【世界一周2ch】2ちゃんねるのテンプレに載りました。




000cf1bdd04810dce80802

この度、めでたく2ちゃんねるのテンプレに載りました!

どういうことかと言いますと・・

このブログ。

ブログ村の世界一周カテゴリーに登録してるのですが
そこには、なんと、その世界一周ブログに関して、あーだこーだいう
2ちゃんねるのスレがあるんです。

まぁ、基本、悪口しか書かれてないんですけど。

そんなスレのテンプレで、女忍者さんはこう書かれました。

女忍者・・忍者をアピールもコスプレのみのヤンキー系?顔半分上を出し見た目に強いこだわり

どうでしょう。

半分当たってますが、半分当たってませんね。

見た目に強いこだわり

これは、当たっております。
なんせ、自他ともに認めるミーハー、イケメン好きですからね。

(理想と現実は置いといて)

年収よりも、性格よりも・・
可愛い赤ちゃんが欲しいから、結婚相手は絶対イケメンがいい!
なんて、公言するぐらいですから。

見た目だけでいうと、最近、欧米系の人が好みです。

ディカプリオの若いとき・・
ゴシップガールのネートアーチボルト・・

そんなイケメンに似てる人が、世界にはうじゃうじゃいますからね。
イケメン好きとしては、目の保養になって幸せでございます。

ヤンキー系

これは、当たっておりません。
この髪の色がヤンキーに見えるのでしょう。

日本で買って持ってきた毛染めを、どこかでなくしてしまったので・・
とりあえず、帰国するまではこの派手な髪の色のままです。

傷みすぎで、リカちゃん人形の毛みたいとよく言われるマイヘアー。
日本に帰ったら、カットします。

私、ヤンキー系というよりも
(自称)キャピキャピ系(死語)だと思ってるんですけどね。

ブログも、本来のキャラならこんな可愛い感じで書きたいんですよ。

゚+。*(*´∀`*)*。+゚

((((;゚Д゚)))))))

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

えぇ、めんどくさすぎて速攻断念しましたけど!w

*

そもそも、なぜ私がこんな2ちゃんねるのスレッドを知っているかというと
私が2ちゃんねらーだからです。

最近は流石に、まとめサイトとをたまに見るぐらいですけど。
鬼嫁ちゃんねる とかね。)

そして、ロム専(書き込みせずに読むだけ)です。

小学校高学年のときに、携帯を買ってもらってから
よく見てたのは、受験版、恋愛版、占い版、美容版、化粧版とか。

その頃は、まだパケット通信の定額制とかがなく
月に携帯代が4万円いくという、親泣かせなことをしていました。

今、思い返すと恐ろしい金額・・

*

この世界一周ブログの2chのスレ

最近は金丸さん(キンマルじゃなくて、カネマルって読むらしいよ)の
ことばかりで、女忍者が出てくることはありません。

でも、過去にほ~んの少しだけ出てきた時は、もれなく悪口でした。

まぁ、2chなんてそんなもんです。

2ちゃんねらーの皆さん。

これからも、アクセスアップにご協力よろしくお願いします。




 

   

yjimage 
Instagram    再開しました。     
Follow me♡      


   







 



4 件のコメント

  • あれ、何回か見たことあります!
    あういうのは、名前が挙がる=注目されているということなので、悪口だろうが光栄なことだと思います。
    自分はほとんど名前が出たことなかったので(゚o゚;;
    旅を始めたころに、上位20位のブロガーの分類というので、ちょっとだけテンプレにのったことがあります。「職業別」とか「男一人、女一人、夫婦」とか。でもカメラのところで一眼レフに入れられてたんですけど、自分は普通のコンデジなんですよね( ´ ▽ ` )ノ間違えられていた(゚o゚;;
    あとは、「今は無職なのに、医師と名乗っていいのか」と書かれてことがありました。でも、「ドクターに限らず他の職業でも現役で名乗ってたりするし、別にいいんじゃないか」と他の誰かがコメントして、それっきりになってました(゚o゚;;

  • たけむーさん
    そうなんですか!
    適当ですね。笑
    私もほとんど出たことないですよー。
    記事を書いといてなんですが・・
    あぁいう悪口ばっかりなのは、見ないのが一番ですね!(*^o^*)

  • ベネズエラの名無しさん
    え!そうなんですか?(笑)
    では、そういうことにしときます・・( ゚Д゚)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です