女忍者の海外旅行記
Travel Diary
ピンク忍者の格好で、世界約70カ国を旅しました。
観光地の紹介や、世界で出会った人びとの思い出。
アラサー女子の頭の中
Women's Thinking
恋愛、婚活、筋トレ、美容、節約、働き方
アラサー女子の雑記ブログ。
Arrow
Arrow
Slider

気持ち吐き出し系、記事。

いや、自慢してる訳じゃないよ。

誰も読んでも得しないけど

ここに書いて、気持ちを落ち着かせてるんだよ。

結婚してからも女性として見られたい。扱われたい。というのは、贅沢な悩みなんでしょうかね。
外国人は、褒め言葉をびっくりするぐらい素直に表してきます。

なんで、あなたはそんなにbeautifulなの?
って、ジーッて見つめながら聞いてきますからね。
わかってるんです、日本人女子なら誰でもbeautifulなんですよ、やつら。
(舞い上がらないよう、調子に乗らないように、必死..)
こんなことブログに書くぐらいだから、もうお察しでしょうが、日本にいるときも私はそんなにモテるタイプじゃないし、普段てれさと一緒にいるときも、こういうこと言われ慣れてないから、すっごく戸惑うのです。自分の中の乙女心に。
産まれてきてから、『可愛い、可愛い。』言われ慣れてるあの子は、きっとこんなことじゃ動じないんでしょうけど。
私、女性としてどうなんだろうか。
このまま、老いていくんだろうか。

会社とかで、面白ろおかしく相談してましたが、結構真剣に悩んでたんです。(現在進行形)
女子の皆さん。
結婚はゴールでは、ありません。
結婚してからも悩むのですよ、それなりに。
ここでこう書いてても答えはでないし、世の中には、何かのために自分の気持ちを押し殺した方がいいのかもしれない。
表面上うまくいってれば、それでいいのかもしれないし、
何が正解なのかはわからない。
結果には原因がつきもので。
その原因の改善の仕方がわからない。
決して、手を抜いてる訳じゃないのに。
私が複雑に考えすぎているだけなのか?
何にせよ。
答えを出すときは、自分の胸に手を当てて、自分でよく考えること。
決断が苦手な私で、人にいっぱい迷惑をかけてしまったけど。(ゴメンナサイ!)
自分で考えて、悩みに悩み出した結論は、後悔しないって学んだから。
人にアドバイスを求めるのはいいけど、最後の最後に決めるのは自分。
(自分の人生なんだから。)
とりあえず感情に突っ走らずに、あとあと自分の損になることは控えます。

DSC_0237

以上、気持ち掃き出し系、自己満記事でした。てへ

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。   

* 


昨日は、58名もの方がクリックしてくれました!

ありがとうございます。11位です。

今日もあなたの手裏剣クリック頼みます。お願い!エイ! 

友達に相談するのを躊躇うことなのに、文字にするとすらすら書けちゃうのはなぜだろう。( ゚д゚)
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ         
                    
             

11位まで浮上!|д゚)コソッ

ありがとうございます♡




  

yjimage
Instagram   

 再開しました。     

Follow me♡      

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ブログランキング・にほんブログ村へ

女忍者を応援する!

応援バナークリックお願いします。
世界一周ランキングに参加しています。
いいね!PC

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする