【体験】アガスティアの葉(本物の予言書)を求めてインドまで行ってきた。




こんにちは、占い大好きな女忍者(@nappy_saya)です。

占い大好きの私は、インドに行ったらどうしても行きたかった場所がありました。

 

アガスティアの葉」って知ってますか?

自分の過去、現在、未来について全て書かれた葉っぱ

それがアガスティアの葉です。

 

アガスティアの葉の本物がインドの南部にあるというのを噂で聞いて、どうしてもその真相を確かめたくなったのです。

実際に日本からインドまで、アガスティアの葉を求めて行く人は少ないでしょう。

私も情報が少なすぎて、ココに辿り着くまですごく苦労しました。笑

 

アガスティアの葉に興味がある人は多いと思いますが、わざわざインドまで行くのはちょっと億劫ですよね・・

 

 

悩めるウサギ

アガスティアの葉にどんなことが書いてあるって言われたの?

アガステイアの葉に書かれている予言は本当なの?

インチキじゃないの?

 

 

そんなアガスティアのはに関する疑問を、この記事で書いていこうと思います!

それではどうぞ!

 

アガスティアの葉とは?

 

アガスティアの葉とは、約5000年前にインドにいた予言者アガスティアが書き残した予言の葉

アガスティアは、5,000年後に生きている私のためにも葉っぱに書いて残してくれているそう。

しかも、個別に一人一人の葉っぱを!

 

そうです、これを読んでいるあなたの葉っぱもあるのです。

(信じるか信じないかはおいといてね。)

 

本物のアガスティアはインドの南部にあるらしい

 

女忍者
そんな昔にいたインドのおじさんが、私の一生を葉っぱに書き残してくれてたとは・・

占いでこれまでの人生を決めてきた私。

「これは確かめに行かなければ!」とわざわざインドへやって来たのです。

いや、胡散臭いとはもちろん思いましたよ。

でもね、百聞は一見に如かずです。

バスに揺られてやって来たのは、ヴァテーシュワンコイル Vaitheeswarankoil

プドゥチェリーチダンバラムで乗換え(42ルピー)→ ヴァテーシュワンコイル(16ルピー)

この書き残した葉を見れるのが、ここヴァテーシュワンコイルにあるSIVA SAMYさんの店。

インチキな偽物はいっぱいあるけど、ここは唯一信頼できるところ(らしい)

ホームページ → SRI SIVA NADI

私は一応ホームページからメールで予約していきました。(急かしてやっと返事がきました。)

Welcome to srisivanadi.com. This is the official website of Mr.A.Sivsamy, M.A, PhD. Sri Maha Siva Nadi Astrology centre, Vaitheeswarankoil , the most renown Nadi Astrologer in the world. We can take the pride in saying this center is the oldest Nadi astrological center in the world and the most well known throughout the world. We are now in our 4th generation of this divine service to the blessed people all over the globe after carrying on this service from our forefathers.

The science of Nadi Astrology has been one of most accurate ways of predicting an individual’s future. It has benefited thousands of people around the globe and has given them better guidance in their life decisions. Each and every human beings future prospects have been contributed through the palm leaves and read four generations of our family. It suits for all countries of the world. Using the modern reach of knowledge through the internet, we are now bringing this service for the benefit of people around the globe.

 

ホームページには、こんなことが書かれてました。

よくわからないけど、世界で最も有名でよく知られていて、今は4代目が引き継いでるらしいです。

女忍者
「今まで世界中の何千人もの人々に恩恵をもたらし、より良い指導を与えてきた。」なんて書いてるし、ちょっと期待できるかも!

ワクワクしながら、私は自分のアガスティアの葉を捜しにいきました。

 

SIVA SAMYさんの店に行ってきた

 

ヴァテーシュワンコイルのバス停を降りると、たくさんの占い関連の店が並んでます。

調べてから訪れてなかったら、どこに本物のアガスティアの葉があるか、わからなかったことでしょう。

20150715154152f0e.jpg

私が今回行こうと思っていた「SRI SIVA NADI」 はバス停から少し離れたとこにあります。

(徒歩で約10分)

iyya.jpg  この顔が載ったSRI SIVA NADIの店を案内する大きな看板が、あちこちに道を示めしてくれてるのでたぶんわかるはずです。

私は方向音痴のため、そこらへんの人に聞き倒して、何とかたどり着きました。

20150715215942ffb.jpg  このカラフルな家の近くにあります。 2015071520563427a.jpg  この銀行の前です。

20150715205618b38.jpg
 ココです。

iyya.jpg  この顔のSIVA SAMYさん、ご本人が挨拶してくれました。

でも、見てもらったのはまた別の人です。

201507151638423f5.jpg

このインド人が私の未来が書かれている葉っぱを探してくれます。

額にはなんかの模様がペイントされてました。

 

実際にアガスティアの葉を探してもらう

 

自分のアガスティアの葉をさがすために、まずは指紋を要求されました。

20150715163851ae4.jpg

ビックリしました。指紋で判断するんですね・・!

