日本人は、変態だと思われてました。




こんにちは、女忍者です。

大変ですよ!日本の皆さん!

海外で「日本人は変態」だと思われてますよ。

女忍者
まじ、やめてほしい。

 

今日はとある日に「日本人は変態」だと思われていることに気づいたエピソードを書いていきます。

 

日本人はクレイジー?

 

スペイン語を勉強するために、アルゼンチンのブエノスアイレスに2ヶ月ほど滞在しました。

スペイン語をしゃべりたいので他の宿泊者とは、積極的に会話をしてました。

ブエノスアイレスの宿

ある日。

アルゼンチンとベネズエラ人の男性と雑談してる時に、こんなことを言われました。

「日本人はクレイジー!」だと。

 

女忍者
え?何だと?

 

そもそも、なぜそんな話になったかというと・・

私が彼がこう話したのがキッカケだった。

 

 

女忍者

昨日行ったクラブで、皆んなキスしててビックリした!

日本人はあんまり人前でそんなことしないよ! 真面目だからね。

 

すると、アルゼンチンの彼が持ってたパソコンで、スッとある動画を見せてきた。

その内容は・・

 

クレイジーな日本の番組

(以下、下ネタ注意です。)

手コキをされながらカラオケに挑戦し、90点以上出せたら100万円がもらえるという動画。

ご丁寧なことに、スペイン語の字幕付き。

 

他にも・・

 

絶対にイカないAV男優を、ゲイがイカせられるかっていう動画。

色んな日本の下ネタ番組を集めた総集編。

ご丁寧なことに、全部スペイン語の字幕付きでした。

 

 

女忍者

あれ?

おかしいな?

 

 

性に対して開放的だと思っていた南アメリカですが、こんなテレビ番組は見たことないらしい。

「日本人はクレイジーだ。変態だ。」

 

そう主張する彼らの言葉に対して、私はなにも言い訳できませんでした!( ゚д゚)

「真面目が故に、なにごとにも一所懸命なんだよ。」ってよくわからないフォローをしてみたけど。

 

でも、今までそんなカラオケの動画を見たことがなかったから、気になって調べたてみました。

その番組は地上波では放送されてなく、有料で見れる番組でした。

女忍者
この事実を伝えなければ!

 

「あれは有料でしか見れないテレビの番組だったよ!」

彼らに伝えましたが、無料か有料かはあまり重要でないらしいです。

そんなものを撮影していること自体が、変態なんだて!

まぁ、確かにね。

 

シェアされる日本の変態文化

 

女忍者
変態の番組を見る人もまた変態じゃないか!

「ちなみに、この日本の番組をどうやって見つけたの?」

 

アルゼンチン人の彼に聞いたところ、友達のfacebookでシェアされてみつけたらしいです。

 

この、テレビ番組を作った製作者さん。

世界に発信されてますよ、笑

日本人は変態だ。
そして、残念なことに「日本人女性はビッチ」だと思われてました。

全く、いい迷惑だ。( ゚д゚)

 

これから海外旅行に行かれるビッチじゃない日本人のみなさん。

実は「日本人(女性)は変態」だと思われてます。

むかつくことだけど、このことを頭にいれて、充分に注意しましょうね!

もしかしてその男の人は、あなたのことを好きではなくビッチだと思ってるから誘ってるのかもしれませんよ・・!

(あー、嫌だ!!)

 







 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です