【無料】アーユーザワン?の動画を見る方法、ルール、好きなメンバーをまとめます。

当サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

こんにちは、女忍者です。

私が、今一番はまっているアメリカのリアリティ番組「アー・ユー・ザ・ワン?」

このブログでもシリーズごに感想を書いてきましたが、今日は総まとめ編。

 

  • 「アー・ユー・ザ・ワン?」ってどんな番組なの?
  •  どんな人物が出演してるの?
  •  どうやったら「アー・ユー・ザ・ワン?」の動画を見れるの?

 

そんな疑問が解消されるように、 記事を書いていきますね。

「早く無料で見る方法だけを教えてよ!」そんな方へ。

 

「アー・ユー・ザ・ワン?」を無料で見るのに、Huluがオススメです。

 

女忍者
シーズン1~シーズン5まで見ることができます。

 

2週間の無料で見れるのですが、その間に解約したらお金はもちろんかかりません。

 

▼ 詳しくはこちら。Huluの公式サイトにとびます!

目次

Are you the one? アー・ユー・ザ・ワンのルール

「アー・ユー・ザ・ワン?」は、MTVで放送されているリアリティテレビ番組

人気のある海外リアリティー番組で、賞金獲得を目指す番組です。

 

彼らは、自分が誰とパーフェクトマッチしてるのかを推理します。

全員の組み合わせが見事成功したら、賞金100万ドル(1億円)を山分けできます。

1人につき約550万も、もらえるのです!

お金

10週間のうち、チャンスは10回。

それぞれのエピソードで、彼らは様々なゲームで競争します。

Are You The One?さん(@areuthe1)がシェアした投稿

ゲームの勝者は、デートに行くことができます。

デートに行った中の一組からさらに「真実の部屋」に行くカップルが投票で選ばれます。

真実の部屋では、そのカップルがパーフェクトマッチかどうかをテストすることができます。

Are You The One?さん(@areuthe1)がシェアした投稿

見事パーフェクトマッチしたカップルは、みんながいる島を出て二人だけのスイートルームに移れます。

アンマッチしたカップルはゲームに戻り、他にいるパーフェクトマッチの相手を再度探します。

 

各回の最後には、マッチングセレモニーがあります。

マッチングセレモニーは全部で10回。

毎回男女ごとに、運命の相手を指名していきます。

男性に指名権がある回と、女性の指名権がある回は交互に訪れます。

 

Are You The One?さん(@areuthe1)がシェアした投稿

 

マッチングセレモニーでは、成立しているカップルの数のみ教えてくれます。

どのカップルがマッチングセレモニーのカップルかを、推理していかなければいけません。

見事10組ともパーフェクトマッチだった場合、賞金100万ドル(1億円)がもらえます。

 

女忍者
人気があるので、シリーズ化されてます。現在シーズン1からシーズン6(最新話)まで放映されてるよ。

アー・ユー・ザ・ワン?の評判

 

 

女忍者
私だけが「アー・ユー・ザ・ワン?」にはまってるのかな?

気になったので、Twitterでの評価をまとめてみました。

 

 


女忍者

よかった、私と同じ思いの人がたくさんいる!笑

 

ここが面白い!

私が「アー・ユー・ザ・ワン?」を好きな理由をお教えします。

 

とにかくドロドロ

これは番組を面白くするためだと思いますが、各シーズンごとにめちゃくちゃな人が登場します。

ビッチ枠、女たらし枠、すぐにキレる枠、性格悪い枠。

 

女忍者
よく、こんなところテレビで見せれるなー。

日本人の私には考えられないほどの、欲望や醜態をテレビの前でもさらします。

Tears will be flowing in ONE HOUR!!! #AYTO

Are You The One?さん(@areuthe1)がシェアした投稿 –

その結果、泣き出すひとがいたり、ガチで喧嘩する人がいたりでドロドロです。

過去には、強制退去者もでたぐらいです。

 

 

美男美女が多く目の保養になる

Do you have a fav yet? Meet the cast of #AYTO season 3, and make sure to give them a follow!

Are You The One?さん(@areuthe1)がシェアした投稿 –

「アー・ユー・ザ・ワン?」には、数多くの美男美女が登場し、見てるだけで目の保養になります。

それに加えて、外国人は体を鍛えている人が男女ともに多いです。

男性は、ほとんどマッチョ。

女性も、スタイル抜群です。

 

海外では筋トレは日常のもの。

この鍛え上げられたスタイルを見て、私ももっとがんばろう!と思えます。

 

私の好きなメンバー

シーズン1からシーズン5を通して、好きなメンバーを挙げていきます。

女忍者
完全に個人的な趣味だよ!

 

男性編

 

Asaf Gorenアサフ(シーズン4に登場)

イスラエル出身のマッチョなイケメン。

なかなかめちゃくちゃな人だけど、なぜか憎めない人。


Twitter:@asafgoren1
Instagram:@asafgoren1

 

将来子どもが生まれたときは、「モチ」という名前をつけると公言しているアサフ。

実は親日で、インスタグラムでは日本語をしゃべる姿をときどき見ることができます。

 

女忍者
ミーハーな私は、インスタのストーリーにメッセージを送り、アサフに自分の記事を見てもらうことに成功しました。笑

 

 

Ryan Malaty  ライアン(シーズン1に登場)

外見も中身も最高にタイプです。

お父さんがエジプト人、お母さんがアメリカ人。

Are You The One?さん(@areuthe1)がシェアした投稿

Twitter:@ryanmalaty
Instagram:@ryanmalaty

 

私が「アー・ユー・ザ・ワン?」にはまるキッカケになった人。

ロマンチストで心優しく、いつも夢日記をつけてます。

女忍者
ライアンを応援するためだけに、アーユーザワン?を見てました。笑

 

Ozzy Morales オジー(シーズン5に登場)

コスタリカ出身のモテ男。

父親が女性に奔放で、嫌だったそう。

Are You The One?さん(@areuthe1)がシェアした投稿

Instagram:@ozzymm11

最初はまじめなキャラだったけど、徐々に本性が現れてきました。

いや、かっこいいんだけど絶対ナルシスト!