この指紋だけを見て、該当するであろう葉を何枚か、おじさんが取ってきました。

201507151641288ee.jpg
女忍者
指紋だけで、こんな少しの候補に絞られるの・・?

 

そう思いましたが、まぁせっかくインドまできたので・・

ねぇ?笑

あえて深いことは気にせずに、おじさんの指示に従いました。

 

何枚かの葉を取ってきたおじさん。

実際にこの葉が、私のアガスティアの葉かどうかを確かめるため、取り調べさながらの質問が始まりました。

201507151641288ee.jpg


この葉っぱを見ながら、質問される内容はこんなこと。

  • あなたの名前は三文字か?
  • あなたの名前の一文字目は「あ」行か?
  • あなたは長女か?
  • あなたの家族は5人か?
  • あなたのお母さんは働いてるか?
  • あなたのお父さんの仕事は政府系の仕事か?
  • あなたの誕生日は6月か?
  • あなたの誕生曜日は月曜日か?

 

こんな感じの質問が永遠と続くのですが、一つルールがあります。

その質問には 、yesno で答えなくてはいけません。

20150715163839842.jpg

「あなたの名前の一文字目はあ行?」

女忍者
No!

「か行?」

女忍者
No!

「ま行?」

女忍者
No!(あぁ、さ行だよ。さ行。さ行を飛ばすな!)

せっかちな私は、どんどんめんどくさくなってきました。

「あなたの名前の三文字目は、は行?」

女忍者
No!か行だよ!!

と、普通にルールを破って教えたりしてました。

(良い子の皆様は、やっちゃダメだよ!

201507151639049ba.jpg

 

 名前あてゲーム?

女忍者
yes かno じゃなくて、普通に教えるのに!

そんなことを思いながら、なんとか、母、父、旦那の名前がでそろいました。

 

この時点で質問開始から、1時間半ぐらい。

そして、やっとお待ちかねの言葉を聞くことができました。

 

「よし、これが君の葉っぱだ!」

 

女忍者
え?ほんまかいな・・と実際は思ったけどねw

 

ちなみに、このアガスティアの葉。

自分の葉がもし見つからなかった場合は、お金を払わなくてもいいのです。

 

そして、もし自分のアガスティアの葉が見つかったとしてもその内容を聞くかどうかは自由。

内容を聞かなければ、お金を払う必要はありません。

 

胡散臭いと思いながらも、せっかくここまで来たので私はアガスティアの葉に書かれている内容を聞くことにしました。

お値段 2600ルピー(約5200円)です。

インドにしては、かなりの強気な設定!

 

これからの人生の大まかなあらすじだけを教えてもらいましたが、さらに詳細を聞こうと思えばもっとお金がかかります。

 

女忍者
占いってなんであんなに大金を惜しげもなく払っちゃうんですかね。
占いに依存することは良くないぞ!

 

 

アガスティアの葉には何が書かれていたか?

アガスティアの葉は、タミル語で書かれているので読めません。

まず最初にタミル語でノートにアガスティアの内容が書き写されました。

 

そして、CDRにアガスティアの葉っぱの内容を、淡々と英語で吹き込んでくれました。

英語の聞き取りが苦手だったので、私はノートにも英語で書いてもらいました。

20150715205454d29.jpg

これが、実際にもらったCDとノートです。

内容は・・

コレからのことなんで合ってるかどうか、今は確かめようがありませんでした。

 

離婚はしないでしょう。

30歳から34歳の期間は、good period。

旅と出会いによっていい流れがやってきます。

40歳から45歳の期間は、not good period.

旦那の怪我に気を付けて。

・・

一人目の子供は、この歳で産んで、二人目の子供はこの年に産む。

二人ともいい職業に就いて、いい結婚をする。

旦那は自分の会社を起こすが、何歳のときにちょっと問題になるので注意して。

私の仕事は、政府からの支援を得ることになる。

そして、ヨガとメディテーションを練習してスピリチュアルな世界に興味を持ち出して、グル― (尊師) になる。

 

こんな内容の葉っぱの説明が、30歳から70歳まで続きました。

 

過去のことは教えてくれません。

今から起こる未来のことのみです。

 

女忍者
この世界一周中に死なないかどうかが心配だったから、70歳まで生きられることに、とりあえずホッ。

 

【追記】実際にアガスティアの葉は当たっていたか?

