女忍者の海外旅行記
Travel Diary
ピンク忍者の格好で、世界約70カ国を旅しました。
観光地の紹介や、世界で出会った人びとの思い出。
アラサー女子の頭の中
Women's Thinking
恋愛、婚活、筋トレ、美容、節約、働き方
アラサー女子の雑記ブログ。
Arrow
Arrow
Slider

ナミビアレンタカーの旅。今日は、アップルパイの話。

ソリティアには、こんな廃車がいっぱい!

レンタカー旅3日目。

今日は2日間拠点としたスワコップムントからセスリムへ移動。

遂に、ナミブ砂漠を見に行きます。

途中休憩で立ち寄ったソリティアという小さな街。

ここには、なぜか廃車がいっぱいありました。



・・


レトロな雰囲気が可愛くて・・みんなで撮影タイム。 






・・



ドライバーのシエンは、きっとビックリしてただろうな。
日本人がこんなにも、写真を撮る民族なことに・・



日本人も写真好きだけど、それ以上に、韓国人の方が写真が好きな人多いけどね。

(そして、彼らは自撮りが最高にうまい。あんなの詐欺だ。)







ここソリティアでは、アップルパイが有名。



ショーケースにアップルパイの姿はなかったのですが・・

運良く、焼き立てを出してきてくれました。


どーん。




このアップルパイ。上の方がクッキー生地みたいに、超サクサク。
りんごもたっぷり。ボリューミーで、中々美味しかったです。
・・でも

私、このアップルパイ買うかめっちゃ迷ったのです。
なぜなら、今日の昼食用にスーパーでこんなものをゲットしてたから。



アップルパイ。しかもホール。ずっしり詰まったやつ。


「お昼ご飯も、アップルパイだし、止めとこ!」 そう、思ったのですが

他の カップルが、仲良く一個のアップルパイをシェアしてるのを見て

やっぱり食べたくなっちゃいました。

てれさは「俺は、絶対にいらん。」と頑固者だったので、ソリティアで一個のアップルパイを食べきり

お昼ご飯にもホールのアップルパイを食べるという

アップルパイ尽くしの一日でした。


(そんなに、アップルパイ好きな訳じゃないのに・・)

 *

ソリティアを出て、セスリムへ向けて、移動。


途中に、動物発見!






オリックスくん!角が長い!

*

宿泊先では、いつものようにテントを張る。

data-instgrm-version="6">






そして、夜のキャンプファイヤー用に、木を集めました。


これから、ナミブ砂漠に夕日を見に行く予定でしたが、ここでプチトラブル発生。

(長くなったので、それは明日にでも・・)

*

昨日は、86名もの方がクリックしてくれました!

ありがとうございます!
お蔭様で、9位です(*´▽`*)

今日もあなたの手裏剣クリック頼みます。お願い!エイ!

だから、太るんだよ!って思われてそう・・( ゚Д゚) 

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ        

  

ありがとうございます♡




yjimage
Instagram  

 再開しました。    

Follow me♡     


   

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ブログランキング・にほんブログ村へ

女忍者を応援する!

応援バナークリックお願いします。
世界一周ランキングに参加しています。
いいね!PC

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. アヤ より:

    さぁちゃん元気かな?
    テレサさんの
    俺絶対アップルパイいらんを
    生で聞きたかった〜笑
    2人のやりとり好きやったから早よ会いたいです(^ν^)
    いろいろあってるみたいだけど、気をつけて旅続けてね!

  2. 女忍者 より:

    あやさん!
    元気だよ~(*´▽`*)
    もー!一緒に食べてくれないから困るよー!!
    なんとかしておくれ。(笑)
    あやさんが、南米行くとき一緒にもっかいブラジル行きたいよー( ゚Д゚)