女忍者の海外旅行記
Travel Diary
ピンク忍者の格好で、世界約70カ国を旅しました。
観光地の紹介や、世界で出会った人びとの思い出。
アラサー女子の頭の中
Women's Thinking
恋愛、婚活、筋トレ、美容、節約、働き方
アラサー女子の雑記ブログ。
Arrow
Arrow
Slider

30歳だからブッチされたの・・?

ふとしたところで出会いがあって、FACEBOOKを交換したんだけど

パーッと彼のタイムラインを見ると、

282f22e7
出典 http://cdn-stf.line-apps.com/linenews-issue-15/item-44237/pc/282f22e7.jpg

彼女と超ラブラブ

南米の人って、彼女とのラブラブなやりとりを
公開してる人が多いんですよね。

Te extraño
. とか、Te amo とか
Te quieroとか。

それ、二人のメッセージでやりとりすればいいじゃん?
って思うことも、全体公開でラブラブ度をアピールするから、びっくりしちゃいます。

別れたらどうするんだろう?と思って、コッソリ何人かの
FACE BOOKを調査してると、○○と付き合いました!とかラブラブな写真を
残してる人が結構多い。

(文化の違い!)

恋愛話が好きなので、南米の人と付き合ってる日本人に話を聞いたりするんだけど
好き、好き。ってアピールするのが当然の文化なので、(周りに人がいても)
それが、日本と違って少し難しいらしい。

日本って好きな人に、愛してるとか中々言わないですもんね。
言わないのが美徳みたいな?
(人によるけど。)

話がそれましたが・・

そんなラブラブな彼女がいると知った彼なので、(そして私も既婚者なので)

一緒に行っても彼女は、怒らないの?」 と、一応聞いたのですが
問題ないよ。とのこと。

日本の文化が好きなので、日本語を教えてほしいんだって。

それから具体的な、明日の待ち合わせ時刻などの話をする前に

年齢の話になりました

「ところで、あなたは何歳?」 って。

キター。

年齢の話されるの、最近苦手なのです。

だって、ほとんどが年下なんだもん・・

推測するに、FACEBOOKを交換した彼は、22歳ぐらい。

そんな彼に、30歳だなんて言いたくないな。でも、嘘つく理由もないしな、、

と戸惑って、先に彼の年齢を聞きました。

25歳。だって。

思ったより上だったけれど、それでも若い。

まぁ、嫌だったけど、正直に30歳って言いましたよ。

日本人ってたいてい若く見られるので、もちろん彼は、びっくりしてたのだけど
気にせず、明日の時間や、待合せ場所の話を続けました。

・・が、

あれれ?当日宿を出る時間になっても、彼からのメッセージが帰ってこない。

え、もしかして。

ブッチですか!(涙)

いや、いいんですよ。別に。

わ、私、一人でも行けるもん!悲しくなんてないんだから。(涙)

と、いうことで。結局バスを乗り継いで、一人でそこへ向かうことにした
女忍者でした。

片道3時間。いやー、遠かった。

苦労して辿りついたその場所は、明日の記事で。

昨日は73人の方がクリックしてくださりました!
ありがとうございます。4位キープ中です。

今日もあなたの手裏剣クリック頼みます。お願い!エイ!

最高で、16歳に間違われたことがありました。え?|д゚) 

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

!|д゚)


ありがとうございます♡




           

yjimage
Instagram  再開しました。 
Follow me♡    
       

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ブログランキング・にほんブログ村へ

女忍者を応援する!

応援バナークリックお願いします。
世界一周ランキングに参加しています。
いいね!PC

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. hana より:

    年齢聞いてブッチするってことは『女』とみていたわけですから
    ブッチされてよかったんですよ!
    これで年齢が彼の好みの範囲だったら危なかったかもですよ!

  2. 女忍者 より:

    hanaさん
    コメントありがとうございます!
    たしかに、女としてみられてたと思います!w
    のちに、再開したのですが、、笑

  3. hiroron より:

    こんにちは、たぶん寝坊したんですよ、きっと。。 って書こうとしてたら、再会したんですね。(-_^)
    ってところで、空港で会われた方ですが、バイクツーリングしてるってのが気になるのですが、お金持っていそうな感じでした?
    バイク空輸するととんでもなく高いはずなので。。あー自分もいつかは!

  4. 女忍者 より:

    hiroronさん
    へへへ、実は再開してました!w
    そうなんですか!
    そんなにお金かかるんですね〜、シラナカッタ!
    そう言われれば、、
    お金持ってそうな感じでした(=゚ω゚)ノ