 

胡散臭いな、これ!』とインドに行った時に思ってしまったアガスティアの葉。

30歳の時にアガスティアの葉の内容を聞いた私は、今現在32歳になりました。

実際にあの時、聞いた未来は当たってるのかを検証したいと思います。

「離婚はしないでしょう。」

あれ?

私こんな記事書いてますけど・・

離婚しました。

2017.03.02

離婚したい人は意外に多い?ブログで発表してからの反応。

2017.03.18

うん。

当たりませんでした。

残念。

何となく当たってない気もしてましたが、やっぱり当たってませんでした。

 

女忍者
でも、当たる当たらないは置いといて、結果を聞いて大満足したのは本当!

 

30歳から70歳まで、自分がどう生きるかって考えたことってありますか?

私はそんな先の人生まで考えたことはなくて、考えたとしても10年先のことまで。

 

なので、このアガスティアの葉に書いてあることを聞くことで「これから死ぬまでにどう生きるか」を考えることができました。

 

女忍者
アガスティアの葉は、自分の人生を見直すいいキッカケになったよ!

 

【おまけ】安宿・ご飯屋さん情報

 

インドまでアガスティアの葉を捜しに行く方がいるかわかりませんが、「もし自分も行ってみよう!」と思われた方に、役に立つ情報を最後に残しておきます。

ヴァテーシュワンコイルの情報が少なくてめちゃくちゃ苦労したので。

 

泊まった安宿

名前:SRI VISHWA LODGE

住所:10/1,Amman Sannathi,Vaitheeswarankoil

バス停から歩いて5分ぐらい。大きな寺院の近くです。

20150715215009e40.jpg 20150715154144d7e.jpg

 この左のピンクの建物です。

2015071521595270a.jpg

Wi-Fiなしのダブルルーム 1泊300ルピー(約600円)

※2015年当時

 

美味しいごはん屋さん

20150715215952606.jpg

ここが、超安いくせに美味しかったからお勧め!

バス停のすぐ近くのHOTEL VAITHEESWARAに併設されてるレストランです。

201507152200146db.jpg

30ルピー (約60円)

なんて料理名かわからないけど、おいしくて感動しました。

南インドは、ごはんがすっごくおいしいので是非楽しみにしてくださいね!

 

まとめ

自分の本物のアガスティアの葉を捜して、はるばるインドまでやってきました。

しかも、このヴァテーシュワンコイル。

行き方も宿情報も超少なくて一人で辿りつけるのか不安でしたけど、無事目的を達成できてよかった!

 

結果的に当たってない気もしたけど、すごく貴重な経験ができて大満足です。

アクセス等で、何かわからないことがあればお気軽に質問どうぞ!

インドまで行けない人のために、インドまで行き、葉っぱを探してきてくれる代行業者も3万円くらいであるそうです!

もし、興味のある方はそちらを試してみてもいいかもれませんね!

 

それでは、また!

15 件のコメント

  • うわさのアガスティアの葉、やったんですね!!
    そんなに時間かけてやるんですね!
    ここから先、当たるかどうか楽しみ☆
    何十年後かに結果を聞きたいです(^○^)

  • たけむーさん
    行っちゃいましたよ。
    質問、最後は飽きてきちゃいました!w
    自分でも結果当たってるか知るのが楽しみです!☻

  • ゲルググさん
    コメントありがとうございます!
    忍者の衣装を着てるからです!
    ..で、回答になってます??

  • ゲルググさん
    そうです!全部で三着もってます。
    ただ、治安の関係もあり常に来てるわけではありません。普通の服に着替え、変装してることもあります。

  • なんだいつも忍者の格好してるのかと思ったんだけど。忍者の格好してるとヤバい事になりそうな国ってあるの?

  • グルググさん
    ご期待に添えずごめんなさい。。
    いつも最初に行く国は勝手がわからないので、変装して入国します。
    大丈夫そうだなぁと思ったら、忍者で過ごします。今まで行った国の中ではやばいとこはありませんでした!

  •  満腹になるまで食べたサルは腹八分目しか食べなかったサルの寿命の8割の年月しか生き残ることができなかったようです。
     また現代は食品添加物、残留農薬、水質汚染、ストレス等、寿命が短くなる要因に満ち満ちています。
     85×80% ー3=65があなたの年代の女性の平均寿命と考えると、あなたの家系が比較的長生きなら、70で人生を終えるというのは、信憑性があるような気がします。

  • shoさん
    おぉ!サル。笑
    私が食べ過ぎの件、覚えてくださってたんですかね?
    ご丁寧にありがとうございます!
    私の年代の女性の平均寿命、今と比べるとずいぶん下がりますね。
    私の家系は比較的長生きです。70才かぁ。。
    まだまだ先なので、実感はわかないですが..

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です