HafHのビックキャンペーン【2月4日まで】

当サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

HAFH

期間限定2月4日(日)23:59まで!

スタンダードプランが初月2980円。※初月だけで休会OK

友達招待キャンペーンを利用すると、600コイン(19,700円相当)がもらえます。

わたしの招待コード【INDAAR】

かんたん1分!

公式サイトに飛びます。

女忍者
HafHに登録後すぐにホテル予約できます!

1ヶ月以内に旅程ある方は確実にめちゃくちゃお得です。

すぐに旅行の予定ない方も、次の旅行に備えてコインを貯めておくと、ホテル代を節約できるよ!

目次

旅のサブスク HafH(ハフ)とは

HafH(ハフ)は、毎月定額を積み立てることで、サービス内で獲得できる《HafHコイン》を使い、 お得にホテルに泊まれる「旅のサブスク」です。

ゲストハウスから、旅館、リゾートホテル、コンセプトホテルなど 国内・海外で2,000以上の幅広い宿泊先に、好きなときに好きなだけ泊まることができます。

女忍者
日本だけじゃなくて、海外でも利用できるよ!タイで泊まれるところも、今現在で52か所あった!

52件

話題のホテルも次々に追加されてます。

HafHのメリット

  • 繁忙期、土日祝も同一金額
  • HafHスタッフが厳選したホテルから選べて安心
  • 3ヶ月継続するとVIP会員に!全ての宿泊が割引に。
  • 獲得したコインは、有効期限なし。使わない月はコイン貯金。
  • 予約は前日までキャンセル無料

 

女忍者
ゴールデンウィークなどの繁忙期、土日祝も同一金額なのは地味に嬉しいね!

HafHのキャンペーン

で、2月4日まで、ありえないほどのお得なキャンペーンをやってるんですよ!

キャンペーン

2,940円で入会すると、19,700円相当の金額のコインがもらえる!

※招待コードを必ず入力してね。

わたしの招待コードじゃなくても、友達や家族の招待コードでもOK!

女忍者
だれも招待コード持ってない人はわたしのやつを使ってね!招待コード【INDAAR

友達招待キャンペーン

自分が入会して、お友達を招待すると、あなたにも1人につき300コイン(9,900円相当)がもらえます。

招待キャンペーン

HafHは退会できるの?

HafHは初月だけでも退会できます。

でも退会すると、HafHを使えなくなるのはもちろん、貯めていたコインがなくなります。

再入会しても、前回の入会時に貯まっていたコインは復元されない!!

休会がお得!

HafHは退会しなくても、休会することができます。

休会中は、一切お金はかかりません。貯めてたコインは保持されます。

女忍者
使わないときは休会して、また自分が使いたい月に使えばオッケー!

600コインで泊まれるのはどんなとこ?

予約数が多い人気のホテルが地域別に見ることができるので、見ていきましょう!

予約数1位の大阪の星野リゾート

大阪星野リゾート

大浴室

大浴室付きの5つ星ホテルです。

普通に宿泊サイトから予約した場合・・

1泊2万円ぐらいします。

 

女忍者

でも、今回キャンペーンで、2940円で600コインもらえるんですよ!やばない?

1泊2万円ちょいするホテルに、2940円で2泊!

 

東京のホテル

東京のアワーズイン阪急の公式サイトの価格です。

1泊19,000円ほど!こちらのホテルは、1泊350コインで泊まれます。

 

OMO3東京赤坂by星野リゾートは、1泊24,000円ぐらい!

これも、HafHを通すと10分の1の価格に、、、

 

 

1泊21,000円のヴィアインプライム日本橋人形町。

女忍者
HafHを通すと、2940円で2泊できます。

 

バンコクのホテル

国内だけでなくて、HafHは海外でも利用できます。

日本ほどではないですが、海外のホテルもお得です!

バンコクホテル

agoda

1泊11,000円するホテルが、2940円で泊まれちゃう。

 

こちらは、600コインを使うと2泊できますね。

2940円でプール付きのホテルに2泊は、ラッキー!

 

2泊できて、コイン余る!

 

女忍者
バンコクも物価上昇してるから、ありがてぇ~~

 

チェンマイのホテル

タイの第二の都市のチェンマイでも、もちろんHafH利用できます。

チェンマイ

バンコク

女忍者
こちらの3つ星ホテルに、2940円で3泊できます。

 

こちらも、2940円で3泊できます!ちなみに朝食付きだよ。

 

国内、海外で2,000以上のホテルで利用できるので、ここに例としてあげたのは、ごく一部です。

調べると、他にもタイだと、パタヤやプーケット、サムイ島にもホテルがありました。

詳しくは、公式サイトから見てみて!!

>>HafHの公式サイト

下の方に、この黒いのあるから、ここから目的地を入力して事前に探せます。

検索

HafHの登録方法

お得なキャンペーンは明日まで……

多分、こんなバグってるやつしばらくないと思うのでチャンスを逃さないで!

 

ここからは、登録方法を簡単に説明します。

公式サイトにアクセス!

会員情報を登録します。

登録方法

登録

 

登録

↑↑

注意!招待コードを入力するのを忘れないでください。

わたしの招待コード【INDAAR】

そして、クレジットカードを入力します。

女忍者
簡単じゃないですか?なにかわからないことがあれば、インスタより気軽にメッセージしてください。

 

今月泊まらない場合はどうなるの?

悩めるウサギ

今月は忙しくて、ホテルに泊まることができないよ。来月とか持ち越したい場合はどうすればいい?

女忍者
一旦、コインをもらって、休会する!

 

注意してほしいのが、翌月以降の予約が入った状態で休会申請すると、エラーが出て、休会ができないんです。

翌月以降の予約をキャンセルすれば、休会申請できます。

今回登録した人で、初月だけ楽しみたい人。2,940円以上を払いたくない人は、初月の間にコインを使ってホテルに宿泊する必要があります。

 

休会して、翌月以降の宿泊の予約申請したい方は、再度、有料プランの登録が必要。


マイページから「 現在のプランを即時アップグレード 」もしくは「 次回以降のプランを変更」で有料プランへ変更ください。

 

その場合の有料プランは2択!

これ、現在お休みしてるわたしの画面。

↓↓

ベーシック月2,980円かスタンダード月9,800円を選択します。

HafH公式サイト

 

2つのプランの差は、付与されるコインの差。

既に、コインをもってる状態で休会して、復活するならベーシックプランでいいと思います。

 

本当はキャンペーン中に入会して、その期間中(1か月以内)にコインを使い切るのがお得だけど・・

GWとか、お盆とかの繁忙期に宿泊を計画してる方は、今月使い切らなくても、コインもらっといた方がお得だと思います。

 

なぜなら、最初の方に書いたHafHのメリット。

繁忙期、土日祝も同一金額だからです。

女忍者
まぁ、人気の日は、早めに予約する必要があるけどね。

だから

2940円以上を払いたくない方は、なるべく当月1か月以内にコインを使い切るのがお得です。

特に日本は、ホテルの料金どんどん上がっていってるから・・

このお得なキャンペーンを賢く利用してくださいね~~!

 

かんたん1分!

公式サイトに飛びます。

 

わたしの招待コード【INDAAR】


ばいび~!!

分からないことがあれば、インスタのメッセージより質問してね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次