チェンマイのマンゴーチーズケーキ!アムリタガーデンへGO!

当サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

 

ケーキを食べると、どうして幸せな気分になるのでしょう。

今日はチェンマイに来たときに是非行ってほしい、元気になれるカフェを紹介します。

メーサーイからチェンマイへ約5時間かけてバスで移動してきました。
225バーツ(約830円)

201503121947437b3.jpg
↑貼ってあった時刻表

チェンマイに来たら、どうしても食べたかったものがある!

旅女子の間で人気らしい。

マンゴーチーズケーキ

このケーキは、チェンマイ駅の近くにあるアッパークラストカフェで作ってるもの。

チェンマイ駅に行くまではちょっと距離がある。
そして、お店に行っても売り切れている事もあるとか。

このマンゴーチーズケーキが何と、スタバでも食べられるとの情報をゲット。
しかも当然、チェンマイ限定!!

私がスタバに行ったときは、売り切れなのか置いてなかった。

どうしても食べたい!ということで、
歩いて行ける場所で見つけたカフェがココ。

20150312185906ef2.jpg

チェンマイ市内にあるオーガニックカフェ
アムリタガーデン

201503121901270f8.jpg

雰囲気の良いオシャレなカフェでしょ!

20150312190129ed2.jpg

オーガニック食材をつかったマクロビランチも食べられます。
このランチセットは日替わり。

作り置きをしないので、その日に手に入る一番の有機野菜・お米を出来るだけシンプルに調理。

全ての野菜が、保存料や添加物、遺伝子組み換えでない安心なものを吟味して
使用されてるそう。

2015031218583665d.jpg

確かにシンプルな優しい味付け。
食べると、体が喜んでる感じがする!
(野菜全然食べてなかったからなぁ・・)

肝心のマンゴーチーズケーキはというと・・

2015031219022396f.jpg

20150312185957607.jpg

20150312190050b33.jpg

どんだけ写真撮るねんていうぐらい撮影してから、いただきます。

(多分、男子はこういう料理を撮影する女子嫌いなんでしょうね。てれさにいつもイライラされます。笑)

見た目通り、美味しくないわけがない。
マンゴーがゴロゴロ入って、チーズケーキはフワフワの食感。

めちゃくちゃ美味しかった!

٩(•౪• ٩)

これで90バーツ(約330円)
日本だと千円ぐらいしそうな贅沢なケーキ。

ケーキバイキング行きたいなぁ・・。

20150312185846a55.jpg

心も体も満足した女忍者なのでした。

2015031218162998f.jpg

イェーイ!


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (6件)

  • マンゴチーズケーキ(^-^)ホント食べたいです(*^o^)/\(^-^*)美味しさが伝わってきます(*^o^)/\(^-^*)
    ピンクのくのいち姿も素敵だけど(*^o^)/\(^-^*)黒マスクも素敵です(*^o^)/\(^-^*)
    黒マスク美人です(*^o^)/\(^-^*)
    素顔も目力あってモデル級の美しさで(*^o^)/\(^-^*)黒マスクしても(*^o^)/\(^-^*)エキゾチックな魅力が伝わってきます(*^o^)/\(^-^*)
    黒の似合う女性素敵です(*^o^)/\(^-^*)
    ご主人との二人旅楽しんください(*^o^)/\(^-^*)ブログの更新楽しみにしています(*^o^)/\(^-^*)⤴⤴

  • そんなに褒めてくださるなんて・・
    褒められすぎて少しこわいです。笑
    ありがとうございます!!
    是非チェンマイに行った時は食べてください。*\(^o^)/*

  • リアルタイムは別んとこです(´・Д・)」。
    たぶんコルカタのサンタナでニアミスでした!笑

女忍者 へ返信する コメントをキャンセル

目次