ブルーラグーンで三点倒立してみる・・

当サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

チャリダーになった気分で、ブルーラグーンへ*

ヴァンビエン市街から、自転車で約1時間かけて行ってきました。

20150222101752aea.jpg

私の相棒の自転車。
基本、砂利道だったんで振り落とされないよう
必死でハンドルを握ります!

201502221018405c8.jpg

ここに行くまでに橋を通らないといけないんだけど
有料の橋で行く方法と無料の橋で行く方法、2つあります。

自転車を借りたところで地図をもらえたので、
迷わずに行くことができました。

201502230254043a9.jpg

今回一緒に行ったのが、バスで偶然一緒になった
ノブくん(イケメン)!
20150222105508496.jpg

イケメンな上に、爽やかで、優しくて、ノリもよくて..
こりゃ絶対モテるやろ!という感じです。はい、私も好きです。
てれさも絶賛してました。またどこかで会えたらいいなぁ!

20150222101842100.jpg

この表示が見えたらもうすぐ!
ヘトヘトになりながら自転車をこぎました。

到着すると・・

こんな景色!人は多かったけど、綺麗な色の池に癒されます。
20150222101758547.jpg

飛び込みできるスペースもあって、
てれさとノブくんは楽しそうに飛び込んでました。

20150222101833d42.jpg

20150222101759e32.jpg

↓ノブくんは・・うん、やっぱりイケメン!
201502221018340f4.jpg

てれさは・・海パン持ってきてないからパンツ!w
20150223190522ec0.jpg

↓私は・・忍者水着がないので、水着。
201502221018336c9.jpg

コレ、下着じゃなくて水着だよ。セクシーさのかけらもないとあらゆる方に罵られるので、
どうやったらセクシーになれるのか?と、迷って購入した水着・・

セクシーの方向性がいまいちわからない。。

調子に乗って三点倒立もしました。
(粗相がないように修正版)
20150223191313d69.jpg

ん?

わぁお!

後ろが超楽しそう!
欧米人って本当ノリいいよね。
彼らに悩みなんてないんだろうなぁ!っていつも羨ましくなる!

#

存分に楽しんだ後は自転車で帰ります。
何台もトゥクトゥクに抜かされ、しんどいなぁ..と思ってたけど

自転車で来るからこそ、意味があるんだよ』と、ノブくん。

確かに・・!

20150223195036668.jpg

自転車で来てたからこそ、ゆっくりとこんな景色を堪能できた。

2015022210201977a.jpg

20150222102039b4f.jpg

自転車で来たからこそ、立ち止まれてこんな人たちに出会えた。
201502221020203da.jpg

201502221020142ec.jpg

201502221019125e6.jpg

20150222101912352.jpg

20150222102100856.jpg

帰るまでが遠足です。ってよく言われたけど、目的地に行くまででこんなに楽しめるんだね。

そう思うと私がバスでブーンと通りすぎている道も、チャリダーの人はまた違う景色を見て、何十倍も楽しんでるんだろうなぁ…

20150222102016e79.jpg

楽しい時間をどうもありがとう!

20150222102052a24.jpg

*雨季だと水が濁っちゃうので、こんな色は見られないらしい。
乾期(11月~2月)がオススメ!


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

mzt へ返信する コメントをキャンセル

目次