大好き!タイで焼肉が550円で食べ放題*

当サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

サワーディカー!*
食レポート!大好きなお肉を食べ放題した日。

パーイの街を歩いていると、こんな看板を発見。

20150323054759628.jpg

Thai style BBQ Buffet

これは!

チェンマイで見つけることが出来なかった食べ放題の看板ではないか..!
(行きたかったとこが閉店してた。)

タイ式の焼肉。その名もムーガタ
ムーは(豚)ガタは(鍋)と言う意味。

上では肉をジュウジュウ焼いて、
下では出汁をいれた鍋に野菜をたっぷり投入。タイスキのような感じ!

焼肉と鍋が一度に楽しめるのです。
まさに一石二鳥。

2015032305514139b.jpg

↑魚やイカなんかのシーフードもあったよ!

広い開放的な店内。
観光客よりも、地元の人が多かった。

20150323060040f15.jpg

お肉は豚さんと鷄さんのみ。

2015032305483838d.jpg

私のお気に入りは、豚バラです。

20150323055151c9e.jpg

焼肉のタレは、何と4種も!

201503230551484f8.jpg

タイ式なだけにどれもピリ辛。
だけどすっごく美味しい。

たっぷりの野菜。
他の席を見渡すと、みんなこれでもかっ!てぐらい野菜をとってて、最後の方にはなくなってた。

20150323055147ae4.jpg

ウインナーやちくわ。卵豆腐もありました。嬉しい..

20150323054815e03.jpg

〆は麺!インスタントちっくだけど、スープにマッチしてて美味しかった。

20150323054825503.jpg

デザートはスイカです。

2015032305515203f.jpg

これが全部食べ放題149バーツ(約550円)
時間制限なし!

お肉が意外と美味しくて
(スーパーで買う安い肉より美味しかった!)
鍋のスープも美味しくて大満足!

場所はメイン通りから歩いて行けるとこにあります。

20150323100924cd4.jpg

確かこのカフェを、少し行った先にあった(はず!)

パーイでオススメのもう一個のお店。
AYAサービスの前らへん。

このチキン目当てにふらっと入ったら、
思いのほか美味しかった。

20150323060125d97.jpg

↑このチキン、1個50バーツ(約180円)安い!

20150323055823bd3.jpg

てれさと半分こして食べました。
ぷりっぷり。炭火で焼くと、何でこんなに美味しいのでしょう。

20150324193743519.jpg

↑パパイヤサラダ30バーツ(約110円)

20150323100853520.jpg

メニューも中国語表記があるだけあって、中国人で賑わってました。

やっぱり私はお肉が大好き!

そんなことを痛感したパーイでの食リポートでした。

ちゃんとリポートできてたでしょうか?(ી(΄◞ิ౪◟ิ‵)ʃ)

美味しくて安い食事ができることって、本当に幸せ!
やっぱり東南アジアは、私にとって天国です。ヨーロッパ圏ではどうなるやら..


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • とおるさん
    たまたま見ていただきありがとうございます!笑
    これから治安が少し心配でびくびくしております。気を付けます!

コメントする

目次