涙の空港出発!いってきます♡

当サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

ついに関西空港を出発し、現在置はタイのバンコク。

出発当日。

職場の皆様にいってらっしゃい会を開いてもらいました。

集合時間の18時を過ぎても誰も来ず・・

てっきりブッチされたかと心配しましたが、沢山の方が集まってくださりました!

感謝・感激です。

20141224231406e09.jpg

待ってる間に、目薬、ヘアカラー、化粧下地を近くのドラッグストアへ買いに行きましたw

20141224233106ceb.jpg

お忙しい中、お集まりいただきまして
本当にありがとうございます(つД`)ノ

出発前に皆様にお会いできて幸せでした!
帰ってきたらお帰りなさい会を、是非開いてください!

大好きです♡

出張のため、この会に間に合わないからと新大阪駅にて、
この方々と待ち合わせ。
20141224231244ccc.jpg

課長と係長!私の直属の上司です。

5号車で待ち合わせ。

到着しても誰もいない!w

携帯ももう使えないから、『やばい。最後やのに会えない!』と
パニックに陥った私。。

道ゆく人に『お願い!緊急なんです。携帯かして』と厚かましいお願いをしにかかりました。

三人目の方が『あこに、公衆電話あるで!』と親切にも教えてくれました。

そんな、便利な物があったとは・・!

公衆電話様々で無事に連絡がとれ、1分ぐらいですがお会いすることができました。

『寂しいです!』と声に出した私。

『そんなん一瞬の感情やで』と、ドライな答えが返ってきましたw

今、現在進行形で寂しいわ!
ボケ(´・Д・)」

一緒に働けて、本当に幸せでした。

トキメキとドキドキと幸福感をありがとうございました♡

そして空港に到着するとまさかのサプライズ!

出発ゲートに向かおうとすると『写真撮ってください』の声。

『私の忍者衣装そんなかっこよかったかな?』と
思いながら降り向くと、まさかのあほあほメンバーの姿!

行ってらっしゃい会で私が出発すると同時に、しまばあCarで追いかけてくれたらしい。

皆の姿を見るや否や、涙が大量に溢れます(つД`)ノ

そして、皆のメッセージが詰まった動画movieのプレゼント・・

くっそ!いつのまに!

メッセージくださった皆様、ありがとうございます♡

本当に私は幸せものです。

絶対無事に帰って来るからね!

いっぱいあほな事、またしよーね♡

20141224233253b4b.jpg
あほあほメンバーは永遠に・・

達者でな!

この幸せな時間から約1時間後。私に悲劇が訪れます。。

それはまた、別のお話。

 


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (4件)

  • 最後は携帯がつながらない状態での出発になりますよね!
    今回の記事をみて新たに気づかされました^^
    出発当日に行ってらっしゃい会ってすごいですね!!

  • たけむーさん
    出発当日しかみんなの予定があいてなくて。。
    逆に出発直前にお顔をみれて、よかったです!
    携帯使えなくて、すこぶる焦りましたw

女忍者 へ返信する コメントをキャンセル

目次