【ウブド】オススメのホテル。3つ星以上でコスパがいいとこ【バリ島】




悩めるウサギ
  • バリ島に旅行で行くけど、どこに泊まろう?
  • せっかくだから、3つ星以上の素敵なホテルに泊まってみたいな~!
  • でも、高すぎるとこはいや..

 

バリ島のホテル選びに悩まれてる方へ。

ウブドで素敵なホテルに泊まって来たので、ブログでレポートしていくよ。

 

こんにちは!女忍者(@nappy_saya)です。

バリ島のウブドで4つ星ホテルに泊まってきたのですが、めちゃくちゃ良かった!

 

 

みんなに伝えたくて、ツイートしたらめちゃくちゃ反響がありました。

泊まったのはウブドにある「ザ ウダヤ リゾート&スパ

 

  • フラワーバス
  • プールで朝ごはん

 

女忍者
女性なら一度は憧れることが実現できて、大満足でした!

 

「泊まってみたい」という声もたくさんいただきましたので、遅くなりましたがブログでレポートしていきます。

このホテルには3人で泊まって、1人1泊1万円ほどでした!

コスパも最強なので、ご安心くださいませ。

 

バリ島でコスパの良い素敵なホテルを探されている方は、ぜひ読んでってくださいね。

泊まってみたかったけど今回は断念した素敵なホテルも、最後に紹介してます。

それではどうぞ!

 

バリ島で素敵なホテルを探す方法

 

ホテルを紹介する前に、私がホテルをどうやって探しているのか書いていきます。

 

インスタグラムで検索

 

まずは、グーグルより先にインスタグラムで検索します。

 

インスタグラムで検索すると、より写真映えするホテルが見つかるのです。

特に女性は、フォトジェニックな場所が好きな傾向にありますよね?

 

そんな方は、グーグルで検索するよりも、インスタ内で検索するほうがより好みの場所がみつかります。

女忍者
私もバリ島のホテルを探す時は、まずインスタ内で検索して候補地をあぶりだしたよ。

 

格安旅行サイトで探す

 

インスタの写真を見て、候補地をあぶり出したら格安旅行比較サイトで検索!

最近私がよく使ってるのは、 ホテルズコンバインドです。

ホテルズコンバインド

世界のホテル予約サイトの宿泊料金を一括で比較するサイト

最低価格保証をしてるので、まずはこちらから検索してみましょう。

 

 

バリ島ウブドでオススメのホテル「ザ ウダヤ リゾーツ & スパ

 

今回インスタグラムで検索して、私が泊まったのはバリ島ウブドにある4つ星ホテル。

ザ ウダヤ リゾーツ&スパ

コスパ最強の素敵なホテルだったので、早速紹介していきます!

 

ホテルにチェックイン

ロビー

まずはホテルにチェックイン。

市内からはホテルは少し遠いのですが、無料のシャトルバスがあります。

ウェルカムドリンク

ホテルに到着したらウェルカムドリンクをもらえました!

The Udaya Resorts & Spa

住所:
電話:+62 361 9081436
サイト:theudayaresort.com

 

ホテルの部屋

ホテル

お姫様みたいなベッド!!

夜には蚊帳として利用しました。

シャワー

シャワーと浴槽。

シャワーの開放感がありすぎて、ビックリしました。笑

浴槽

窓からの眺めも最高です。

ベランダ

バルコニーにもソファーがあり、寛げるようになってました。

 

外のプール

プール

バルコニーから見下ろすと、見える景色。

プール

広いプールがあるので、一日ホテルでのんびりすごることが可能。

プール

 

悩めるウサギ
へー!これで1人1泊1万円ってお得だね!
女忍者
そうでしょ!でも、もっとオススメしたいポイントがあるので紹介していくね!

 

オススメポイント

私が「ザ ウダヤ リゾーツ&スパをオススメする理由は、全部で4つあります!

 

①アフタヌーンティ

16じ ~18じの間にレストランに行くと・・

レストラン

アフタヌーンティーのサービスがあります!

バリ島のスイーツもいただくことができたよ。

アフタヌーンティー
女忍者
これは、初めて食べる味!!

 

フラワーバス

ホテル内にはスパが併設されてます。

スパ

まずは最初にジャグジーでゆっくり・・

スパ

マッサージなど色々なメニューがあるのですが、正直市内のマッサージを受けたほうが値段は安い・・

でも、私がここでどうしてもやりたかったのが、フラワーバス!!

