一人旅はハンピから!って、何回別行動すんねん!

当サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

ナマステー!

ハンピは間違いなくお勧めできる場所。

 

ハンピにやって来ました。

ゴア→ハンピのACなし 寝台夜行バス 950ルピー(1950円)を旅行会社で購入。

高い。インドのくせに!

 

ハンピ、とっても行きにくいです。
電車もゴアから出てましたが、週に1、2回だけの運行。

アクセスが悪くても、私はハンピにこだわった。

インドに行った旅人が、めちゃくちゃお勧めする場所だから。

『ハンピ良いとこだよ!』

って何人から聞いたことが・・

それなのに、てれさは全く興味なし。
ゴアでの沈没を希望。

Why.. ?

『行きたいところ合わなすぎっ!』

そして、お互い譲り合い精神がないのが、私たち夫婦の悪いところ。

出発前は、こんなに別行動するなんて思ってもなかったよ。

20150713050509b7c.jpg

ハンピの感想 は、

岩‼︎

無理して来て大正解。

ハンピの景色を見た時の感動は、忘れられない。

『ここ地球?』って一瞬、私がぼけたのかと思った。

一人旅のデメリットは、写真を撮ってくれる人がいないところ。

でもね、今回良いカメラマンが見つかりましてね、

20150713050508ef0.jpg

『yogaするから、写真撮って!』

快く引き受けてくれたインド人のお父さん。
バッチシとカメラに収めてくれてました。

DSC08659.jpg

↑三点倒立しようと思ったけど・・

DSC08660.jpg

↑岩が暑すぎて、手袋を一旦取りに戻る

め、迷惑。

DSC08670.jpg

2015071305061888f.jpg

20150713050510328.jpg

でっかい岩、たくさんの岩に圧倒されたハンピ。

DSC08703.jpg

人もすごく人懐こかった。

DSC08679.jpg

たくさんの写真撮って攻撃にあう女忍者。

201507130505166d9.jpg

1_201507130552361c9.jpg

DSC08708.jpg

ヴィルパクシャ寺院で、黄色の服着た可愛い女の子発見。

DSC08540.jpg

DSC08550.jpg

DSC08568.jpg

もう。この表情なんなの。可愛いすぎる。

DSC08547.jpg

DSC08567.jpg

DSC08666.jpg

結論。やっぱりインドの子供は可愛い。

DSC08608.jpg

DSC08609.jpg

そして、自然豊かなハンピ最高!

こんな素敵な場所に来ないなんて、てれさはバカだよ!

心の中で、てれさを責めながら女忍者は次の街へと向かうのでした。

タイトスケジュールで回ってたため、朝の5時頃ハンピに着いて、夜の23時頃にはハンピを出発。

次回は、時間を気にせずノンビリ過ごしたい!

 


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

コメントする

目次