。。

 

 

インドネシアのバリ島

ウブド
(C)2010 Columbia Pictures Industries,Inc.All Rights Reserved

イタリア、インドを旅したリザが再び訪れたのは、バリ島。

「神々が住む島」と言われるバリ島はバリ・ヒンドゥー教の信仰心があつい人々が多いです。

映画に登場するシーンは、主にウブドで撮影されてます。

 

ウブドはバリ島の山間リゾートで世界中から観光客が集まります。

ウブドは自然豊かで私も大好きな人。

映画に登場するバリアン(ヒーラー)のモデルになった方は、実際にウブドにいらっしゃいます。

 

印象に残った言葉

 

「食べて祈って恋をして」は様々な名言が登場します。

思わずメモしたくなる言葉ばっかりで、今現在悩みを抱えている方は深く共感することでしょう。

 

何もしないことを楽しむことが、大事。

 

恋愛などで一時的に自分自身のバランスを崩すことも、バランスがとれていることの一部。

 

 

「食べて祈って恋をして」の動画を見る方法

3通りの見方を挙げていきます。無料で見たい方はU‐NEXTでどうぞ!

U-NEXT

食べて祈って恋をして」はU-NEXTで、見ることができます。

U-NEXTは、8万作品以上が見放題!

動画だけでなく、70誌以上の雑誌も読み放題です。

 

ただ、2018年6月現在「食べて祈って恋をして」は動画を見るのにレンタル料が別途432円かかりました。

しかも、見れるのは2日間だけ・・

女忍者
お金を払ったものの見るのを忘れて、いつのまにか見れなくなってました。ガーン。

 

2018年10月31日追記

2018年12月31日まで、「食べて祈って恋をして」が見放題プランに追加されてます!

 

U=NEXTは動画だけじゃなく雑誌も読めるのでお得ですね。

しかも1つの契約で、4人まで同時利用できます。

月額1990円(税抜き)かかりますが、最初の31日間は無料で試すことができます!
途中で解約すれば、お金はかかりません。

▼詳しくはこちら(U-NEXTの公式サイトにとびます)

 

\まずは無料で試してみよう/

 

dTV

2018年6月現在、「食べて祈って恋をして」はdTVで見ることができます。

dTVは「食べて祈って恋をして」だけじゃなく、12万作品(国内最大級)が見放題!

ダウンロード機能があるので、通勤中や移動中でも通信量を気にせず楽しめます。

※2018年10月31日現在、公開は終了してます。

 

月額500円かかりますが、最初の31日間は無料

31日以内に解約すれば、もちろんお金もかからないのでおススメです。

 

▼詳しくはこちら(dTVの公式サイトにとびます)

「食べて祈って恋をして」はdTVで無料で見れます。

※2018年10月31日現在、公開は終了してます。

\まずは無料で試してみよう/



 

amazonで見る方法

 

 

「食べて祈って恋をして」はamazonでも見ることができます。

レンタル料は199円!

レンタル期間は30 日間で、一度視聴を開始すると3 日でレンタル期間が終了します。

期間を気にせずに見たい方は、購入1,500円をおすすめします。

 

映画を見て旅にでよう!

女忍者
何て旅欲をくすぐる映画なんだ・・!

 

自分探しのために、1年間も旅するなんて何て贅沢な時間なんでしょう。

実際に旅に出ることを決意したリザ。

やはり、周囲はそんなリザを引き止めました。

 

でも、自分が旅に出たいと思ったら思い切ってやってみるべきだと私は思うのです。

 

「食べて祈って恋をして」を見終わると・・

旅行に行きたくなったり、自分のことを振り返る瞬間がきっとあると思います。

 

どうかその気持ちを大切にしてください。

思い立ったが吉日。

この記事を読んでくれた方が、リザみたいにより良い人生を過ごせるように願いをこめて、今日の記事を終えようと思います。

 

食べて祈って恋をして

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です