ワイナリー巡りは続きます!ステレンボッシュ【Day3】

当サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

 

前日に引き続き、今日もタクシーをチャーターしてワイナリー巡り。

週末(土曜日か日曜日)は、市が開催されてるみたいで

ワイナリーに行く前に、行ってきました。(場所、曜日は宿の人に聞いてね♪)

結構大規模に、開催されてました。

重かったから買わなかったけど、可愛いお皿や、

KIMONOまで、幅広い。

そして、たくさん並ぶフードコート。


・・

これからワイナリーに行くのでビールは我慢、我慢。

お洒落で、イケメン店員がたくさんいたレストランも我慢、我慢。

(単に高そうだったからだけど・・)

私が選んだ食べ物は、まさかのコレ。

タコ焼き!

そして、肉まん!!

二つで20ランド(約140円)

image

約1年ぶりに食べる肉まんは、大変美味しゅうございました。


image

嬉しすぎて、自撮りもしちゃう・・

日本にいる時に、肉まんを嬉しがって自撮りなんてしないでしょ・・?

(私の嬉しい具合を察して!)

じゅんやくん、えいみちゃんは、ここでもお寿司を食べてました。

image

南アフリカでは、お寿司が食べれちゃうんですよ~!

過去記事(南アフリカのお寿司事情・・イチゴ寿司、初めて食べたよ! )

後は、初めて食べたよ、ピザコーン

50ランド(約350円)
手が汚れないので、なかなか有りですね。

*

お腹もいっぱいになったところで、今日もワイナリー巡り開始です。

まずは、行きたかった

House of J.C. Le Roux」   

ここは、ワインじゃなくてシャンパンの飲み比べができる場所。

楽しみに、楽しみにしてたけど、まさかの予約がいっぱいで

テイスティングできませんでした。残念・・

あーあ。こんなオシャレな店内で、優雅にシャンパン飲んでみたかったなぁ。

人気の場所なので、週末に行かれる方は、是非予約してから行ってくださいねー。

気を取り直して、次のワイナリーへ。

「Warwick Wine Estate

ここは見ての通り、こんな大自然の中にあります。

隣の人が食べてた、チーズがすごく美味しそうでした。

テイスティング25ランド(約178円)

ちなみに、ここの特等席はいっぱいで私たちはテーブル席でしたけど・・



あぁ、ここも、予約しておけばよかった。この席を・・

最後に、もう一軒。

帰り道にあったワイナリーへ寄り道して帰りましたとさ。

今日もほろ酔いです。

テイスティング35ランド(約250円)

宿に戻って、ジュンヤクンが作ってくれたカレーをいただきました。

お洒落か!
料理が上手な男性は、やっぱり素敵。

こんなタトゥーを入れちゃう南アフリカ人も、もちろん最高に素敵です。                            


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次