フラワーバス

 

女忍者
お花一杯のお風呂にはいれる何て、なんとロマンチックなの!!

実は、このホテルを選んだのもフラワーバスに入れるからだったりします。笑

フラワーバスの値段は3190円

2人で入っても同じ値段です。

 

女忍者
スパだけじゃなく、部屋の中でもフラワーバスできるよ!
フラワーバス

インスタグラムにも、フラワーバスの「インスタ映え写真」がたくさん投稿されてるよ。

budiartawayanさん(@budiartawayan2016)がシェアした投稿

プールで朝ごはん

朝ごはん

通常は、レストランで朝食をとります。

朝ごはん

種類が選べる朝食

 

そして、追加料金(1人200,000ルピア 約1,500円)を払うとこんなオプションが!

女忍者🌸さん(@nappy.saya)がシェアした投稿

 

プールの中で朝ごはん!!

レストランで同じ内容の朝食が、プールで食べることができます。

プール

ここで注意です!

プールで朝ごはんを利用できるのは、プライベートプールつきの部屋プールヴィラかプール・スイートに泊まった人限定。

私はそれを知らなくて普通の部屋に泊まっちゃいました。

 

女忍者

本気で残念がってたら、日本語を喋れるスタッフの方が機転をきかせてくれたんです。

普通の部屋だったけど、プールで朝ごはんを食べれるようにしてくれました。

 

本当にありがたかった!

でもイレギュラーなことなので、いつも対応してくれるわけではありません。

 

プールつきの部屋を予約するのが確実です。

人気で埋まるのも早いので、余裕をもって予約してね。

 

▼こちらからザ・ウダヤ・リゾートの空き情報を調べられます!

 

ジム&ヨガができる

ジム

無料で使えるジムは、景気が最高。

ジム
女忍者
自撮りしてる姿がミラーに映ってて恥ずかしい・・

曜日限定(火・木・土)で宿泊者は、朝の 7:30-8:30から無料でヨガレッスンを受けれます。

yoga

ちなみに、ホテル以外でも、ウブドにはヨガスタジオがいっぱいあります。

 

 

 

バリ島の5つ星ホテルならここがオススメ

今回は1人予算1万円でホテルを選びましたが、もう少し予算を出せるなら下記のホテルもおすすめです!

 

AYANA Resort and Spa(アヤナリゾートアンドスパ)

空港から車で20分のところにあるアヤナリゾートアンドスパ

日本人にも大人気のホテルです。


住所:Jl. Karang Mas Sejahtera, Jimbaran, Kuta Selatan, Jimbaran, Kuta Sel., Kabupaten Badung, Bali 80364 インドネシア

電話:+62 361 702222
サイト:ayana.com

予算は、ダブルルームに泊まって1人1泊2万円~

なんと、このホテル。

プールが12種類もあるんです!

 

その中でも一番有名なプールがここ「リバープール

二段の川のようになっているプールで、アヤナリゾートのプールの中でも特に人気のプールです。

 

 

Kamandalu Ubud

Kamandalu Ubudさん(@kamandalu)がシェアした投稿

ウブドにある5つ星ホテル!

リゾート内にライステラスもあります。

予算は、ダブルルームに泊まって1人1泊1万6千円~


住所:Jl. Raya Andong, Banjar Nagi, Ubud, Kabupaten Gianyar, Bali 80571 インドネシア

電話:+62 361 975825
サイト:kamandaluresort.com

 

Kamandalu Ubudさん(@kamandalu)がシェアした投稿

インスタでこのホテルの存在を知りました。

Kamandalu Ubudさん(@kamandalu)がシェアした投稿

フォトジェニックな場所がたくさんあって、めっちゃ素敵なホテル!

ロマンティックなホテルなので、カップルにピッタリです。

Kamandalu Ubudさん(@kamandalu)がシェアした投稿

まとめ

 

バリ島のおすすめホテルを紹介していきました。

お気づきだと思いますが、バリ島のホテルはめちゃくちゃコスパ抜群なんです!

 

私が泊まった「ザ ウダヤ リゾート&スパ」レベルのホテル。

日本で1人1万円で泊まれないですもん!!

 

バリ島に訪れる際は、ぜひホテル選びに拘ってみてくださいね。

私の経験上、ホテルが素敵ならその旅行の満足度は何倍も良い思い出ができます。

 

この記事を見てくださった方が、楽しいバリ島旅行をすごせますように。

私の大好きなバリ島のウブド!

ぜひ、大切な人と素敵な時間を楽しんできてくださいね!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です