【さんこいち】メンバー(りっくん・古川・やっぴ)が可愛いすぎるので超はまってます!

さんこいち




出典-さんこいち Youtube

 

こんにちは、アラサーの女忍者(@nappy_saya)です。

最近はまっていることがあります。

 

それは・・

女忍者
「さんこいち」のYoutubeをみること!

 

最近「動画や音声コンテンツの時代がくる!」とよく聞くんですよー。

あんまりYoutubeは見ないのですが、勉強のために見てみたんです。

そこで、さんこいちというグループを発見して、すっかりはまってしまいました。

 

女忍者
一回Youtube見だしたら止まらない・・泣

 

 

年を重ねるにつれて、世間の流行りにちょっとついてけてなかったアラサーな私。

でも、Youtube本当面白い!

 

 

流行についていけてなかったけど、若い人の間ではYoutubeだけで完結する世界があるのかもしれません。

 

なので、今日は普段あんまりYoutubeを見ない人に、私がはまったさんこいちを勝手に紹介していこうと思います。

可愛いからみてほしい!

 

ほな、いくで!

 

さんこいちとは

 

さんこいちとは、人気Youtuberのユニット名。

2017年3月からYoutubeをはじめ、2018年2月の今のチャンネル登録数は、なんと約50万人!

すごいですね!

 

メンバーはほりえりくさん、古川優香さん、やっぴさん。

三人とも、読者モデルとしても活躍されてます。

女忍者
読者モデルだけあって、ビジュアルが素晴らしいー!

 

 

週4回(水・金・土・日)19時に、動画を投稿されてます。
動画は3分から長くても8分ぐらい。

 

女忍者
サクッと見れておもしろい!

 

さんこいちの3人は、アーティストやモデル系が所属しているLEXINGTON(レキシントン)という事務所に入ってます。

いつも動画を撮影している部屋は、誰かが住んでいるわけではなくて撮影用に借りてるみたいです。

 

さんこいちのメンバー

それでは、さんこいちのメンバーを詳しく説明していきますねー!

ほりえりく(りっくん)

さんこいちのYoutubeの企画は、ほぼりっくんが考えてるそう。

この中では一番年上。さんこいちの中ではお兄さんキャラのように見えます。

 

Twitter:@rikunohonmono

Instagram:@rikunohonmono

1995年2月21日のA型

出身地は広島県

コラボしたいユーチューバー:スカイピース

可愛いと思うユーチューバー:ミッキーボーイズ

好きなタイプ:清楚な子。

女忍者
金髪が似合う!

 

古川優香

こんなに可愛いのに、面白いこともできるスーパー女子。

「ぐははは」という女の子らしくない笑い声が好き。


Twitter:@FURUKAWAYUKA_

Instagram:@iamyukaf

1997年1月15日のAB型

出身地は大阪

コラボしたいユーチューバー:禁断ボーイズ

かっこいいと思うユーチューバー:禁断ボーイズのメサイアさん

好きなタイプ:塩顔で優しい人

好きな芸能人:星野源

女忍者
魅力的な女の子です。

 

やっぴ

彼の独特のキャラクターがくせになる!

「さんこいち  やっぴ」と検索すると、「さんこいち やっぴ オネエ」とでてきます。

Y a p p !さん(@1016kn)がシェアした投稿

Twitter:@1016Kn

Instagram:@1016kn

1996年10月16日のO型

コラボしたいと思うユーチューバー:レイターズ

可愛いと思うユーチューバー:メサイアさん

好きなタイプ:見た目はつんつんしてるけど、中身は女の子らしい人

好きな芸能人:広瀬すず

女忍者
やっぴさんの人気はすごいです!

 

3人の出会いは?

読者モデルであり、Youtuberでもあるこの三人。

もともとはどんなキッカケで、さんこいちを結成したのでしょうか?

動画でも詳しく話されてます。

 

やっぴさんは、ブログ(Decolog)やTwitterのフォロワー数も多く、ネットで有名だったみたいです。

そんなやっぴさんからの返信が欲しくて、ほりえりくさんは、彼にメッセージを送ってました。

 

ある日、知り合いの紹介でやっぴさんに会えたほりえりくさん。

うわ!やっぴくんや!すご!」と感動したみたいです。

 

「最近太ったとメンバー」にメンバーにもいじられているやっぴさん。昔の方が今よりシュッとしてますね!

 

ほりえりくさんがゆうかさんに初めて出会ったのは、アメ村のマック。

うわ、めっちゃ可愛い子いる!」と思ったみたいです。

 

さんこいちの結成したのは、2013年10月31日!

三人で1000円で食べ放題の焼肉に行ったのがキッカケです。

焼肉

焼肉を食べた帰り道。

3人でずっと笑いながら歩いていたのが印象的だったみたいです。

のちに、ゆうかさんが「卍俺ら最強さんこいち卍」というLINEグループをつくり今の「さんこいち」ができました。

YOUTUBEを始めたのは、「おもしろそうだったから!」

 

さんこいちの動画

色々と動画が投稿されてますが、私の好きなジャンルを挙げていきますね!

