スリランカのアルガンベイはサーフィンで有名な場所!

当サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

アーユーボワン!*
てれさ、念願のサーフィン三昧の日々。

サーフィンで有名なアルガンベイ

てれさがどうしても行きたい!と楽しみにしてた場所。

DSC00065.jpg

DSC00064.jpg

今日は、てれさが主役。
私はカメラマン役に徹します。

女忍者ファンの皆様ごめんなさい。
今日はてれさの写真集です。(アクセス数が減らないか心配だよ。)

==

私、サーフィン見るのこれが初めてなんです。

DSC00226.jpg

初めて見た感想・・

めっちゃ、暇!

サーフィンって、つねに波に乗ってるわけじゃないんだね。

何回かトライして、ようやく波に乗れる感じ。(プロじゃないから当たり前か)

じゃあ、女忍者もやってみろよ!って話ですが、自慢じゃないけど、私めちゃくちゃ鈍臭い。

そして、水こわい。
犬かきしかできない。

サーフィンなんて絶対したくないのです。

ダイビングなんかもこの先、一生やりません。

(きっと、前世の死因は水死です。)

==

お待たせしました!

それでは、サーフィンの様子をどうぞ。

DSC00125.jpg

DSC00074.jpg

DSC00085.jpg

DSC00081.jpg

DSC00080.jpg

DSC00236 4

20150730065425947.jpg

DSC00099.jpg

DSC00098.jpg

DSC00101.jpg

DSC00100.jpg

DSC00107.jpg

ここらへんで、飽きてきた。

てれさよりも犬に夢中。

DSC00270.jpg

DSC00188.jpg

あー。私めっちゃ焼けてる。

DSC00281.jpg

DSC00265 4

DSC00220.jpg

DSC00226.jpg

次々と波に乗るサーファーたち。
よくこんなことできるなぁ。

『てれさ、乗れた?』って聞いたら、
2回ぐらい乗れたみたい。

ごめん。全く見てなかったよ。

20150730065442a52.jpg

でも、ついに撮ることができました。
てれさの波乗り写真。

20150730070015fe8.jpg

↑これ、てれさ!わかるかな?

ココ行きたい!って欲求がいっぱいある私に、いつも(嫌々・しぶしぶ) 連いてきてくれるてれさ。
そのことで、いつも喧嘩するよね。

てれさの喜んでる顔を見たら、私は素直にうれしくなったよ。

夫婦は鏡。

相手を変えようと思うなら、まずは自分を変えて欲しい。

 

アルガンベイで泊まった安宿



Green beach hotel

旅友に宿の情報を聞き、泊まろうと思ってたところ。

DSC00043.jpg

DSC00037.jpg

Wi-Fi(めちゃ遅)、ぬるめシャワー
ダブルルームで1200ルピー(約1111円)

スリランカで泊まった宿では、一番安かった!


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • わたしも一生サーフィンとかダイビングとかできない方の人…。
    いいんだ別に、別にいいんだ!(悔しい)
    10位おめでとう♡

  • 同じー!笑
    海の中の世界を知らないなんてもったいないってよく言われるよね..
    私は怖さの方が勝っちゃうよ!
    ありがとう*\(^o^)/*

女忍者 へ返信する コメントをキャンセル

目次