ペルーの記念品やプレゼントが当たる!キャンペーンが毎月開催されてるよ!

ペルー旅行




こんにちは!

忍者の衣装を着て、世界70カ国以上を旅した女忍者(@nappy_saya)です。

今日は私の大好きな国、ペルーについてのお話です。

いろんな国を旅してきましたが、観光資源が多いペルーは大好きな国のひとつ!

 

「毎月ペルーの記念品やプレゼントがあたる!」というステキな情報を入手したので、紹介させていただきます。

 

悩めるウサギ
え?あのマチュピチュがあるペルー?

死ぬまでに行ってみたかった!

 

女忍者
そうそう!マチュピチュで有名なペルー。

最近は、新婚旅行や卒業旅行で行く人も多いよね。

 

なぜプレゼントが当たるかというと、ペルー政府観光庁がPRのためにお得なキャンペーンをするからです。

申し込み方法は簡単!

ペルー観光庁のLINEアカウントと友達になるだけです。

このお得なキャンペーンを見逃さないようにしてくださいね。

 

ペルーってどんなとこ?

ペルーは海、山、アマゾン、砂漠が共存するとっても豊かな国!

最も有名な観光地は山の中に突然現れる不思議、マチュピチュです。

マチュピチュ

 

最近、注目を集めてるのは・・

ペルーのミネラルと風が作り出したレインボーマウンテン!

レインボーマウンテン
女忍者
本当に虹の山で、めっちゃ感動しました!

 

 

イカ砂漠の中に突然現れるオアシス村、ワカチナ。

女忍者🌸さん(@nappy.saya)がシェアした投稿


今まで砂漠にはたくさん行ったけど、砂漠の中にオアシスがあるのはペルーだけでした。

イカ砂漠
女忍者
まるでアラジンの世界で、感動しました!

 

山の上の塩の村、マラス塩田。

女忍者🌸さん(@nappy.saya)がシェアした投稿

マラス塩田

標高3,200mのマラスには、約4,000もの棚田があるそうです。

女忍者
ここで取れた塩は、お土産としても有名だよ!

 

およそ4㎞にも及ぶ、世界でイチバン長い波で有名なサーファーの聖地、チカマビーチ。

白い火山岩でできた建物でいっぱいのアレキパ等、ペルーの隅々に豊かさがたくさんあふれています

女忍者🌸さん(@nappy.saya)がシェアした投稿

クスコ

・・

ペルーの人

・・

アルパカ

ペルーは見所が多すぎて、本当に困りました。

色んな国に行ったけど、自信を持っておススメできる国です!

意外と知られてないけど、ペルーは料理もめっちゃ美味しいよ。

 

ペルー政府観光庁のSNSで情報をゲット!

 

女忍者
ここまで読んでいただいたということは、ペルーの魅力がだいぶ伝わってるのではないでしょうか?

 

さらに、ペルー政府観光庁のSNSをフォローしていただくと、もっとペルーの魅力が伝わるはず!

ペルー政府観光庁のSNS

Facebook 
Instagram
LINEアカウント

 

その中でも、ぜひ登録しておきたいのがペルー観光庁のLINEアカウント

プレゼントが当たるキャンペーンが毎月用意されてるので、その情報を見逃さなくてすむからです。

 

6月にはクイズに答えるとアルパカ人形が抽選でもらえました。

7月にはハーゲンダッツが当たるキャンペーンがあります!

 

女忍者
ペルー政府観光庁のLINEを登録しておけば、ペルーの絶景写真や旅行に必要な情報だけではなく、プレゼント抽選にも参加できます。

 

登録がまだの方は、この機会に登録しておかないと損するかも..!

 

 

LINEを登録するとこんなにお得!

ペルー政府観光庁のLINEに無料登録すると、こんなにお得な情報が手に入ります。

  • ペルーの観光地についての情報
  • ペルー旅行で必ず買いたい記念品
  • おススメの露天グルメ
  • 月1回開催されるプレゼントキャンペン

 

中でも特に私が参考になったのは、地域別のおススメ記念品!

おすすめ記念品

旅行に行ったとき、お土産に何を買おうかめっちゃ悩みますよね。

プロの方が、地域別におススメの品を教えてくれるなんて、心強い!

クスコのラマ人形

クスコでは可愛いラマの人形。

ラマのキーホルダーは値段が良心的なので、友人へのばらまき用のお土産にもおすすめ!

お土産

イカではペルーの国民的なお酒ピスコを。

ピスコは良質なブドウのみを使って作られる蒸留酒です。

お土産

上記に掲載したマラス塩田でとれる塩!

女忍者
ガチで今まで舐めた塩の中で一番美味しかったです。
お土産

湖に浮かぶウロス島。ウロス島は島全体が葦 (トトラ) でできています。

カラフルな衣装を着た原住民の方が作る、カラフルな記念品が有名ですね。

・・

ペルー観光庁のLINEアカウントは情報を知れるだけではありません!

一対一のトークでペルーについて気になることを質問できます。

悩めるウサギ
ペルーに旅行してみたいけど、ここのとこどうなんだろう?

 

旅行するに当たって不安なこと聞いておきたいことが、あなたも一つや二つあるのではないでしょうか?

私は、ありました!笑

 

そんな疑問を観光庁の方が一対一で、応えてくれるのです!

女忍者
ペルーの観光庁の方、なんて優しいんだ..!

こんなあなたは、ぜひLINE登録しておいてくださいね!

  • ペルーについて興味がある方
  • ペルーに旅行してみたい方
  • ペルーの記念品やプレゼントが欲しい方

ペルーのお得な情報をLINEで受け取っていただけたらうれしいです。

 

こちらから今すぐ無料登録できます。

↓↓

ペルー旅行

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です