美容系

私がさんこいちを知るキッカケになったのが、この動画。

Youtube内で「小顔」と検索したらでてきました。

小顔のほりえりくさんが昔からやってる方法を教えてくれます。

 

 

これは、人気のリファカラットを使ってますよね?

やっぱり写真と文字で説明するよりも、動画の方が伝わりやすい!!

1日目と7日目を比べたら、やっぴさんの顔の肉がめっちゃ減ってたので、私も欲しくなりました。

 

 

私も手放せないカラコン!

いろんなカラコンを比べておススメしてくれるから、めっちゃ勉強になります。

エンジェルカラー(アーモンド)、IT EYES イットアイズ (シアーグレー)、キャンディマジック(NO.12グレー)など、人気のカラコンが登場するので必見です!

やってみた系

 

出会い系のプロフィール写真に自分の写真を悪用されていたほりえりくさん。

「悪用している本人に実際に会ってみよう!」という面白い企画。

 

普段はのほほんとした雰囲気の動画が多いけど、この動画はちょっと緊張しました!

「え?りっくん大丈夫?」って。

 

 

さんこいちのメンバーは、男2人に女1人。

なので、こういう検証系の動画も結構あります。

「男女の友情はなりたつのか?」って興味ある人多いですよね。

他にも、ドッキリ形式でいっぱい検証されてます。

 


正直、超くだらない内容です。

でも、なぜかこの三人がしたら面白い動画になってる!すごい!

画面の前で声だして、笑っちゃいました。笑

 

【追記】最新のPV動画


今までとは一味違った動画が、2018年3月25日に公開されました!

ほりえ「この曲、かわいい!!」

むっち「PVにしよ!歌おう!」

さんこいち「うぇーーーーい」

今回は久々のボカロ曲という事でケロケロボイスで挑戦してみました!!

Youtubeより

 

歌を歌ってるのは、ほりえりくさん!

うますぎっ!

ほりえりくさん専用のYoutubeチャンネルでは、素敵な歌声がたくさん聞けるので、ファンの方のみならず聞いてほしいです。

 

 

 

さんこいちのすきなところ

これもまた、個人的な感想で申し訳ないのですが私が「さんこいち」の好きなところを3こあげてみます!

 

ジェンダーレス男子なところ!

2人も普段からカラコン入れたり、化粧するジェンダーレス男子。

オシャレで美意識がすごく高いんです。

リュウチェルがテレビで人気になってから、ジェンダーレス男子の知名度も上がりましたね!

 

動画の企画で女装なんかしたら、もう女性そのものです。

 

女忍者
こういう女の子普通にいる!

 

個人的にやっぴさんのおかまキャラが見てて面白いんですが、二人とも恋愛対象は女性みたいです。

 

 

とにかくかわいいところ!

 

特に私が好きなのは、古川ゆうかさん!

ゆうかさんの一押しの動画をお見せしましょう。

Tik Tok ティックトックというアプリにゆうかさんがアップしたものが、Youtubeにまとめられたものです。(ややこしい)

女忍者
最強に可愛すぎやしませんか?

普段のYoutubeでも充分かわいいのですが、私はこの動画を見て一気にファンになりました。

 

ちなみに、Tik Tok ティックトックはソーシャル動画アプリ。

誰でも簡単にショート形式の動画が投稿できるので、若い子の間で流行ってるみたいです。

 

 

Tik Tok ティックトック - 動画ソーシャルアプリ
Tik Tok ティックトック – 動画ソーシャルアプリ
無料
posted with アプリーチ

アラサーの私はこのアプリの存在さえ知りませんでした。笑

 

仲良しなところ!

動画を見ているとわかりますが、この3人すっごく仲良しなんですよ!

男2人・女1人のグループって、あこがれません?

女忍者
私はすごくあこがれるのですが、見ててほほえましいんですよねー!

やっぴとゆうかちゃんって付き合ってるの?」とよく視聴者さんからも質問がくるらしいけど、実際は「付きあってない!」と動画で表明されてました。

恋愛関係なしで、男女関係なくこんなに仲良しでいれるのがすごく羨ましいです。

仲良くじゃれあってる姿を見たら、こっちまで楽しい気持ちになれますよ。

 

みんな大好きさんこいち

Twitterでの声をひろってみました。

 

 

古川優香さんのファンを「ふるちゃんず」と呼ぶようです。

 

これ、私と同じ気持ち!笑

 

これからはYoutubeの時代だ!

 

私がはまって見ているYoutuber「さんこいち」をみんなにも知ってほしくて紹介していきました。

女忍者
いやー、ほんとに可愛くて面白いから見て欲しい!

ちなみにですね。

さんこいちは超人気Youtuberなのですが、収入もすごくてビックリしました。

具体的には公表してないのですが、「ipone10を10台買えるぐらい」「社会人の約4倍」ぐらい収入があるみたいです。

 

女忍者
すごいですね、Youtuber!夢がある!!

 

今後ブロガーもYoutubeをはじめる波がくるのかな?

 

 

以上、「【さんこいち】メンバーが可愛いすぎるので超はまってます!」の記事でした。

それでは、また!

さんこいち

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です