女忍者が贈る!世界の車窓から*ゴールからコロンボ編

当サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

アーユーボワン!*
自然豊かなスリランカは、移動も楽しいよ。

DSC00473.jpg

アルガンベイからは、旧市街が世界遺産にもなっているゴールへ。

(二回バスを乗り継いで約670ルピー)

移動中も気を抜けない。

DSC00358.jpg

DSC00364.jpg

DSC00369.jpg

スリランカの自然は、こんなに素敵なんだよ!

==

DSC00436.jpg

到着したゴールの街は、他の街と比べてオシャレ感がハンパない!

DSC004871.jpg

DSC00483.jpg

道を歩けば、コロニア風の建物。
オシャレな雑貨が売ってるお店。

DSC00496.jpg

汚いバックパックとは案反しない街並み。

DSC00475.jpg

仏教の国スリランカだけど、この街はモスクや教会の方が多いんだって。

DSC00489.jpg

DSC00490.jpg

DSC00479.jpg

オシャレな街並みだから、今日はピンク忍者なくて緑忍者。

(まだまだデブ。残念。)

DSC00445.jpg

灯台もあるし、海もある。

DSC00453.jpg

特に何もしてないけど、の~んびり街歩きするだけで楽しくなる。

ゴールはそんな街でした。

DSC00520.jpg

==

ゴール-コロンボまでは電車で。

三等電車で100ルピー(約92円)

DSC00527.jpg

DSC00528.jpg

タラッタ~ラ タ~ララ~ラ~ラ~

DSC00584.jpg

世界の車窓から、スリランカ編をお送りします。

(世界の車窓から見たことないけどね・・)

DSC00548.jpg

ココの区間は、絶景列車

DSC00593.jpg

車両から見えるのはこの景色。

海、海、海!

DSC00591.jpg

ほら、絶景でしょ?

DSC00613.jpg

どんだけ、海に近づくんだよ!
ってぐらい海との距離が近いです。

DSC00612.jpg

DSC00625.jpg

DSC00619.jpg

↑この人ね、こんなにすましてるけど
またもや痴漢男だったんですよね。

足を、何度も何度も触ってくる・・

足なんて触って、何が嬉しいんですかね~。

DSC00638.jpg

斎藤工がもし現れたとしても・・
私は足なんて触らないよ!!

(もっと、違うとこ触るわ。)

DSC00635.jpg

そんなこんなで、コロンボへ到着。

世界の車窓から終了。

絶景は見れたけど、痴漢にもあった。

そして、ケチって一番安いチケット買ったから、ほぼ立ちっぱなし。

なんだかな少し残念だった世界の車窓なのでした。

 


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • ああ、おしいwちょっと前の5月、「世界の街道をゆく」がスリランカだったよ。うーん、スリランカもいいところやねぇ

  • おひさしぶりです!☻
    そうなんですね!
    もう少し早く更新しておけば良かったですねー(´・Д・)」笑

コメントする

目次