【DJまる】のプロフィール!可愛すぎるのでみんなに知ってほしい!! 

当サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。
ネコ忍者

  • レぺゼン地球のDJまるくんが気になる!
  • まるくんの情報が知りたい!

 

こんにちは!女忍者(@nappy_saya)です。

今日はかわいい可愛い(×100)まるくんの記事だよ。

 

女忍者
レぺゼン地球のなかでは、まるふぉい推しです!

 

最近はレぺゼン地球のまるくんの良さをみんなに知ってもらいたくて、勝手にまるくん普及活動をしてますw

 

DJまるくんをあまりよく知らない人、すでに大ファンの人にむけて、今日はDJまるくんを紹介していくよ!

この記事を全部読み終わったころには、あなたのまるくんの好き度がもっと上がるはず・・?

 

目次

DJまるのプロフィール(本名・出身高校・大学・身長)

 

 

DJまるのプロフィール

本名:松尾竜之介(まつお りゅうのすけ)

年齢:21歳

誕生日:1996年4月30日(2018年12月現時点で22歳)

身長:166cm

体重:45Kg

Twitter:@DJ_maru@maru_ryumaru

Instagram:@ryuu_maru1014

 

 

身長がそこまで高くないので、自身で「低身長残念系赤髪男子」とネタにされてます。

 

女忍者

まるくんの可愛さなら、低身長でも全然OKだよね・・

 

似ているYoutuberとしてよく挙げられるのは・・

ピンキー

女忍者
髪の色と可愛い顔が似てますね!

 

DJまるはこんな人

もうちょっと詳しくまるくんの特徴をあげていくと、まるくんはこんな感じの性格です!

(ファンの方、「これも!」というようなことがありましたら、コメント欄で教えていただければありがたいです。

 

よくスベる

大喜劇とか人を笑わせなければいけないときに、まるくんはよくスベリます。

 

自身のソロパートにもこの言葉が登場します。

話すと失態 滑るの絶対

 

 

ロリコン

これは30代の私にはわりと悲報なのですが、まるくんはロリコンです。

この動画を見てると、まるくんがロリコンなことがわかります。笑

 

絶対にニヤついてはいけないTikTok」でロリっぽい感じの子がでてくると必ずニヤけてますww

 

あざとい可愛さ

もう、これは本当にかわいい!

女忍者
可愛いという言葉がこれほど似合う男性が他にいるのでしょうか・・

 

まるさん(@ryuu_maru1014)がシェアした投稿

 

 

女忍者
個人的に、マンガNANAのベーシスト。シンちゃんの役を是非まる君にやってほしいと思っている・・

 

好きな服のブランド

 

 

DJまる一周年記念の時に、服と帽子を私物プレゼントしてました。

この中でブランド名が判明してるのは・・

  • NOBOSE
  • アンダーアーマー
  • チャンピオン
  • FR2(帽子)


女忍者
NOBOSEのTシャツ2枚も出品してるから、NOBOSE結構着るのかな??

 

ちぃたんと仲良し

コツメカワウソの妖精の赤ちゃん、破天荒なゆるキャラ「ちぃたん☆」

まるくんとちぃたんは仲良しで、見ててとってもほほえましいです!

 

DJまるがレぺゼン地球に入ったエピソード

 

ヒカルさんとのコラボ動画で、まるくんがレぺゼン地球に入った時のエピソードが語られてました。

まるくんは、2017年10月からレペゼン地球の5人目のメンバーとして加入!

 

他のメンバーはDJ社長の知り合いだったけど、まるくんだけふぉいくんの繋がりでレぺゼン地球に入りました。

 

ふぉいくんに出会う前は、調理の専門学校に通いながらフランス料理屋で2~3年間バイトをしてたまるくん。

フランス料理人

ふぉい「こいつの人生、料理人で終わるのはもったいない。全部崩してしまおう。」

ふぉいくんに出会うことで、一気に人生が変わりましたw

 

 

ふぉい「え?学校行くと?」

まる「じゃあこれ以上、行かん!」

ふぉい「え?バイト行くと?」

まる「行かん!」

 

女忍者
ふぉいくんと出会って、5日で会社もバイトも辞めたそうww

 

DJまるくんの兄ってだれ?

 

レぺゼン地球ファンの方にはもう常識ですが、DJふぉいくんがまるくんの兄です。

 

ただ、よーく二人の関係を調べてみると・・

まるくんの誕生日は、1996年4月30日

ふぉいくんの誕生日が1996年7月24日。

 

ふぉいくんよりもまるくんが先に生まれたことになります。

 

女忍者
本当の実の兄弟はないんです。

 

でも、そんなことはどうでもいい!

実の兄弟以上に仲のいい二人のやりとりったら・・

 

 

 

女忍者
まるふぉいのこのラブラブ感が好きなファンは私だけじゃない・・

 

 

 

まるファンはこの動画をチェック!

レぺゼン地球はメンバーが5人います。

他にしゃべるメンバーがいるので、まるくんがしゃべる時間ってそんなに多くないんです。

 

なので、まるファンにオススメなのがヒカルさんの動画!

 

ひかまる」としてヒカルさんの動画によくまるくんがでてくるのですが、普段より喋るまるくんが見れます!

ちなみに、もともとはヒカルさんとコラボする予定だったのは、DJふぉいくん。

 

でもふぉいくんが「誕生日にメンバーに飲まされるのが嫌だ」と高跳びした結果、最終的にまるくんがヒカルさんとコラボすることになりました。

 

お互い「遊戯王」好きなこともあり、初めてコラボした後も連続してヒカルさんの動画にまるくんは出演しています。

 

女忍者
まるくんファンとしては、いっぱいまるくんが見れてうれしい!

好きな人と仲よくしてる人って、必然的に好きになるからひかるさんの好感度も上がった。笑

 

これからもDJまるを応援し続けます

レぺゼン地球の可愛さ担当!

DJまるくんの記事を書いていきました。

 

女忍者
レぺゼン地球もそうだけど、DJまるくんってもっともっと人気になると思うんです・・

 

好きな人が人気になるのはうれしいけど、今よりももっと手の届かない存在になるのが若干悲しかったりもします。。

 

ただ推しの幸せは、ファンの幸せ。

これからも私はまるくんを応援し続けます!

 

女忍者
かわいすぎる・・

 

まるくんへ。

生きててくれてありがとう!!

 


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次