【世界一周ブログ2ch】2ちゃんねるのテンプレに載りました。

2ch




こんにちは、女忍者です。

この度、めでたく2ちゃんねるのテンプレに載りました!

どういうことかと言いますと・・

このブログ。

ブログ村の世界一周カテゴリーに登録してます。

世界一周カテゴリーに登録してある世界一周ブログに関して、あーだこーだいう2ちゃんねるのスレがあるんです。

 

女忍者
基本、悪口しか書かれてないよー!

 

そんなスレのテンプレで、女忍者さんはこう書かれました。

女忍者・・忍者をアピールもコスプレのみのヤンキー系?顔半分上を出し見た目に強いこだわり

どうでしょう。

半分当たってますが、半分当たってませんね。

 

 見た目に強いこだわり

これは、当たっております。笑
なんせ、自他ともに認めるミーハー、イケメン好きですからね。

理想と現実は置いといて

女忍者
年収よりも、性格よりも、可愛い赤ちゃんが欲しいから結婚相手は絶対イケメンがいい!

なんて、公言してました。

見た目だけでいうと、最近、欧米系の人が好みです。

ディカプリオの若いとき・・
ゴシップガールのネートアーチボルト・・

そんなイケメンに似てる人が、世界にはうじゃうじゃいますからね。
イケメン好きとしては、目の保養になって幸せでございます。

 

 ヤンキー系

これは、当たっておりません。

この髪の色がヤンキーに見えるのでしょう。

日本で買って持ってきた毛染めを、どこかでなくしてしまったので、とりあえず帰国するまではこの派手な髪の色のままです。

傷みすぎで、リカちゃん人形の毛みたいとよく言われるマイヘアー。
日本に帰ったら、カットします。

私、ヤンキー系というよりも(自称)キャピキャピ系(死語)だと思ってるんですけどね。

ブログも、本来のキャラならこんな可愛い顔文字を使って書きたいんです。

゚+。*(*´∀`*)*。+゚

((((;゚Д゚)))))))

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

女忍者
めんどくさすぎて速攻断念しました。

 

そもそも、なぜ私がこんな2ちゃんねるのスレッドを知っているかというと
私が2ちゃんねらーだからです。

最近は、まとめサイトとをたまに見るぐらいですけど。

そして、ロム専(書き込みせずに読むだけ)です。

小学校高学年のときに、携帯を買ってもらってからよく見てたのは、受験版、恋愛版、占い版、美容版、化粧版とか。

その頃は、まだパケット通信の定額制とかがなく
月に携帯代が4万円いくという、親泣かせなことをしていました。

今、思い返すと恐ろしい金額です。

この世界一周ブログの2chのスレ

最近は金丸さん(キンマルじゃなくて、カネマルって読むらしいよ)のことばかりで、女忍者が出てくることはありません。

でも、過去にほ~んの少しだけ出てきた時は、もれなく悪口でした。

まぁ、2chなんてそんなもんです。

2ちゃんねらーの皆さん。

これからも、アクセスアップにご協力よろしくお願いします。

2ch

4 件のコメント

  • あれ、何回か見たことあります!
    あういうのは、名前が挙がる=注目されているということなので、悪口だろうが光栄なことだと思います。
    自分はほとんど名前が出たことなかったので(゚o゚;;
    旅を始めたころに、上位20位のブロガーの分類というので、ちょっとだけテンプレにのったことがあります。「職業別」とか「男一人、女一人、夫婦」とか。でもカメラのところで一眼レフに入れられてたんですけど、自分は普通のコンデジなんですよね( ´ ▽ ` )ノ間違えられていた(゚o゚;;
    あとは、「今は無職なのに、医師と名乗っていいのか」と書かれてことがありました。でも、「ドクターに限らず他の職業でも現役で名乗ってたりするし、別にいいんじゃないか」と他の誰かがコメントして、それっきりになってました(゚o゚;;

  • たけむーさん
    そうなんですか!
    適当ですね。笑
    私もほとんど出たことないですよー。
    記事を書いといてなんですが・・
    あぁいう悪口ばっかりなのは、見ないのが一番ですね!(*^o^*)

  • ベネズエラの名無しさん
    え!そうなんですか?(笑)
    では、そういうことにしときます・・( ゚Д゚)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です