思いはいつも一方通行・・黒人に全くモテない件。

当サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

こんにちは!女忍者(@nappy_saya)です。

 

エチオピアに来て、まず思ったこと。

あ、あれ?

女忍者
私、エチオピア人に全くモテない。

 

愛しのジャマイカ人にもそうだったので、多分、黒人さんにモテないのでしょう。

私は、黒人さん大好きなのにね。(特にドレッドヘアーの人、最高!)

それに引き換えモテモテな人がいましたよ。

・・

そう、アヤさん

こんな風に、二人でいっしょにいても・・

「Aya!You are very beautiful」

「Aya!You are my wife」

 

あ、あれ?

女忍者
私もここにいるよ・・(心の声)

 

忍者でいても、人間に変装してても、このモテなささは変わりません。

ちなみに、エチオピア人は忍者を知らない人が多いです。

 

宿のオーナーに、壁ドンされるアヤさん。(逃げて~!)

「Where is Aya?」

終始、私に聞いてくる人多数。(キー!)

 

なんかこの感じ、久しぶり。

コンパに行って一人の美人に人気が集中して、自分が惨めになる感じ。

 

でも、アヤさんが魅力的なのは、認めざるを得ない事実です。

外見だけじゃなくて、人間的にもね。

 

あやさんは、自分の意見よりも、周りの意見を尊重できる人。



絶対、嫌だろうに、頼まれたら寝袋だって交換してあげるし。

自分の行きたい場所だって、他人のスケジュールに合わせて、調整するし。

ダナキルツアー中も、積極的に皆の食事の準備を、一人手伝う人。

ブログのイメージからは、想像もつかないぐらい大人な人でした!

 

欲望の塊で、自己中、プチ人見知り・・

故に、団体行動が得意でない私が、決して真似できないところ。

 

女忍者
同じ、蠍座A型なのにこうも違うのか。

 

素直に尊敬します。出会えて本当に良かった。

そんな、アヤさんとも明日でお別れです。寂しい。。

うん、うん。
お互い一回ぐらい一位になって、帰ろうね。

・・

なぜかアヤさん推しの内容になってしまってたので、話を戻しますね。

・・

「日本人女子が世界で一番モテる。」って聞いたことある。

でも、あれは一部の日本人女子の話でしょう。

 

日本に一時帰国した際、なぜか誤解されてたけどね。

全ての国の人に、全ての日本人がモテるわけではありません。

 

でも、悲観してはいけませんよ。(多分)

 

女忍者
自分の顔がストライクな国が必ずあるはず・・!

 

世界一周してると、自分がどういう系の人にモテて、どういう系の人にモテないのかがわかって結構面白いです。

という訳で、これからのアフリカ旅は、少し、苦戦が強いられそうな女忍者でした!

また、みてね。


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (6件)

  • 細身の女性は外国人にはモテません。細身が美しいと思っているのは日本と中国と一部のアジアだけです。

  • こんにちわ
    女忍者さんも十分素敵な女性だと思いますよ
    思うに、人気がどうのこうのではなく。単に既婚者では可能性が低いからだけだからではないですかね?既婚者にアプローチする男は人間的にどうかと思われますし、気が利く優しい(ヤリ易そうな。と言うのは少々失礼な物言いですが)女性に行くのが定石かとwww
    急いでブログを書かれても、それが良くなるとは思いませんので、他人の事など気にせず女忍者さんのスタイルを貫き通せばよいと思います。
    いつも楽しく拝見させてもらっています。これからも気を付けて楽しい旅を
    一路平安

  • なべさん
    そうなんですか!!がーん!!
    (・・といいつつ、私はすっかり細身ではありません( ;∀;)。4KG増えましたw)

  • orishinさん
    ありがとうございます!
    既婚者が原因だといいんですけど。:-|
    私はきっと、人間的に劣っているんだ・・と、プチショックを受けてました。笑
    そうですね。油断すると、すぐ他人と比べてしまう傾向にあります。。
    自分のペースで頑張ります!!

  • 東京人さん
    どうなんでしょう。|д゚)
    でも、そういう風に思って、自分を元気づけることにします!笑
    ありがとうございます。

女忍者 へ返信する コメントをキャンセル

目次