女忍者の海外旅行記
Travel Diary
ピンク忍者の格好で、世界約70カ国を旅しました。
観光地の紹介や、世界で出会った人びとの思い出。
アラサー女子の頭の中
Women's Thinking
恋愛、婚活、筋トレ、美容、節約、働き方
アラサー女子の雑記ブログ。
Arrow
Arrow
Slider

今日も旅ブログは、書きません!

なぜなら、気持ちが荒んでるからです。

明日には多分、落ち着きますよ。
旅ブログ再開させますよ。
嫌なもの、見たくないものを発見してしまいましてね..
いや、ただそれだけなんです。
別にどうってことないんです。
ただ、キーってヒステリーになってるだけです。生理前じゃないのに、生理前特有のイライラです。
(気持ちが不安定すぎて、自分でもこわいよ..
普段なら気にならないことも、こんな状態だと、自分って何て不幸なんだ!と、負の連鎖に陥る訳です。
まず、朝からサブバッグを購入し直そうと思って、目を付けてた場所に行ったんですよね。
ワルシャワ、観光客があまり行かない場所では英語が全然通じなくて..
『明日は何時にオープンするの?』ってことを身振り手振りと、筆談で伝えようとがんばったのですが中々通じない。
というか、このオバちゃん聞くきないんじゃないかってぐらい愛想が悪くて、
終いには『もう、あっち行って!』って手でふりほどかれたんです。
キー!
普段の私なら、現地の言葉を話せない私が悪いよね..と、自分を省みてるところですが、今日はキー!です。
次に行ったパソコン修理屋さんでは、やっぱりパソコンを修理できなくて落ちこんで..
やけ食いしようとチョコを大量に買おうとしたらクレジットカードが使えなかった。
たぶん、旅用に移動させた銀行の預金がもうなくなったんでしょう..
何やってるんだ、私。
今日はちょっとダメな気がする。と、早々に宿に帰宅してふて寝したもんで全然寝れませんよ。
全てが自業自得なのが、悲しい現実。
好きで旅を続けることに決めたのに、てれさがいない初日からこんな感じです。
でも、ちょっと良いことも発見しまして..
カウチサーフィンをした時にセクハラにあったホストのアカウントが停止になってたんです。
やった!これで被害に遭う人がなくなる。と喜んだと同時に、あの時にもう関わりたくない..と、逃げたことに自責の念を感じました。
・・まぁ、過ぎたことはしょうがないけど。
明日は荒んでいるこの気持ちがましになりますように..
すべてのことには意味がある。ってよく言うけれど、今日の日のこともきっと意味があって起こったことなんでしょう。
昨日は39名の方がクリックしてくださいました。
ありがとうございます。
17位!

今日もあなたの手裏剣クリック頼みます。お願い!エイ! 

気持ちを晴らすために、明日はペニス博物館の記事を書きますよ!..|д゚)
!|д゚) 


ありがとうございます♡



   

yjimage
Instagram      再開しました。       
Follow me♡                                            

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ブログランキング・にほんブログ村へ

女忍者を応援する!

応援バナークリックお願いします。
世界一周ランキングに参加しています。
いいね!PC

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする