女忍者の海外旅行記
Travel Diary
ピンク忍者の格好で、世界約70カ国を旅しました。
観光地の紹介や、世界で出会った人びとの思い出。
アラサー女子の頭の中
Women's Thinking
恋愛、婚活、筋トレ、美容、節約、働き方
アラサー女子の雑記ブログ。
Arrow
Arrow
Slider

ワイナリー巡りは続きます!ステレンボッシュ【Day3】

今日も忍者は、お休みです。ステレンボッシュで過ごした最高な日々の続き!

前日に引き続き、今日もタクシーをチャーターしてワイナリー巡り。

週末(土曜日か日曜日)は、市が開催されてるみたいで

ワイナリーに行く前に、行ってきました。(場所、曜日は宿の人に聞いてね♪)



結構大規模に、開催されてました。

重かったから買わなかったけど、可愛いお皿や、



KIMONOまで、幅広い。



そして、たくさん並ぶフードコート。


・・

これからワイナリーに行くのでビールは我慢、我慢。



お洒落で、イケメン店員がたくさんいたレストランも我慢、我慢。

(単に高そうだったからだけど・・)



私が選んだ食べ物は、まさかのコレ。



タコ焼き!

そして、肉まん!!

二つで20ランド(約140円)

image

約1年ぶりに食べる肉まんは、大変美味しゅうございました。


image

嬉しすぎて、自撮りもしちゃう・・

日本にいる時に、肉まんを嬉しがって自撮りなんてしないでしょ・・?

(私の嬉しい具合を察して!)



じゅんやくん、えいみちゃんは、ここでもお寿司を食べてました。


image

南アフリカでは、お寿司が食べれちゃうんですよ~!

過去記事(南アフリカのお寿司事情・・イチゴ寿司、初めて食べたよ! )

後は、初めて食べたよ、ピザコーン



50ランド(約350円)
手が汚れないので、なかなか有りですね。

*

お腹もいっぱいになったところで、今日もワイナリー巡り開始です。



まずは、行きたかった

House of J.C. Le Roux」   


ここは、ワインじゃなくてシャンパンの飲み比べができる場所。



楽しみに、楽しみにしてたけど、まさかの予約がいっぱいで

テイスティングできませんでした。残念・・



あーあ。こんなオシャレな店内で、優雅にシャンパン飲んでみたかったなぁ。



人気の場所なので、週末に行かれる方は、是非予約してから行ってくださいねー。



気を取り直して、次のワイナリーへ。

「Warwick Wine Estate



ここは見ての通り、こんな大自然の中にあります。



隣の人が食べてた、チーズがすごく美味しそうでした。

テイスティング25ランド(約178円)

ちなみに、ここの特等席はいっぱいで私たちはテーブル席でしたけど・・



あぁ、ここも、予約しておけばよかった。この席を・・



最後に、もう一軒。

帰り道にあったワイナリーへ寄り道して帰りましたとさ。



今日もほろ酔いです。



テイスティング35ランド(約250円)



宿に戻って、ジュンヤクンが作ってくれたカレーをいただきました。



お洒落か!
料理が上手な男性は、やっぱり素敵。



こんなタトゥーを入れちゃう南アフリカ人も、もちろん最高に素敵です。                            

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ブログランキング・にほんブログ村へ

女忍者を応援する!

応援バナークリックお願いします。
世界一周ランキングに参加しています。
いいね!PC

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする