女忍者の海外旅行記
Travel Diary
ピンク忍者の格好で、世界約70カ国を旅しました。
観光地の紹介や、世界で出会った人びとの思い出。
アラサー女子の頭の中
Women's Thinking
恋愛、婚活、筋トレ、美容、節約、働き方
アラサー女子の雑記ブログ。
Arrow
Arrow
Slider

日本人は、変態だと思われてました。

とある日に、ブエノスアイレスの宿で
アルゼンチンとベネズエラ人の男性と雑談してる時に言われたこと。
日本人はクレイジーだ。
え?何だと。
そんな話になったのは、私が前日行ったクラブで皆んなキスしててビックリした。
日本人は人前でそんなこと、めったにしないよ!
真面目だから。と力説してたとき。
アルゼンチンの彼が、持ってたパソコンで、すっとある動画を見せてきた。
その内容は・・
(以下、下ネタ注意です。)
手コキをされながらカラオケに挑戦し、90点以上出せたら100万円がもらえるという動画。

ご丁寧なことに、スペイン語の字幕付き。

他にも、、

絶対にイカないAV男優を、ゲイがイカせられるかっていう動画。
や、色んな日本の下ネタ番組を集めた総集編。
全部、スペイン語字幕付き。
あれ?
私の力説の説得力なし。
性に対して開放的だと思っていた南アメリカですが、こんなテレビ番組は見たことないらしい。
日本人はクレイジーだ。
変態だ。
という、彼らの言葉に対して言い訳できませんでした!( ゚д゚)
真面目が故に、なにごとにも一所懸命なんだよ。って一応フォロー。
そんなカラオケの動画を見たことがなかったから、気になって調べたところ
地上波では放送されてなく、有料で見れる番組でした。
後に、有料でしか見れないテレビの番組だったよ!と彼らに伝えましたが
無料か有料かはあまり重要でなく
そんなものを撮影していること自体が、変態らしい。(確かに..)
ちなみに、こんな動画、どうやって見つけたの?ってアルゼンチ
ン人の彼に
聞いたところ、友達のfacebookでシェアされてたらしい。

この、テレビ番組を作った製作者さん。

世界に発信されてますよ、笑

日本人は変態だ。
そして、日本人女性はビッチだと思われてましたよ。
全く、いい迷惑だ。( ゚д゚)
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ブログランキング・にほんブログ村へ

女忍者を応援する!

応援バナークリックお願いします。
世界一周ランキングに参加しています。
いいね!PC

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする