【生卵占い】フィリピンでシキホール島出身の先生にヒロットをしてもらった話




生卵占いしたことありますか?

この前、人生の中で初めて生卵占いをしてきました!

 

 

女忍者

こんにちは、女忍者です。

 

サウスピークのセブ島留学にいった後、実はマニラに寄り道してました。

 

 

一昨年ぐらいから、フィリピンの首都マニラに仲のいい友達か海外赴任しました。

その友達を訪ねてマニラに遊びに行ったのだけど、その時に言われたことば。

・・

友達
マニラそんなに観光するとこないよ!
女忍者
え?どっか一つぐらいあるでしょ?
友達
じゃあ、占い好きやから生卵占いしに行く?

シキホール島出身の人が占ってくれるんやけど、当たるみたい!

 

女忍者

なに、シキホール島って?
でも生卵占いってはじめて聞いた。

興味あるからそこ行きたい!

 

ということで、フィリピンで生卵占いしに行きました。

占い好きの人は、是非読んでいってくださいね!

 

シキホール島ってどんなところ?

まず最初に・・

生卵占いをしてくれるのは、シキホール島出身の方。

でも、シキホール島ってどんなところなんでしょう?

 

女忍者
聞いてみると、なかなか興味深い島でした!

 

シキホール島は、ずばり、「黒魔術師が住む」と言われている島。

怖がってこの島に近づかないフィリピン人がいる一方で、

治療のために毎年訪れるフィリピン人もいるらしい。

 

Wikipediaで調べてみるとこんな怖い情報も。

 

 また超自然的な現象が起こる心霊スポットとされ、「マナナンガル」という妖怪がいるとされる。

普段は女性の姿だが、夜になると上半身だけが離れコウモリのような羽で飛び、妊婦の胎児をすすって食べるという。

出典-Wikipedia

 

怖いですね・・

でも、私が一番興味を持ったポイント。

 

なんと、シキホール島では魔術師がつくる「惚れ薬」が手に入るんだって!!

惚れ薬(イメージ)

※画像はイメージです

 

惚れ薬を手に入れるために、是非シキホール島に行ってみたい・・!

 

そんな魅力的なシキホール島出身の方が、生卵占いをしてくれます。

 

生卵占いができる場所

 

生卵占いにばかり焦点を当ててきましたが、実際にはヒロット(フィリピン伝統のトリートメント療法)のメニューにの中に生卵占いが含まれてます。

ヒロットに魅せられ、フィリピンに移り住んだ日本人の女性と、シキホール島出身の旦那さんでサロン「YKspa」を運営されてます。

詳しくは、こちらをチェック!

※人気のためメールで予約してからじゃないと行けないです。

営業時間:9時~19時

サロンの場所は、マカティ(マニラに属する地名)にあります。

Santillan st,(TEPPENから徒歩5分)

マニラは治安が悪いイメージがあったけど、マカティは「フィリピンのウォール街」と呼ばれる地域。

比較的治安もよく、オシャレなカフェや高層ビルがたくさんありました。

 

マニラに転勤になった日本人は、マカティに住み人が多いんだとか。

 

生卵占いを始める前に

 

施術を受ける前に、レモングラスが入ったお湯でまずは足をキレイにします。

足湯

 

そして、名前・生年月日などをカウンセリングシートに記入。

友達 女忍者と同じく占い好きな友達

 

名前の成り立ちから、「風」「火」「水」の要素の中で何が欠けているかをみてもらえます。

欠けているものによって、注意したほうがいい体の部分を教えてもらえます。

 

私は「風」の要素が強く、「水」の要素が弱かったです。

なので、腎臓、リンパ、性器、ホルモン、血液、膀胱に不調がでやすいらしいです。

 

 

女忍者

占いに行った時によく「気をつけて」って言われるけど、実際にどう気をつけたらいいかわかんない・・

とりあえず検査には行くようにしよ!

 

生卵占いが始まるよ!

 

生卵占い

生卵占いとヒロットは、個室で行われるので部屋を移動。

占い内容を聞く光景 本人以外は部屋に入れないので、友達の占い結果を聞きたいときは、壁こしに盗み聞きしましょう!

 

生卵占いセット 生卵占いセット。

 

フィリピンでもとれる葉っぱ「モリンガ」を使います。

ちなみにこのモリンガはものすごく栄養素が豊富らしく、以前ガクトがテレビで「毎日モリンガ茶」を飲んでると公表してました。

 

 

ミーハーな私は、テレビを見終わったあとすぐに購入しました。笑
このスーパーなモリンガを使って、まずは浄化していきます。

シキホール島出身のご主人が呪文のようなものを歌いながら、モリンガをパタパタと身体のあちこちに当てていきます。

 

浄化が終われば、生玉子も身体にかざしていきます。

女忍者
生卵を体にかざされたことが今までなかったので、不思議な気持ちでした。笑

 

ちなみに、この呪文のような歌は聞いていると心地よくヒーリング効果があるように感じました。

 

卵をかざし終えたら、生卵をコップの中に割って入れます。

さて、私の生卵はどうなったのでしょう?

・・

生卵

こうなりました!!

私の生卵を割った画像。

女忍者
なんだか神秘的ですね。笑

 

この生卵は、人によって全然違うそう。

私の卵には上に白い膜ができてます。

でも、他の友達が占った生卵には、白い膜がありませんでした。

 

鑑定結果は?

 

この卵を見て、私の状態や今後のことを占ってくれました。

ご主人は日本語が話せません。

なので、日本人の女性がサポートして日本語で通訳してくれます。

 

まず、健康面で心配なのはノドと腎臓。

 

あと、「上半身は馬で下半身が人間みたいなものが見える!」と言われました。

 

上半身は馬?

下半身は人?

ミノタウロス

こんな感じ?

 

女忍者
え、私は化け物ってことですか?

これが見える人は、仕事で成功してお金を稼ぐ証なんだとか。

 

なんか知らないけど、よかった!

他にも何か教えてもらったんだけど、この上半身は馬で下半身が 人ってどんなんだろう?

とイメージばかり考えて、他のことはあんまり覚えてませんw

 

後日「上半身は馬で下半身が人」を検索したら、ミノタウロスという名前ができてきました。

ミノタウロス

 

ミノタウロスは、男をなぶり殺し、女を陵辱し快楽の限りを貪る怪物なんだって。

 

女忍者
調べなかったらよかった・・!

 

最後はヒロットを体験

 

生卵占いが終わったら、ヒロットをしてもらいました。

ヒロットとは、フィリピン古来の伝統医療のこと。

霊能力が高い人々によって、ヒーリングで人々の苦しみを取り除いてきたそうです。

 

 

まずココナッツオイルを塗ったバナナの葉を全体に置かれます。

こうすることで、体の良くないところがわかるらしいです。

 

バナナの葉

その後、たっぷりオイルを使って悪いところをとりのぞいてもらいました。

 

女忍者
単純に気持ちよかったです!

 

まとめ

 

フィリピンで生卵占いとヒロットをしてもらいました!

生卵占いが当たるかどうかは未来の話になりますが、どうなるのでしょうか?

今後に期待!

 

女忍者
ヒロットもすごく気持ちよかったですよ。

この生卵占い付きのヒロットは、1500ペソ(約32,00円)

 

是非、フィリピンの伝統的なトリートメント療法を試してみてくださいね!

それでは、また!

 

 

 







 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です