こんにちは、女忍者です。
初めに言っておきます。
自慢してる訳じゃないんです。
ここに書いて、気持ちを落ち着かせてるんだよ。
女忍者
結婚してからも女性として見られたい。扱われたい。
これは、贅沢な悩みなんでしょうか?
外国人は、褒め言葉をびっくりするぐらい素直に表してきます。
eres muy bonita
ジーッと目を見つめながら聞いてきますからね。
わかってるんです、日本人女子なら誰でもbeautifulなんですよ、やつら。
舞い上がらないよう、調子に乗らないようにしなきゃ。
普段てれさと一緒にいるときも、こういうこと言われ慣れてないから、すっごく戸惑うのです。
自分の中の乙女心に。
産まれてきてから、『可愛い、可愛い。』言われ慣れてるあの子は、きっとこんなことじゃ動じないんでしょうけど。
私、女性としてどうなんだろうか。
このまま、老いていくんだろうか。
このまま、老いていくんだろうか。
会社とかで、面白ろおかしく相談してましたが、結構真剣に悩んでるんです。
女子の皆さん。
結婚はゴールでは、ありません。
結婚してからも悩むのですよ、それなりに。
ここでこう書いてても答えはでない。
世の中には、何かのために自分の気持ちを押し殺した方がいいのかもしれない。
表面上うまくいってれば、それでいいのかもしれないし、何が正解なのかはわからない。
結果には原因がつきもので。
その原因の改善の仕方がわからない。
決して、手を抜いてる訳じゃないのに。
私が複雑に考えすぎているだけなのか?
何にせよ。
答えを出すときは、自分の胸に手を当てて、自分でよく考えること。
決断が苦手な私で、人にいっぱい迷惑をかけてしまったけど。
自分で考えて悩みに悩み出した結論は、後悔しないって学んだから。
人にアドバイスを求めるのはいいけど、最後の最後に決めるのは自分。
占いは大好きなんだけどね。
とりあえず感情に突っ走らずに、あとあと自分の損になることは控えます。
以上、気持ちはき出し系、自己満記事でした。
コメント