女忍者
でも、やっぱりかっこいいから好きです。笑

 

女性編

 

Taylor Selfridge テーラー(シーズン5に登場)

金髪美女。とにかくその美貌にあこがれます!

派手な性格でパーティ好きかと思いきや、意外と落ち着いた性格で照れたときの顔が可愛かった。

Are You The One?さん(@areuthe1)がシェアした投稿

Instagram:@taylor.selfridge

 

私は彼女のインスタをフォローしてるのですが、ストーリーによくジムに行ってる写真をあげてます。

 

女忍者

「こんなにスタイルのいい人が毎日ワークアウトしてるんだから、わたしも頑張らなきゃ!」と、励みになります。

 

Tori Deal トーリ(シーズン4に登場)

今までの金髪枠とひとあじ違って、おもしろい。

「一生自分で稼ぐわ!」と言い切るところがかっこいい!強くて女性にも慕われるイメージでした。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Tori Deal(@tori_deal)がシェアした投稿

Twitter:@tori_deal

Instagram:@tori_deal

彼女は「アー・ユー・ザ・ワン?カップルたちのセカンドチャンス」にも出演してたのだけど、そこで魅力が爆発してました。

女忍者

頭の良さやユーモアのセンスなど、真似したいところがいっぱい!
見た目じゃなくて、中身がとてもカッコいい人です。

 

Shannon Duffy シャノン(シーズン5に登場)

小柄で明るい人。一途。目がクリッとしてて可愛い。

元々はフィリピン出身です。

Twitter:@shannnonmaee

Instagram:@shannonmaeduffy

 

シャンノンは番組の中で女たらしの人を好きになり、皆に「うまくいかないのだから辞めといたらいいのに!」と思われていました。

結局はうまくいかなかったんだけど、シャンノンの考え方はすごく素敵!と思いました。

▼ シャンノンの言葉

「私は全力で誰かを愛したことを決して後悔していません。
人々は間違いを犯しますが、私が学んだのは許すことです。 思い出は永遠に私の心の中に大切にされます。」

 

アー・ユー・ザ・ワン?を無料で見る方法とお勧めサイト

女忍者
ここまで、アー・ユー・ザ・ワン?の内容について書いていきましたが、ここからは見る方法を書いていきます!

無料で見る方法は3通りあります。

「最新話をすぐに見たい人」「過去のエピソードを一気に見たい人」など、人によって色々だと思います。

自分に合った値段や見たい頻度(リアルタイムか一気見か)などを考えて選びましょうね!

 

AbemaTVで見る方法

AbemaTVは、完全無料で見ることができます。

AbemaTVは、テレビと一緒で番組表があります。

何が放送されるかは番組表で決まってるので、自分の好きな時に好きな回を見ることができません。

 

 

Amazonプライムで見る方法

二つ目は、Amazonプライムに申し込んで見る方法です。

しかし、放送されてるのはシーズン1のみだけでした。

シーズン1は好きな時間に好きなだけ見ることができます。

 

Amazonプライムは、年会費3,900円(月々325円)または、月額課金プラン(月々400円)です。

女忍者
1ヶ月間の無料体験もあるので、最初は無料で見れます。

途中で解約すれば、お金はかかりません。

▼詳しくはこちら(Amazonプライムの公式サイトにとびます)

 

Huluで見る方法

私が一番おススメなのが、Huluで見る方法です。

HuLu

2018年1月現在、「アー・ユー・ザ・ワン?」のシーズン1からシーズン5、「アー・ユー・ザ・ワン?カップルたちのセカンドチャンス」を見ることができるからです。

HuluはAbemaTVと違って、見たい作品を好きな時間に好きなだけ見ることができます。

月額1,026円(税込)かかりますが、最初の2週間は無料

2週間以内に解約すれば、お金もかからないのでおススメです。

 

アー・ユー・ザワン?のシリーズが、一番充実してるのがHuluです。

女忍者
一気にアー・ユー・ザワン?を見たいなら、Hulu 一択だよ!

まとめ

MTVで放送されているリアリティテレビ番組、「アー・ユー・ザ・ワン?」について書いていきました。

愛を捜している男女10人が繰り広げるクレイジーな番組で、私が大好きな番組です。

だいたいどんな番組か想像つきましたでしょうか?

 

「アー・ユー・ザ・ワン?」はリアルな日常会話英語がたくさんでてくるので、英語の勉強にもなりますよ!

 

私は、Huluを使って全てのシーズン全部見ちゃいました。

「テラスハウス」「あいのり」

「バチェラー・ジャパン」が好きな人は、絶対ハマると思うので、ぜひ騙されたと思ってみてくださいね!

 

 2週間無料で「アーユーザワン?」を見れるHulu

 

 


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次