【神】叶姉妹の名言をで生で聞いてきたよ!【Happyフェス】




こんにちは!女忍者(@nappy_saya)です。

先日、Happyフェス2019に参加してきました。

 

 

そこで、私が見たものは・・

生の叶姉妹!!

 

女忍者
叶姉妹大好きです。

 

ステージにいる叶姉妹を直接拝見することができました!

45分のトークショーがあったのですが、そこでたくさんの名言を聞いてきたよん。

 

せっかくなので、当日聞いた叶姉妹の名言を忘れないように・・

また過去の叶姉妹の名言で私の好きなことばも併せて、ブログで紹介していきます!

 

Happyフェスでの叶姉妹の名言

2019年2月22日。リッツカールトン東京で開催された「HAPPYフェス」

セレブリティライフスタイルプロデューサーとして、叶姉妹が登壇されました。

リッツカールトン東京

叶姉妹の写真撮影は残念ながらNG。

なので、頑張ってイメージ図を描きました(伝わりますか?w

叶姉妹
女忍者
すさまじいオーラでした!

とにかく胸がすごい!!

 

▼当日のお衣装。キラキラです。

 

45分間のトークショーの中では、観客が直に叶姉妹に質問できる時間がたくさん設けられてました。

その中で、たくさんの名言が飛び出したので、わたしの心に残ったものをブログに記録していきます!

 

答えは自分の中にある

質問者1
普通の人が一流になるにはどうすればいいですか?

 

恭子さん
あなたの思う一流の人ってどんな人?

 

質問者1
周りに気遣いできて、仕事ができる人です。

 

恭子さん
そうですね、そういう人にあなたがなるように目指せばいいと思いますよ。

 

 

質問者2
わたしにワクワクする言葉をかけてもらえませんか?

 

恭子さん
ワクワクというものは、誰かにかけてもらう言葉ではありませんよ。自分の中にあるもの。言葉じゃなく感じるものなのです。

 

恭子さんの回答を聞いて、「まずは自分自身の心に焦点を当てるのがよさそう!」と思いました。

 

本は読まない

質問者3
好きな本はありますか?

 

恭子さん
わたしは基本的に本を読みません。

なぜなら、一人の人が歩んだ人生にあまり興味がないですから。

 

美香さん
姉の出した「知のジュエリー」はお読みになったことはありますか?

もしまだなら是非読んでみてください。とてもいい本ですので。

▼「知のジュエリー 12カ月」

 

女忍者
ちなみに、恭子さんは本は読まないけど、漫画は読まれるみたい!最近はジョジョにハマってるんだとか。

 

抱擁やキスはテクニックではなくて心からくるもの

 

質問者4
日本の男性は抱擁が下手だと思います。上手くなるためのアイディアとかありますか?

 

恭子さん
アイディアなどありません。そういう行為はテクニックなどではなく、心から湧きでるもの。

心から感じることができれば、テクニックなんて関係ありませんわ。

 

恭子さん
また、日本の男性は・・と一括りにするのもよくないわ。日本の男性でも、いろんな男性がいらっしゃるんですもの。

 

本当に手にしたいものは情熱をかけてやるもの

 

恭子さん
世の中には、調べればわかることがそこら中に転がっている。

人は本当にそれを手にいれたいとき、すべての情熱をかけて調べるし、行動するでしょ?

 

「最上級のものを目にしてるので、ちょっとのことでは心が動かなくなってしまった。」

「今まで自分の欲しいと思ったのは、ぜんぶ手に入れている。」

 

女忍者
そんな恭子さんが語る言葉だからこそ、この言葉は説得力抜群でした。

 

叶姉妹の名言シャワーを浴びたい人はインスタをフォローすべし

日々更新されている叶姉妹のインスタグラム。

美しいお写真だけでなく、なにか心がハッとさせられるような名言を見つけることができます。

 

相手の思うがままは避けましょう

相手のことが
どんなに好きであっても、
「相手の思うがまま」であることだけは避けましょう。

お互いの関係において、
いかに自分を見失わないようにするか、その態度を養うことが、
お互いを慈しみ大切にするということにつながるわけですから。💋✨

 

人生はチャレンジ

「人生はチャレンジ🦋✨」

あなた以外の人があなたを笑ったり、
批判したり、否定したりすることもあるかもしれません 。
でも、けっして自分を否定したり笑ったりしないように 。

幸せは人生にチャレンジする人に
訪れるもの 。💋✨

 

期待しない幸せ

「期待しない幸せ🦋✨」

わたくしがどのようなときも
幸せを感じて 生きているのは、
わたくしは すべての瞬間のすべてのことに
心から 感謝して、
すべてのことに 期待していないから。

期待しない ということは
ネガティヴなことだけではありません。

そこには 心がフラットで かろやかな心地よさが あるのです。

 

後悔しない人生

後悔しない人生💋✨
「損した」「後悔した」とは思うことはございません。

「お勉強になった」とは思っても、
そのときの感情は後悔という名前にはならないのです。

なぜなら、わたくしの人生のすべての瞬間の選択に
誠実に情熱をもって向き合っているからです。🌹✨

 

ポリアモリー(複数恋愛)という考え方

 

わたくしは いわゆる恋人というカテゴリーを持ちません。
「僕って何?」
と聞かれたら、あなたが自分で考えて決めて下さいといいます。

ですから、「浮気」などという言葉も無縁です。

どの瞬間も新しくフレッシュなラブがそこにあるのですから。✨」

「結婚した次の日に、それ以上ときめく人がわたくしの目の前にあらわれた時、
わたくしは、きっと約束を守れないでしょう。

結婚というその神聖な儀式のその約束を守れないのであればするべきではない、

とてもシンプルです。

 

他人に媚びない生き方

他人に媚びない生き方🦋✨✨
自分が好きなこと、確信が持てることに従って生きる。

それは、他人に媚びない生き方です。

世の中のすべてから愛されようといった 虫のよいことは考えず、異端を恐れずに進む。

それがわたくしの原点です。💋✨

 

自分の心を救うということ

「自分の心を救うこと🦋✨」
どんなに辛い状況にあったとしても、
自分なりのベストをつくすことで、

その「辛さ」に自分がのみこまれてしまうことを防ぐことができるのです。🌹✨

 

全ての女性は幸せであるべき

幸せな女性

 

女性
今日叶姉妹にこうやってお会いできて、本当に世界一美しいと思っているし、わたしはとても幸せです。

 

感動してこのような言葉を発する女性に対し、終始このような言葉をかけていた恭子さん。

 

恭子さん
いいんですよ?その考え。

あなたのそう思う感性は素晴らしいわ。

 

自信満々に答える姿がとても、素敵で感動しました。

 

何よりも自分のことを愛し、大切にする。

 

女忍者
その姿勢を持ってれば、すべての女性は、幸せになるんじゃないかな?

 

今回参加した「Happyフェス」は、女性のHappyをあらゆる角度から応援することを目的としたイベント。

叶姉妹のトークを聞いていると、とても元気をもらえました。

 

女忍者
自分がもっとHAPPYになってもいいんだ!

 

「HAPPYフェス」は年に一度、女性を応援するイベントとして開催されてます。

 

当日は、占いや恋愛相談なども無料で体験することができて、占い好きのわたしは歓喜しました。

 

女忍者
ぜひ次回の「Happyフェス」はあなたも参加してみてくださいね。

 

カリス

全国から、当たると評判の電話占い師を厳選!

少しでもあなたが幸せに近づくよう、お手伝いしてくれます。

 

\まずは無料登録でクーポンGET/

提供元:ティファレト

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です