2018年を振り返ってみた!願いがかなった素敵な一年だったなぁ。




こんにちは、女忍者です。

2018年1月8日に2018年のことを振り返ってみます。

女忍者
え?どうした?って言わないで。笑

願いや目標は、紙に書けば叶うって知ってますか?

私は2018年の願いや目標をブログで書くことにします。

 

 なつらぼのなっちゃんさんの真似です。笑

1年後の自分へ。2018年は、まさにいろんなことが形になった1年でした。

 

1年後、ここに書いたことが現実になることを願って・・!

どうかこの記事を読んだみなさんも、女忍者の目標が達成されることを見守っててくださいね。

では、2018年の振り返り始めます。

 

いつのまにか、しわとほうれい線とたるみが消えてた!

 

2018年で33歳になりましたが、20代後半に見られます。

 

なぜなら、ほうれい線とたるみが消えたからです。笑

今年美容大国といわれるタイで自分のお土産として、レチンAクリームを買いました。

クリーム

コレ、日本では認可されてなく個人輸入でしか購入できないんです。

肌の新陳代謝を強制的に高めるので、顔が赤くなり皮がめくれ、結果としてきれいな肌になると噂されてました。

でも使い続けていたら、しわだけでなくほうれい線とたるみが消えたんです!!

女忍者
やったー!
コロンビア

2017年は、肌が劣化しすぎて写真を撮ることがいやになってたけど、2018年は若返ったので素敵な場所でたくさん写真を撮りました。

 

筋トレ効果でヒップアップ!

 

2018年になって、パーソナルトレーニングジムに通うことにしました。

食事制限は少し厳しかったけど、無事に筋肉量がアップ!

2017年はずいぶんとたるんだ体になってしまってましたが・・

グランセノーテ

 

この写真が嘘のよう!

今では、すっかり理想の体になりました。

ほらっ!ナイスヒップ!笑

理想の体系

ちょっとお金はかかったけど、ジムに通ってよかった!!

筋肉さいこう!

 

プロブロガーになったよ!

気づいたらいつのまにか、ブログで生計をたてれるようになってました。

一ヶ月のPV数は20万PV、ブログからの収益だけで月30万はいつも越えるようになりました。

2017年は、ブログの書き方や方向性がわからなくてグズグズ、ウジウジしてました。

ブログ書けない

でも、書けないと思う悩むまえに手を動かすことに決めました。

私は天才じゃないから、人よりもたくさん作業をすることを決めて、この一年がんばってきました。

これで、日本にとらわれずパソコンさえあればどこでも仕事ができるようになりました。

がんばってきて本当に良かった!

 

仮想通貨で億り人に!

 

2018年から本格的に仮想通貨を始めるようになりました。

今まではなんとなく貯金するばかりで、世界一周すること以外に使いたいことはなかったけど、なぜか仮想通貨は買いたかったからです。

無名で全然知名度がなかった草コインを10万円分買ってたら、なんといつのまにか100倍に!

2018年に念願の億り人になりました。

これで、お金の心配をせずに余生をすごせそうです。

お金の心配がない今、「なにやりたいかな?」って考えてますが、とくにしたいことが浮かんできません。

なぜなら、やりたいことって今までやってきたから。笑

女忍者
とりあえず、今後も好きな人にかこまれて、楽しく機嫌よく過ごせたらいいなー!

 

 

スペインに住むことになったよ!

 

実は、来年(2019年)からスペインに住むことになりました。

素敵なスペイン人の彼氏ができたからです!

スペイン人

髪が長くて身長は185CM。

マッチョ。腹筋もちろん割れてます。

スペイン語だけでなくて英語もペラペラ。

日本語もすこし話せます。

穏やかで全然怒らなく、心優しい人。

浮気もしなく、私と長期的な関係を望んでくれてます。

彼のおかげで、私のスペイン語力と英語も以前よりだいぶ伸び、彼の友達とも仲良く楽しく過ごすことができました。

来年からスペインに住むために、学生ビザを取得します。

スペイン語学校にも通い始めるよ!

 

願いが叶った素敵な1年

 

2018年を振り返ると、自分ががんばってきたことが報われてきたことがわかります。

あきらめずに、心折れずに、しっかり行動できた結果だと思います。

すぐにさぼってしまう癖があるけど、これからもサボらずに自分のやりたいことを見つけて前進していこうと思います。

神様、仏様、キリスト様、いつもありがとうございます。

以上。

・・

どうか、2018年の年末にこの記事を見たときに、私の書いた目標が達成できていますように。

 

女忍者
さ、2018年目標達成に向けて、怠けずいきますよ!

 







 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です