ナミビアレンタカーの旅。今日は、アップルパイの話。




ソリティアには、こんな廃車がいっぱい!

レンタカー旅3日目。

今日は2日間拠点としたスワコップムントからセスリムへ移動。

遂に、ナミブ砂漠を見に行きます。

途中休憩で立ち寄ったソリティアという小さな街。

ここには、なぜか廃車がいっぱいありました。



・・


 

レトロな雰囲気が可愛くて・・みんなで撮影タイム。 






・・



ドライバーのシエンは、きっとビックリしてただろうな。
日本人がこんなにも、写真を撮る民族なことに・・



日本人も写真好きだけど、それ以上に、韓国人の方が写真が好きな人多いけどね。

(そして、彼らは自撮りが最高にうまい。あんなの詐欺だ。)







ここソリティアでは、アップルパイが有名。



ショーケースにアップルパイの姿はなかったのですが・・

運良く、焼き立てを出してきてくれました。


 

どーん。




このアップルパイ。上の方がクッキー生地みたいに、超サクサク。
りんごもたっぷり。ボリューミーで、中々美味しかったです。
・・でも

私、このアップルパイ買うかめっちゃ迷ったのです。
なぜなら、今日の昼食用にスーパーでこんなものをゲットしてたから。



アップルパイ。しかもホール。ずっしり詰まったやつ。


「お昼ご飯も、アップルパイだし、止めとこ!」 そう、思ったのですが

他の カップルが、仲良く一個のアップルパイをシェアしてるのを見て

やっぱり食べたくなっちゃいました。

てれさは「俺は、絶対にいらん。」と頑固者だったので、ソリティアで一個のアップルパイを食べきり

お昼ご飯にもホールのアップルパイを食べるという

アップルパイ尽くしの一日でした。


(そんなに、アップルパイ好きな訳じゃないのに・・)

 *

ソリティアを出て、セスリムへ向けて、移動。


 

途中に、動物発見!


 




オリックスくん!角が長い!

 

*

宿泊先では、いつものようにテントを張る。

data-instgrm-version="6">

 


 

そして、夜のキャンプファイヤー用に、木を集めました。


これから、ナミブ砂漠に夕日を見に行く予定でしたが、ここでプチトラブル発生。

(長くなったので、それは明日にでも・・)

*

昨日は、86名もの方がクリックしてくれました!

ありがとうございます!
お蔭様で、9位です(*´▽`*)

今日もあなたの手裏剣クリック頼みます。お願い!エイ!

だから、太るんだよ!って思われてそう・・( ゚Д゚) 

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ        

  

ありがとうございます♡



 

 

yjimage 
Instagram  

 再開しました。    

Follow me♡     


   







 



2 件のコメント

  • さぁちゃん元気かな?
    テレサさんの
    俺絶対アップルパイいらんを
    生で聞きたかった〜笑
    2人のやりとり好きやったから早よ会いたいです(^ν^)
    いろいろあってるみたいだけど、気をつけて旅続けてね!

  • あやさん!
    元気だよ~(*´▽`*)
    もー!一緒に食べてくれないから困るよー!!
    なんとかしておくれ。(笑)
    あやさんが、南米行くとき一緒にもっかいブラジル行きたいよー( ゚Д゚)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です