【出発して7ヶ月】ついにテレサ(旦那ね)が一時帰国で寂しい。

当サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

さっき、空港でお別れしました。

てれさは日本へ。

私は別の場所へ。

 

別々の飛行機に乗り込みました。

あ、てれさはもちろん愛称です。


20150724035232fa9.jpg

むかしむかし、マザーテレサのように優しかったのが名前の由来。

昨日は忍者をお休みして、久しぶりにレストランでディナーを楽しみました。


20150724034909264.jpg

最後までやっぱり絶えない喧嘩。

でも喧嘩するのもしばらくお預け。

 

めちゃくちゃしょうもないことで喧嘩してるこの時間。この時間でさえ、愛おしく思えるから不思議。

どのぐらいしょうもないかと言うとね、

 

私がてれさの事を『うんこさん』と読んだことが、昨日の喧嘩の理由。

女忍者
思ってる以上にしょうもないでしょ?w

 

いつもいつも、しょうもない喧嘩しかしてません。

一回ぐらい知的な喧嘩をしてみたいものです。

==

てれさとお別れしてから、泣きました。

飛行機の中だけど、むしろこの文章も泣きながら書いてます。

 

やっぱり寂しいのです。

たった三ヶ月したら、また会えるのに・・寂しいものは寂しいのです。

 

『一緒に日本に帰ったらいいやん!』

てれさは何度もそう言ったけど、帰りません。

 

送別会やら、餞別やら、ビデオメッセージやら、あんなに良くしていただいた手前よっぽどの事がない限り帰りたくないのですよ。

 

女忍者
寂しい。日本に帰りたい。

そう思ったことは、何度もあります。

 

その度に、元上司 F田さんの

『逃げるなよ!』という言葉を思い出し、自分を奮い立たせてます。

 

こんなヘナチョコな私ですが、一人になったらなったで、どうにかなるんですよね。きっと。

寂しいのは、多分今だけ。

 

飛行機を降りた瞬間に斎藤工みたいなイケメン男性が現れ、(妻夫木くんでもいいな..)

『一人だと寂しいから一緒に旅しようよ!』

そう言ってくれるかもしれない。

 

そんな夢のような妄想をしてるけど、そうなる確率は多分すごく低い。

斎藤工似っていうので、確率だいぶ下がるのが悲しい現実。うぅ.

 

今日から3ヶ月は、夫婦旅じゃなくて一人旅。

『日本に帰ったら、毎回食べる日本食の写メをLINEしたるわ。ぐへへ。』

 

そんな意地悪なことを言うてれさの旅は、一旦終わりますが私の旅はまたまだ続きます。

 


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (6件)

  • うんこさんってwww
    どんな喧嘩ですかwww
    トマティーナ、参加決定されたんですね!
    私も日本の友達と参加します!
    そこで会いましょーう(^◇^)
    私は斎藤工にはまだ会えてませんよ…
    どこにいるの…( ;´Д`)?

  • うんこさんっていつも呼んでるけど、たまに怒りはるんですよね。w
    久しぶりに会えるの楽しみにしてます!*\(^o^)/*
    斎藤工いないですよね〜。
    いたらいたで、めっちゃ緊張しますけどね。笑

  • リクの方だよ!☻
    ラインのプロフィール写真、めちゃくちゃ似てる!忍者バージョンも作れ‼︎

  • こんにちはpororiです!
    え、旦那さん一時帰国されたんですね。
    なんかすごいわかります!喧嘩ばっかだけど、なくなると寂しいですよね。
    どっかでお会いできるといいですねー!

  • そうなんですー!
    いなくなっちゃうと、寂しいですね。
    でも数日経って、慣れてくると案外大丈夫だったりもします。笑
    (やっぱり結婚って安心感ありますね。これが結婚してなかったら、もっと寂しくて不安になってたでしょうね。)
    トマティーナで会いましょう*\(^o^)/*

女忍者 へ返信する コメントをキャンセル

目次