バチェラー3はいつから放送? 9月13日(金)から始まるよ!

当サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。
ネコ忍者

  • バチェラージャパンシーズン3はいつから?
  • 今回のバチェラー参加者はどんな感じ?

 

こんにちは!

バチェラージャパン大好き!女忍者(@nappy_saya)と申します。

 

 

好きすぎて、今まで放送されたバチェラージャパンの記事は全部書いてきました。笑

 

ふと昨日ごはんを食べてるときに、最新話「シーズン3」の情報が気になりました。

 

女忍者
放送日はいつなんだろう..?

 

バチェラージャパンシーズン3

調べたら今回のバチェラーの情報がわかりましたので、記事にしていきます。

バチェラージャパン3の放送は2019年の9月13日(金)

 

女忍者

9月13日(金)はスマホの前に正座待機しておこう!

 

バチェラージャパン最新話の情報が気になる方は、ぜひ読んでってくださいね!

 

女性メンバーこちらの記事で詳しく紹介してます。

 

目次

3代目バチェラー(男)が決定

 

バチェラーに選ばれるのは、完璧な独身男性。

シーズン3のバチェラーは、すでに決定してました!

 

3代目バチェラーは、友永真也(ともなが しんや)さん

神戸出身の31歳。

 

趣味は、趣味車🚗と犬🐕猫🐈とゴルフ🏌️

中学、高校時代に、フランスに留学。

 

大学は神戸にある甲南大学です。

 

友永真也さん(@tomonaga_shinya)がシェアした投稿

日本とフランスをつなぐ貿易会社経営。

 

女忍者
フランスでOEM(他社メーカーで製造されたものを自社ブランドとして提供する仕組み)したい企業にむけて、代行サービスをされてます。

 

会社経営と書いてますが、会社名はネットで調べても探すことができませんでした。

仕事募集のサイトも、個人名でされてます。

 

好きこそ物の上手なれ゙

フランスに留学してた経験をうまくいかして、ビジネスされててすごいですね。

 

バチェラージャパンシーズン3はいつから放送?

 

 

バチェラーシーズン3の撮影は、2019年の3月~5月ごろ

すでに、女性キャストの応募は締め切られてます。

 

 

公式Twitterによって、バチェラージャパン3は9月13日(金)に放送開始されることが発表されました!

 

ちなみに、バチェラージャパンは、Amzon プライム会員なら誰でも見ることができます。

女忍者
シーズン1、シーズン2もすごく面白いのでまだ見てない方は、ぜひ見てほしい!

 

 

特にシーズン2はキャラが濃くて、面白かったです!

 

バチェラー好きにおすすめの恋愛ドキュメンタリー!

 

さいごにこれは、余談なのですが・・

「バチェラージャパン」好きなひとに、ぜひオススメしたい恋愛ドキュメンタリー番組を紹介して終わりにします。

 

 

その名も、「アー・ユー・ザ・ワン? ~奇跡の出会いは100万ドル!」

 

海外の番組なのですが、バチェラージャパンよりも過激で、めちゃくちゃ面白いです。

女忍者
個人的に、バチェラージャパンよりも好き!

HuLu

興味のある方は、Huluで!通常月額1,026円(税込)ですが、今なら2週間の無料体験があるのでお得です。

 

以上、バチェラー3の放送開始時期と3代目のバチェラー友永真也(ともなが しんや)さんについて記事を書きました。

 

気になる女性メンバーこちらの記事で詳しく紹介してるのでぜひ見てね!


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次