旅ブログを書く気がしないので、雑談でも。

当サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

こんにちは、女忍者です。

1か月に一度ぐらいやってきます。

 

ブログを書く気が、全くない日が・・

今日がその日です。

 

女忍者
なぜなのでしょう?理由は明白にわかりません。

 

おでこと顎に大量に発生してるニキビのせい?

(もうニキビじゃなくて、吹き出物と言わなければいけないのかしら・・

 

アフリカのご飯が思ったよりも美味しくて、丸丸と太ってきたから?

ブログのアクセス数に、伸び悩んでるから?

 

友人の赤ちゃん誕生の近況報告の多さに、焦ってるから?

海外で自分の力でビジネスをしてる人に出会って、刺激を受けたから?

 

女忍者
とりあえず、フラフラ旅行してるニキビ面の丸丸してる自分が
ちっぽけに思えてきたからでしょう・・

 

自分の意思でこうしてるのに、たまに迷うこともあるのです。

マラウイでゆっくりしすぎていて、考える時間がありすぎるのが原因な気が・・

 

こんなときは、ひたすら寝るのが一番です。

明日には、すっきり切り替えられるはず!

・・

これだけでは何なので、最近読んだ漫画の話。

ストロボエッジ

 

 

私の大好きな少女漫画。

恋って、どういう気持ちになるものなの?

胸がキューってなって、切なくなって、意味もなく泣きたくなったり、

胸に何か刺さったみたいに苦しくて、だけどイヤじゃないの・・・

 

もう、キュンキュンしっぱなし。

女子だけが、こんなにキュンキュンするのかな?って疑問に思ってたけど。

てれさも終始ニヤニヤしながら読んでたので、男女ともにキュンキュンする漫画なのでしょう。

 


女忍者
もう30歳だけど、切実に高校生に戻りたい。

 

大人になって、こんな純粋な気持ちだけでいられなくなってる自分が悲しい。。

蓮くんのイメージは、絶対に福士蒼汰くんだなぁーって
思いながら読んでたら、もうとっくに福士蒼汰くんで映画化してたのですね。

 

女忍者
あー。壁ドンシーンだけでも見てみたい。

 

以前は、斎藤工似の旅人に会いたいと願ってたけど、今は福士蒼汰君似の旅人に会いたいな!

 

神様どうか私に癒しを。。


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次