女忍者の海外旅行記
Travel Diary
ピンク忍者の格好で、世界約70カ国を旅しました。
観光地の紹介や、世界で出会った人びとの思い出。
アラサー女子の頭の中
Women's Thinking
恋愛、婚活、筋トレ、美容、節約、働き方
アラサー女子の雑記ブログ。
Arrow
Arrow
Slider

一人旅になって感じる寂しさ・・


*コロンビア。イピアレスからメデジン間もバスで通れるみたい!

lgf01a201408222300
著作者:avaxhome.ws

*

喪失感が半端ないですよ。

以前なら、一人でも大丈夫だった。

観光に行ったとしても、友達と喋ってても、
いや、楽しいんですよ。

そん時は楽しいんだけど、ふと一人になったとき
急に押し寄せる寂しさに、対処ができない。

(1年に2回ぐらいこんな状態..)

そん時のブログの記事見返したら、病みすぎて自分でもキモチワルイ..
この記事も後1か月後に見返したらキモチワルって、思うんだろうな。

どこで何してても、心の奥の方にひゅーっと穴が空いたみたい。

こういう時の私は、タバコとチョコレートの数がすごく増えて、身体にも良くない。

(だって、コロンビアのタバコが安すぎるんだもん..

何、喋ってるのか全然わからないけど
くだらないことで大爆笑して..

「毎日何してるの?」って言われたら、「何してるんだろう。」
って、自分でもよくわからなくって..

こんな楽しい日々は、永遠には続かないって
充分に頭ではわかっていて..

そんな現実を考えると、涙しか出てこない。

旅を続けるのも、観光するのも、当たり前だけど
身体と心が元気じゃないと、続けられない。

人生って難しいね。

ニートの私が思うんだから、日本で頑張っている皆はもっと大変なのでしょう。

日本で働き始めたら、この旅してる期間がまるで夢のように感じるんですかねー。

日本での社会復帰を少し心配してたけど、働きだしたら働きだしたらで
膨大な仕事量に追われて、すぐに日本の生活に慣れる自信がある。

この寂しさも、1か月もしたら全く感じなくなるでしょう。

せめて、この寂しさをこのブログに残しておきましょう。
いつものように、自己満記事でごめんなさい。

*

ありがとうございます。9位です。

今日もあなたの手裏剣クリック頼みます。お願い!エイ! 

最近自己満記事が多い気がする・・( ゚д゚)
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ                                                                  

!|д゚)

ありがとうございます♡




  

yjimage
Instagram     再開しました。     
Follow me♡      
                           

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ブログランキング・にほんブログ村へ

女忍者を応援する!

応援バナークリックお願いします。
世界一周ランキングに参加しています。
いいね!PC

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. アヤ より:

    さあちゃん、その気持ちわかる(´・_・`)
    無性につらくなるときあるよね。
    帰ったら余計ツライです笑
    もう旅に出たくて仕方ない(°_°)
    帰った直後は喪失感ハンパなくて、働く気満々で日本に帰ったのに、なかなか動け出せなかった。
    今は仕事にも慣れてきたけど^ ^
    今の時間を大切に。楽しんでほしい!
    そんで、私にはできなかったけど、1位になってね笑
    応援してます(^ν^)

  2. 女忍者 より:

    あやさーん!!
    ありがとう、コメント!
    日本に帰っても、喪失感はんぱなかったんだね。。
    怖い・・(ノД`)・゜・。
    今を大切に生きるね!
    今パナマについたよー!
    あやさんが旅再開するとき、また会いたいな♡
    南米にアメリカ!一緒に一位になりたいね、、一回で良いから(笑)