【ブルゾンちえみ】35億のセリフは正しい!と70か国旅して思った話。

当サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

こんにちは、女忍者です。

世界一周から日本へ帰ってきたら、テレビにブルゾンちえみさんがたくさんでてました。

旅行中にたくさんの人に出会った女忍者は、彼女のネタに共感することがありました。

彼女がこんなにも人気なのは、たくさんの女性から支持されてるから?

今日は私がブルゾンちえみさんの35億のネタのセリフに共感した理由を書いていこうと思います。

女忍者
地球上に男は何人いると思ってるの・・?35億。

 

ブルゾンちえみが大人気

ブルゾンちえみ

日本は今、この方が大人気らしいですよ。
ブルゾンちえみ さん。

ワタナベエンターテインメント所属の26歳の女芸人さん。

このブルゾンちえみさんのメイクを真似して写真を撮り、インスタグラムに上げる人が急増中。

私も最初はインスタグラムを見て、このブルゾンちえみさんを知りました。 

 

35億ネタとは。

以下、私が共感した35億ネタのセリフです。

元カレのことが忘れられないと悩んでる同僚にこう答えるんです、ちえみさん。

元カレのことが忘れられない?
じゃあ質問です。味のしなくなったガムをいつまでも、噛み続けますか?

新しいガム、食べたくない?

男はガムと一緒。
味がしなくなったら、また新しいガムを食べればいい。

だって、地球上に男は何人いると思っているの?

35億。と5千万人

 

耳に残る音楽に合わせ、このセリフを言ってるネタ。

 

女忍者
面白い上にめちゃくちゃ共感しました。

 

ブルゾンちえみの元カレはネパール人。

ブルゾンちえみさんは、アジアレストランで昔働いていたそう。
その仕事の関係で、ブルゾンさんの元彼はネパール人
 

しかも1人だけではなく元々カレもその前のカレも・・ 

3人続けてネパール人と付き合ってました。  

ブルゾンちえみさんはネパール人にとてもよくモテてて、当時の職場を荒らしていたという。

この体験から、ブルゾンちえみさんは日本だけでなく

35億(と5000万人)の地球上の男性に目を向けるようになったんでしょうか。 

 

(おまけ)ネパール人はイケメン。

ちなみになんですけどね、ネパール人男性って意外とかっこいいんですよ。 

イケメンネパール人
出典:http://guide.arukikata.co.jp


イケメンネパール人

 

日本人の顔の系統ネパール人と、インド人のに似ているネパール人
2種類のタイプに分かれてる気がしました。

(人にもよりますが)優しい人が多くて、私も思わず恋してましたしね。
ネパール人に恋した話。

ちなみに、この山で助けてくれた人と、岩場で話しかけてきてくれた人は
別人だったことが後で判明ました。ガーン!

女忍者
自分のバカさ加減に呆れましたよ.. 

 

モテの基準は国によって違う。


ヨルダン

自分自身は全く変わらないのに、行く国や都市によって自分へ扱いが全く違うことに、70か国旅して気づきました。

 

  • 声がかかりまくったモロッコや、ヨルダン、トルコ

私の格好が忍者だから、きっと親近感が湧くのでしょう。
イスラム圏の国では、この忍者で歩いてたらモテモテでした。

(トルコなんてすごく新日だから、日本人の女性と言うだけで
誰でもモテるんじゃないかっていう疑惑はあるけど。)

女忍者
道を歩けば、You are beautiful. なんてたくさん言われて「あれ?実は私、アイドルだったのかな?」と勘違いする程でした。

 

  • チン、チャン、チョンと、言われまくったエチオピア

チン・チャン・チョンは中国人を馬鹿にする言葉。
アジア人のことをあまりよく思ってない人に、馬鹿にされまくった嫌な思い出があります。

 

  • ヨーロッパに憧れるアルゼンチン

アルゼンチンの首都ブエノスアイレスは、ヨーロッパに強い憧れを持ってる人が多かったです。

日本の文化を好きな人は多かった様に思うけど、アジア人は良くも悪くもそんなに関心を持たれませんでした。

好き、嫌い。とかじゃなく無関心です。

 

もちろん、この国の人だからこうだ。と決めつけるのはよくないことだし全部人によりますが・・

でも、自分自身は全く変わってないのに、道を歩けば褒められる国。
悪口を言われる国。こんなにも扱いが違うものかと、びっくりしました。

 

 

自分に合う人は必ずいる。

日本ではあまり美人とは言われてない、澤穂希さんや渡辺直美さんが、海外ではすっごくモテるって聞いたことありますよね? 

女忍者
つまり、そういうことなんです。

結婚式花びら

味のしないガムに執着しなくても、新しいガムはいくらでもあるんです。

日本だけだと6100万ぐらいしか男性はいないけど、

地球上には35億と5千万にもの男性がいるんだから。

 

以上、 ブルゾンちえみの35億ネタは正しい!と70か国旅して思った話でした。


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • 女忍者さんこんにちは!
    いやー、イケメン♡私好み♡
    私ですね、なんと、インド人にはモテるんですよ笑
    なんていっても太った色白なんで…(インド人の人は色白ポッチャリが好きと聞いたことあります)インド料理のお店に行くと、厨房から3.4人みんなこっちを見て手を振ったり笑いかけたり、話しかけてきたり。お店でたら電話番号聞かれたり。インドに行ったらどうなっちゃうの私の人生!?って勘違いするくらいですw
    でもヨーロッパの国の人(サッカー選手)とかメチャ好きなんですけど、英語も話せないのでそこですでに私の国際恋愛は終わります( ; ; )女忍者さん、私の代わりにたくさんイケメンと出会って下さいね!♡追伸、随分前のモロッコの記事にコメントしちゃってすみません!

  • ズッキーニ先輩
    こんにちは!コメントありがとうございます(=´∀`)人(´∀`=)
    私もインド人に、もてます。笑
    一緒ですね!インド人、確かに色白の人がすきですね。
    私もヨーロッパ系の青い目金髪の人、大好物です。笑
    私の英語力じゃ、仲良くはなれても結婚までは厳しいです、もっと勉強しないかぎり( ゚д゚)、、一緒にがんばりましょう!

コメントする

目次