NordVPNの料金は?実際に使ってみた感想!

当サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

 

こんにちは!女忍者(@nappy_saya)です。

海外にいることが多い私は、VPNが手放せません。

 

日本の動画コンテンツを海外から視聴しようとすると、国のアクセス制限があり 「ご利用の地域からの視聴はできません」などの表示がされます。
日本のIPアドレス(インターネット上の住所)を持ったPCやスマホからアクセスする必要があり、 海外からでは視聴ができないようになっている動画コンテンツが多くあるんだよ~!
女忍者

解決方法は、VPNを使うこと!
日本のVPNサーバーを経由すると、海外でも、日本のコンテンツを視聴することができます。

VPNでも色んな種類のVPNがあります。

私は5年ぐらい前から海外にいて、通常、使っていたのはセカイVPN。

トルコでも、セルビアでも、世界VPNで日本の動画サイトを見れてたのですが・・

なぜかエジプトにきて、世界VPNを使っても、見れなくなりました!

 

そこで、オススメしてもらったのが、NordVPN

 

 

女忍者
NORD VPNを申し込む前に、評判を調べたのですが、中々よさそう・・!

 

実際にもう1年ぐらいNordVPNを使い続けてるのですが、結論として、とても良いです!

なにが良いかって、世界VPNより初期設定が簡単。スマホだけじゃなく、パソコンで使う場合も簡単!!

 

女忍者
NordVPNのアプリをダウンロードして、ログインするだけでいける!

VPNをどこの会社のを使おうか迷っている方、NordVPNおすすめです!

海外にいて、VPNを使ってAmazon primeビデオやら、Tverを見たい方は、ぜひ試してみてください。

 

不安な人も安心!おためし期間が30日間あります。

お申込みから30日以内の解約で料金はかかりません。

 

30日間返金保証付き!



 

目次

NordVPNの特徴

まずは、NordVPNの特徴!

NordVPN

公式サイトを見てください!なのですが、なんかいっぱいあったので。。

簡潔にまとめます。

海外からでも制限なしでアクセスできてプライバシーも守れる

NordVPNは、最新のセキュリティテクノロジーを活用して、安全なインターネットアクセスを提供します。

海外からも制限なしでアクセスできて、身元やアクセス場所・オンライン活動を見えなくします。

安全なVPN接続により、個人情報や銀行のパスワード、機密メッセージの内容に外部からアクセスされる心配がなくなります。

女忍者

ウェブブラウザの履歴なども、他人の目から守ることができます。

 

提携先

NordVPNは、Forbes、Business Insider、The Wall Street Journal、Mashableなどの一流ブランドと提携してるんだって。

 

返金保証あり

30日間の返金保証があるので、リスクはありません。

市場最速のVPN

独立ITセキュリティ機関であるAV-TESTが、業界上位VPNの速度を比較しました。

最速

その結果、NordVPNが最速のVPNであることが判明しました。(日本市場を含む

最速

24時間年中無休のカスタマーサポート

NordVPNサービスに関するサポートが必要な場合は、いつでもライブチャット、メール、問合せページから質問できます。

接続が遅い、特定のウェブサイトにアクセスできない、NordVPNアプリへログインできないなど。

女忍者
どんなことでも、聞くことができるよ。

NordVPNの料金

料金プランは3種類。

  • 2年プラン・・月額3.99ドル
  • 1年プラン・・月額4.99ドル
  • 1か月プラン・・月額11.99ドル

    契約期間が長いほど、料金は割引になります。

    女忍者

    私はよく海外にいるので、一年プランを契約してます。月4.99ドル(現在のレートで約680円)

    ちなみに、以前使っていた世界VPNは、月額1100円だったので、1年契約にするとそれよりお得になりました!

    逆に1か月だけのプランだと、世界VPNの方がお得。※でも、操作方法ちょっと難しい。

    NordVPNを実際に使ってみた感想

    私はエジプトにいる時から、NordVPNを使ってます。使い出してから1年ぐらい経過しました!

    実際にNordVPNを使ってみた感想はこちらです。

    登録・操作が簡単!

    世界VPNを使ってた時、正直、最初の登録が面倒だったんです。。

    でも、NordVPNはめっちゃ簡単。

    うれしい!

     

    女忍者
    NordVPNのアプリをダウンロードして、ちゃちゃっと操作するだけで使えます。

    ※下の方で、使い方を詳しく説明してます。

     

    VPNのON・OFFも非常に簡単なので、説明書とかを見て、うわ~っとなるタイプの人でも使いやすいと思います。

    ※私が、うわ~ってなるタイプです。

    早い!

    VPNを使うことで、読み込みが遅くなったりすることがないんですよ~!

    ストレスなく、インターネットを使うことができて、めっちゃ快適です!ハッピー!!

    見たかった動画が見れる!

    TverにAmebaTV、アマゾンプライムビデオ、NetFlix、U-NEXTなど。

    女忍者
    海外では、見ることができない動画も、NordVPN使えば、全部見れちゃいました!

     

    国によって、もしかして見れない番組もあるかもしれないけど、もし見れなかった場合でも、30日以内だと解約できるので安心です!

    NordVPNのSNSでの評判

    申し込む前に、Twitterでの評判を調べてたので、ついでに載せておきます。

     

    ね、好評でしょ??

    NordVPNの使い方

    あらゆる主要なプラットフォームに対応する専用アプリがあります。

    1つのアカウントで最大6台のデバイスを保護!

    スマートフォン、ノートパソコン、iPad、Wi-Fiルーターなど、どのデバイスにも簡単にインストールできます。

    女忍者
    まずは、各デバイスにアプリをダウンロード!

    ホーム画面にNordVPNのショートカットがあるので、タップしてNordVPNのアプリを起動し、「ログイン」をタップします。

    ログイン画面が出るので、登録したときのメールアドレスとパスワードを入力します。

    入力したら「ログイン」をタップします

    ログインできたら、VPNを構成するために、パスコードを入力。

    VPNを使う国から選ぶで、JAPANを選択します。

    「JAPANに接続しています」この表示が出たら、VPNに接続されてる状態です。

     

    スマホの設定画面→VPN

    スマホ設定

    こちらからも、VPN接続のON・OFFができます。

     

    女忍者
    パソコンでも、簡単!専用アプリをダウンロードして、ログインするといけます!

    NordVPNおすすめです!

    実際にNordVPNを1年以上使用してますが、とてもおすすめです。

    使いやすいし、特に不満点がない..

    女忍者
    わたしは映画とかドラマを見るのが大好きなので、多分これからも海外にいる限り使い続けるかな~!あ、でも円安もあって、1か月プランはちょい高いかも。

     

    料金プランは3種類。

    契約期間が長いほど、料金は割引になります。

    • 2年プラン・・月額3.99ドル
    • 1年プラン・・月額4.99ドル
    • 1か月プラン・・月額11.99ドル

     

    是非、自分にあった料金プランを選んでみてください!

    最初の30日間は返金保証もあるよん。

     

    30日間返金保証付き!


     


    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!
    • URLをコピーしました!

    コメント

    コメントする

    目次