【閲覧注意】地獄寺に潜入してきた。何なん!地獄こわすぎるわ!

当サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

サワーディカー!
地獄には絶対、私は堕ちない!と改めて誓った日でした。

今日もてれさとは別行動。
てれさは公園へポイをしに、私は地獄寺へ向かいます。
20150105203701f2d.jpg

ワット・パイ・ローン・ウア(通称・地獄寺として有名です。
悪いことをしたら地獄に堕ちるよ!ってよく言いますよね?
地獄とはどんなとこかをわかりやすく教える場所みたいです。

ちょっと今日の写真は、閲覧注意な内容!

カオサンロードからいつものバス511番に乗って
南バスターミナルに向かいます。

そこからバス68番で約1時間。片道45バーツ(約165円)
20150105204523017.jpg

この前で降ろしてもらいます。
2015010520513593b.jpg

ここから数分歩き、まず右手に大きいお釈迦様。

20150105201410c16.jpg

この閻魔様が見えたら、地獄の世界が始まります。
20150105203701d73.jpg

ここからちょっとグロい写真オンパレードでお届けします。


201501052045428ed.jpg
熱そう・・
20150105204541e22.jpg

 

20150105203703e8e.jpg

20150105204206020.jpg

20150105204216058.jpg
鷹と犬に狙われてます。

2015010520441243d.jpg

20150105203652903.jpg

201501052032028e1.jpg

20150105202902a9f.jpg

20150105202858cd4.jpg

20150105202642c8b.jpg

20150106020703a6b.jpg
タイでも悪いことをしたら、舌を抜かれるんですね。

20150105202357008.jpg
こっちでは、舌が大変なことに・・!

20150105203244e09.jpg

2015010520490991e.jpg

なんかカオス。
直視できません。

子供がお母さんらしき人の手伝いをしてるのかな?
一生懸命、創作してました。
2015010520373274f.jpg

地獄って本当に恐ろしい・・
絶対に行きたくない!

201501052032299e7.jpg
お坊さんに集団で石を投げつけたり、
20150105201718964.jpg
DVしたり、
20150105201718f07.jpg
うんこ漏らしたりしたら地獄に堕ちるみたいです。

私は、生き物をを殺してしまったら地獄に堕ちるんだ!
昔から心配していて、蚊も殺せません。。
生きているアサリとかも自分がお湯に入れて殺すんだという感覚があり、調理できません。

かと言って、ベジタリアンではないのでちょっと矛盾。
本当はラスタマンみたいに、お肉を食べず
アイタルフード(自然な食べ物)ばかり食するのが理想です。
中々お肉の誘惑に勝てません。。

地獄だけでなく、建物は色々な見どころが。
20150105201413be8.jpg

20150105201433952.jpg

紙に名前とお賽銭を書いてお祈りしたら、
こんな僧侶が、名前と「ありがと」「さよなら」「シャンプー」という
言葉をマイクで連呼してくれますよ。
201501061021440d7.jpg

一人だったので、同じポーズで初トルミーにも挑戦!自己満ですが、中々気に入ってる一枚です。
201501052049057d5.jpg
てれさとかN君に見せたら微妙そうな顔をされましたw

帰りのバスは中々通らない!

待ってる時に、日本人カップルにも遭遇しました。
カップルでくるなんて、中々物好きなやつらだな・・と
妄想しながらひたすらバスを40分ほど待ちました。

ということで、普段悪いことばかりしているそこのあなた!
地獄ってこんなに恐ろしいんだよ・・

一日一善
取り返して、一緒に天国へ行きましょう。


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (6件)

  • 初コメントですm(__)m
    え、にんじゃ衣装?!とか
    思ったけど美人すぎて
    似合いすぎです(  ̄▽ ̄)
    ステキ!

  • るっこさん
    初コメントありがとうございます。
    そしてなんとも有難いお言葉・・!
    感激です。ほうれい線が気になるので、この黒マスクはとても便利です。

  • まじですか!?
    恐ろしい!子供泣き叫ぶんですね。
    私がここに行ったときのタイの子供たちは、平然とした顔で見てはりました。笑

  • 忍者〜
    やっぱりステキです‼︎
    とお〜いKBCで応援してます‼︎

  • ゆあんさん*\(^o^)/*
    わーい!ありがとうございます!
    嬉しいです。がんばります*

女忍者 へ返信する コメントをキャンセル

目次