海外旅行記
Travel
ピンク忍者の格好で、世界約70カ国を旅しました。
観光地の紹介や、世界で出会った人びとの思い出。
アラサー女子の頭の中
Woman's Thinking
恋愛、婚活、美容、コスメ、節約、ファッション
Arrow
Arrow
Slider

思いはいつも一方通行・・黒人に全くモテない件。

エチオピアに来て、まず思ったこと。

あ、あれ?
私、エチオピア人に全くモテない。

愛しのジャマイカ人にもそうだったので、多分、黒人さんにモテないのでしょう。
私は、黒人さん大好きなのにね。(特にドレッドヘアーの人、最高!)

それに引き換えモテモテな人がいましたよ。

・・

そう、アヤさん

こんな風に、二人でいっしょにいても・

「Aya!You are very beautiful」

「Aya!You are my wife」

あ、あれ?

私もここにいるよ・・(心の声)

忍者でいても、人間に変装してても、このモテなささは変わりません。
(ちなみに、エチオピア人は忍者を知らない人が多いです。)

宿のオーナーに、壁ドンされるアヤさん。(逃げて~!)

「Where is Aya?」

終始、私に聞いてくる人多数。(キー!)

なんかこの感じ、久しぶり。
コンパに行って一人の美人に人気が集中して、自分が惨めになる感じ。

でも、アヤさんが魅力的なのは、認めざるを得ない事実。
(外見だけじゃなくて、人間的にもね。)

自分の意見よりも、周りの意見を尊重できる人。

絶対、嫌だろうに、頼まれたら寝袋だって交換してあげるし。
自分の行きたい場所だって、他人のスケジュールに合わせて、調整するし。
ダナキルツアー中も、積極的に皆の食事の準備を、一人手伝う人。

ブログのイメージからは、想像もつかないぐらい
大人な人でした。 (・・って書いたら怒られるかな。笑

欲望の塊で、自己中、プチ人見知り・・
故に、団体行動が得意でない私が、決して真似できないところ。

同じ、蠍座A型なのにこうも違うのか。

素直に尊敬します。出会えて本当に良かった。
(そんな、アヤさんとも明日でお別れです。寂しい。。)

うん、うん。
お互い一回ぐらい一位になって、帰ろうね。

上位ブロガーさん、早く抜けてくれないかなぁ。。(他力本願..w)

・・

なぜかアヤさん推しの内容になってしまってたので、話を戻しますね。

・・

日本人女子が世界で一番モテる。って聞いたことあるけれど、
あれは、一部の日本人女子の話でしょう。

日本に一時帰国した際、なぜか誤解されてたけど
全ての国の人に、全ての日本人がモテるわけではありません。

でも、悲観してはいけませんよ。(多分)
自分の顔がストライクな国が必ずあるはず・・!

世界一周してると、自分がどういう系の人にモテて、どういう系の人にモテないのかが
わかって結構面白いです。

という訳で、これからのアフリカ旅は、少し、苦戦が強いられそうな女忍者でした。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ブログランキング・にほんブログ村へ

女忍者を応援する!

応援バナークリックお願いします。
世界一周ランキングに参加しています。
いいね!PC

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. なべ より:

    細身の女性は外国人にはモテません。細身が美しいと思っているのは日本と中国と一部のアジアだけです。

  2. orishin mazlef より:

    こんにちわ
    女忍者さんも十分素敵な女性だと思いますよ
    思うに、人気がどうのこうのではなく。単に既婚者では可能性が低いからだけだからではないですかね?既婚者にアプローチする男は人間的にどうかと思われますし、気が利く優しい(ヤリ易そうな。と言うのは少々失礼な物言いですが)女性に行くのが定石かとwww
    急いでブログを書かれても、それが良くなるとは思いませんので、他人の事など気にせず女忍者さんのスタイルを貫き通せばよいと思います。
    いつも楽しく拝見させてもらっています。これからも気を付けて楽しい旅を
    一路平安

  3. 東京人 より:

    旦那と一緒だからモテないのでは?
    既婚者だから狙えないし…

  4. 女忍者 より:

    なべさん
    そうなんですか!!がーん!!
    (・・といいつつ、私はすっかり細身ではありません( ;∀;)。4KG増えましたw)

  5. 女忍者 より:

    orishinさん
    ありがとうございます!
    既婚者が原因だといいんですけど。:-|
    私はきっと、人間的に劣っているんだ・・と、プチショックを受けてました。笑
    そうですね。油断すると、すぐ他人と比べてしまう傾向にあります。。
    自分のペースで頑張ります!!

  6. 女忍者 より:

    東京人さん
    どうなんでしょう。|д゚)
    でも、そういう風に思って、自分を元気づけることにします!笑
    ありがとうございます。