【無料】いつかティファニーで朝食を!動画と漫画を見る方法!アラサー女性におすすめ!

当サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

こんにちは、女忍者(@nappy_saya)です!

今日は久しぶりに、私の大好きな漫画を紹介します

その名も「いつかティファニーで朝食を」

 

いつかティファニーで朝食を」はアラサー女性4人の物語です。

恋愛、結婚、仕事に悩みながらも東京に住む彼女たち。

ひとつひとつの漫画のシーンに共感しながら、涙しながら、毎日楽しく漫画を読んでます。(笑)

私は、「いつかティファニーで朝食を」を読んで、恋愛や友情に対する考え方が変わりました。

 

きっと、アラサー女性なら大好きな漫画だと思うので

今日は「いつかティファニーで朝食を」について、感想や評判を書いていきます。

 

 

無料で「いつかティファニーで朝食を」漫画を読む方法

マンガBANG!人気漫画が毎日読めるマンガアプリ

マンガBANG!人気漫画が毎日読めるマンガアプリ
開発元:Amazia, Inc.
無料
posted withアプリーチ

 

無料で「いつかティファニーで朝食を」動画を見る方法

動画配信サイト「Hulu」で完全無料で2週間見ることができます。

目次

「いつかティファニーで朝食を」のストーリー

東京に住むアラサー女性4人の物語。

アラサー4人組ですが、職業や性格はそれぞれ違う。

価値観や悩むことも全く異なりますが、お互いに励ましあいながら日々奮闘しながら生きています。

朝ごはん

おいしい朝ごはんを食べるのが何より大好きな主人公のまりこ。

まりこの呼びかけがキッカケで、高校時代の仲良し4人組はたびたび「朝食を食べる会」を開催するようになります。

漫画に出てくる店舗は全て実在する店舗なので、リアルにも訪れることができます。

 

「いつかティファニーで朝食を」の感想

「いつかティファニーで朝食を」のここが個人的に好き!というところを4つ挙げていきます。

 

30代女性の悩みに共感!

30代女性特有の「女性が抱える悩み」がたくさん登場して、共感せずにはいられません。

30過ぎたら、いろいろと狂いだすんです。

本当に!(涙)

20歳のころは想像もしてなかったことが、起こるんですよ..

 

特に共感するのは「ある日、鏡を見ると急に顔が変わってた」ってとこ。

私もある日突然「え?私こんな顔だったけ?」と思いましたもん。

焦って、Paoを買ったりもしましたw

 

恋愛への考え方が勉強になる!

「いつかティファニーで朝食で」私のとくに好きなシーンです。

主人公のまりこが彼氏と別れようか悩んで、女友達に相談するシーン。

  • もう私たち32歳だよ?
  • 婚活パーティーで、男は必ず「若い娘」を選ぶんだよ?
  • 別れる前に老人ホームのパンフレットよく見て?
  • 価値観の会う男なんてこの世にいないよ?

だから、今の彼氏と別れずにもっとがんばりなよ?

そう説得しようとするみんなに「次の出会いは必ずあるよ?」と、一人切り込むモテ女のりちゃん。

のりちゃん曰く「がんばる・がんばらないじゃなくて、大事なのはその人のことを好きな自分を好きかどうか。」

 

女忍者

恋愛してる時って、ついつい相手のことばっかり考えてしまいますが、大事なのは自分自身。

自分を客観的にみつめてみて、どうしたいかを選ぶことが大事なんだよね..

 

女性同士の友情ってやっぱいいな!

 

専業主婦、アパレルで働く会社員、定職につかず恋愛に生きる女、男嫌いのヨガの先生。

それぞれ異なった4人の女性が、違う悩みを持ちながらも、ストーリーは進みます。

 

実際は、女同士って立場が違うと少しずつ疎遠になることがほとんどなんです。

なので、この4人の関係はすごく理想で羨ましい!

女忍者
お互いを心の支えにし、辛いことがあったときはお互いに励ましあうことができる友情ってやっぱいいな!

 

朝ごはんを大切にしたくなった!

タイトルどおり、【朝食】が頻繁にでてきます。

朝食を食べる姿がとてもハッピーに描かれてます。

私は今まで朝食を食べない派でしたが、この漫画に影響されてしっかり朝食を食べるようになりました。(笑)

 

漫画に出てくるカフェやレストランに、実際に訪れるの面白いですよね!

漫画に出てきた場所を集めた「完全グルメガイド」も発売されてます。

 

「いつかティファニーで朝食を」の評判

 

私はすごく共感して好きな漫画だったのですが、他の人の評判も気になったのでTwitterでの口コミをまとめてみました!

 

 

 

 

あ、私もつぶやいてます。

 

動画「いつかティファニーで朝食を」を無料で見る方法

 

2015年10月にドラマ化もされてました。

主演のまりこ役はトリンドル玲奈さん!

バーのオーナーと不倫するのりちゃん役は、森カンナさん。

ヨガのインストラクターのりさ役は、新木優子さん。

4歳の息子をもつ戦場主婦のしおり役は徳永えりさんでした。

ちなみにドラマ版の 「いつかティファニーで朝食を」は、動画配信サイト「Hulu」で完全無料で2週間見ることができます。

 

 

漫画「いつかティファニーで朝食を」を無料で見る方法

裏技としてアプリを使えば、無料で「いつかティファニーで朝食を」を読むことができるので、まずは「試し読み」してください。

女忍者
「いつかティファニーで朝食を」の他にも面白い漫画がたくさんあるので、下記から無料ダウンロードをすることをおススメします。

 

マンガBANG!人気漫画が毎日読めるマンガアプリ

マンガBANG!人気漫画が毎日読めるマンガアプリ
開発元:Amazia, Inc.
無料
posted withアプリーチ

 

さいごに

私の大好きな漫画「いつかティファニーで朝食を」を紹介させていただきました。

私は今32歳になりますが、20代のころには気にならなかったことが急に増えて、日々不安に思うことが増えました。

自分の体のこと、恋愛、結婚、仕事

過去に傷ついてきた経験があるから、新しいことに挑戦することがすごくこわい。

でも悩みながらも、不安にながらも、日々生きていかないといけないわけで・・

 

「漫画」でも「音楽」でも「人」でもなんでもいいのです。

心を楽にしてくれたり、励ましてくれるものが30代の私にはすごく必要でした。

そんな時に出会ったのが、この「いつかティファニーで朝食を」

 

何も悩んでるのは私だけじゃない。

悩みながらも、「今が一番楽しい!」と思えるように日々生きていけたらいいなっ!と思ってます。

 

この記事を読んで「いつかティファニーで朝食を」が気になったあなたは、まずは無料で「試し読み」してみてくださいね。

 


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次