【しいたけ占い】蠍座の私は当たりすぎてて怖かった!




こんにちは!占い大好き!女忍者です。

久しぶりに、試した占いが当たりすぎて驚愕しました。

無料で見れる、しいたけ占いが凄いです。

占い大好きの私が思わず一押ししたくなりました!

女忍者
人生の大事な事は今まで全て、占いで決めてきました。


仕事がうまくいかなかった時は、泣きながら占い師さんの元へ駆け込んで転職時期を相談した。


結婚する時期も、占いで大殺界を避けて選んだ。


世界一周に出る際も、もちろん占い師さんに時期を伺いに行きました。

そもそも自分の名前の漢字も、親が占い師さんのとこへ行って決めた位です。

女忍者
生粋の占い好きでしょ?

そんな私は、この しいたけ占い を、激推しさせていただきます。

 

しいたけ占いとは

 

しいたけ占いは、2014年からWebマガジン「VOGUE GIRL」で連載しています。

占ってるのは、35歳の占い師しいたけさん!

私はインスタグラムでしいたけ占いを知ったのですが、アラサー女子の間で「当たる!」と評判にました。

2冊の本も発売されています。

 こちらが最新作です。

女忍者
うー。みんなの口コミ見てたらこの本も気になります!

しいたけ占い蠍座を読んでみた

 

女忍者
余談ですが、蠍座って占い好きの人おおいですよね?

占い好きの蠍座さんたち。

しいたけ占いを実際に読んでみることをオススメします。

蠍座の女の、2017年上半期を読んで当たりすぎててビックリしました。

新しい物語が始まる。次のテーマに行く

 

女忍者
なんですって!もうこの時点で当たってる気がする・・

私は、3月3日にひな祭り離婚したのですが、ちなみに、同じくひな祭り離婚したのが小倉優子さん。

彼女も蠍座なのです。

女忍者
いや、わかってますよ。(ただの偶然ですよね。)

偶然かもしれないけど、「そう。そうなの。」って思わず共感することが多く書かれてたんです。

12星座のなかでも多分蠍座だけだと思うのですが、この人たちが例えば人生のどこかで「あ、私アメリカに行かなきゃ」と思ったら必ず後の時間においてアメリカに行きます。「はじめに感じたこと、はじめに決めたことが揺るがない」という直感的な世界のなかにあなたは住んでいるからなのです。

女忍者
「あ、私スペインとチリにもう一度行かなきゃ。」って思ってるけど絶対行くと思います。

 

あなたの人生って「自分が心の底から感動する場面をその目で見て、その場に参加して、その場所で強く生きていく。
その瞬間を迎えるために生きている」というところがあるのです。

 

女忍者
はい。そのために生きてます。
だから 仕事辞めて、世界一周に出発したんですもの。

このしいたけ占いのすごいところは、単に当たってる。って思うだけじゃなくて
「こんな自分になりたいなぁ。」と思わせてくれたり、勇気を与えてくれるところ。!

例えば・・

あなたは運命に愛される人です。だからあなたが運命を恐れたり、ひるんだりしてはいけません。
運命は「今まではこういうやり方でやってきました」という経験値をひけらかす人よりも、「何もわからない。でも楽しみたい!」という人のほうを愛します。
だから、あなたは2017年も愛されて!

この言葉なんて、すぐにスクショしました。

落ち込んだ時や悩んだ時に、もう一度見直そうと思ったから!

占いのくせにすごいですね。
いや、くせになんて言っちゃダメだ。

しいたけ占いは、凄すぎる!

そもそも私は占いに行く時、いつも勇気を 与えてもらってます。

未来の事なんて、この先わからない。

でも、占いをすることによって、いつも前向きになれるのです。

女忍者

だから私は、占いが好きだったのか!

 

2018年上半期占いがでてたよ

私がこの記事を書いたのが、2017年上半期占いを読んだとき。

その後も、しいたけ占いさんは迷える私たちのために占いを書き続けてくださってます。

2018年の上半期しいたけ占いがアップしてたので、是非チェックしてくださいね!

 

まとめ

 

当たりすぎてて怖い上に、勇気をもらえる占い「しいたけ占い」を紹介しました。

蠍座が占い好きなのって、きっと自分を追い詰めるからだと思うんですよね!

そんな蠍座にしいたけさんは、こう助言してくれてます。

ギリギリの私を愛してください。
「私ってここまで根詰めちゃうから、面倒くさいんだよね。
でも、そういうギリギリの私がやっぱり好きなんだよね」って。

他人からの評価ではなくて、自分が自分を愛せるかどうかしかないから。

 

色々悩むことが多い蠍座さん。

そんな自分も愛してあげましょう。

私はしいたけ占いで救われました。

ありがとうございます、しいたけさん!

  

 







 



4 件のコメント

  •  占いにつては大昔、研究したことがあります。東洋占術は陰陽二元と五行(水・金・土・火・木)を大前提としていますが、インドより西では四元素(地・水・火・風)を前提としており、まず前提について違いがあります。さらに解釈が幾通りにも分かれていて、何が正しいのか、見定めるのが難しいです。
     ただ一つはっきりと言えることは、市販の1,500円以下の安物の占い本はインチキです。なぜなら、暦を読むだけでも相当骨が折れるのに、そういった煩雑な手続きを一切省いて簡単にし過ぎているからです。同様に安い料金の占い師も99%インチキと考えていいと思います。99%の占い師が知識をもっていないにもかかわらず占い師を名乗っているというのが私の考えです。
     占いの専門書は需要が少なく、発行部数が少ないため、一冊1万~3万くらいします。そういったものに目を通すと、巷にあふれる占い師がどれだけインチキかがよく分かります。
     人を精神的に指導していきたいと以前書いておられましたが、今でも考えは変わりませんか。
    占いは未来に対する期待や不安をあおるので精神衛生上、良くありません。精神的指導者になりたいのなら、今後一切、占いにはかかわってはいけません。
     

  • こりゃーすごい!当たってました!
    何度読み返しても当たってます!
    しいたけ占いすごいですねぇ〜ァ,、’`( ꒪Д꒪),、’`’`,、

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です